Happy Father's Day!!!

父の日ということと、
「ブログにお父さんが出てこないね。。。」と
ちょっと寂しそうだったので(笑

今日は、お父さんの菜園について書きます♩

実家と家のベランダの2ヶ所に父の無農薬菜園があります。

私の仕事は、

水をやること
収穫すること
食べること

先日植えたという、インゲンの種が
芽を出し、

h1.jpg

トマトもたくさん実をつけ、

h5.jpg

1年目か2年目のアスパラも、
まだマッチ棒ほどですが少しずつ成長し、

h3.jpg

実家のお庭で育ててくれたカモミールを、
母が乾燥させて、カモミールティーを作ってくれました。

これが、かなり美味しかった!!!
香りも優しく、包み込んでくれるようなさわやかな口あたり。

h4.jpg

昨夜は、ちょっと早めの父の日と、
旦那さんの誕生日会を鹿児島市にある寿司割烹「光正」で。

久々のたっちゃんのお寿司に、
またまた感動〜。

両家両親含め家族6人で、お祝いごとや季節の行事で、
年に数回食事会をするのですが、温かい家族に囲まれて、
本当に幸せだなぁと毎回感じます

何があってもなくても
変わらない家族に感謝。

h2.jpg

まだまだ若い私たちですが、
年を重ねるごとに感謝がわいてくるものですね。

若い頃の父とわたし。

髪がふさふさw
後ろには、ピクニックなのに1リットルの牛乳

h6.jpg

今日もありがたい1日です。

2016.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム