スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ぴっぴちゃんと鹿児島マニアック旅。

東京でずっと私のアシストしてくれてる
ヘアメイクの直子さん=ぴっぴちゃん。

久々に直子さんが鹿児島へ〜!

いつも忙しくて、なかなか観光できてないので、
今回はちょっぴりマニアックな旅へ〜

鹿児島市から車で2時間かけて、阿久根の紫陽花園へ。
しっとりお天気でしたが紫陽花が綺麗だった〜

n8.jpg

n2.jpg

東京からお客様がきた時は、必ずお連れする大好きな場所。
霧島にある「きままな台所」。

自家菜園のお野菜と優しい味のお料理と、
温かいスタッフの皆さんに癒される。。。

n9.jpg

梅雨の合間の晴天で、最高に気持ちよかったぁ〜
私、お母さんに似てるなぁ。。。笑

n3.jpg

そしてそして、
久々に、ristorante CAINOYAへご挨拶。
GOODタイミングで、お弁当をゲッツ!

塩澤さんの料理はいつ食べても感動なんです

n4.jpg

夜は、ホテル&レジデンス南洲館
豪華しゃぶしゃぶ〜!

橋本さんの温かい気持ちにいつも感動です。。。

n1.jpg

7月上旬は、鹿児島でイベントが盛りだくさん!
直子さんがまた東京から駆けつけてきてくれます

いつもどこでも飛んできてくれて、ありがとう。
また来週東京で

2016.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | マールのいろいろ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


