スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

3月8日

おかげさまで35歳になりました。

母がよく「私は若い頃から、早く35歳になりたかったのよ〜」と言ってました。

ついに私も夢の35歳。

かっちょいい女性を目指して日々鍛錬!

両親から、旦那さんが出張中に寂しくないようにと
おうむ返しの人形とアイスケーキのプレゼント

もう35歳なのにな〜ぁと、
両親のユーモアと優しさに感謝

naga1.jpg

そして、旦那さまと2人でバースデー旅行に長崎へ〜

初のハウステンボス

行きは豪雨。。。

夕方に晴れた!

naga2.jpg

ハウステンボス内のホテルは高かったので、
入り口に隣接している<ホテルオークラJRハウステンボス>に宿泊。

下記のオプションがついて、
かなりお得で大大大満足〜!

・絶景のお部屋
・ハウステンボス1日パスポート
・バイキング朝食
・天然温泉

naga3.jpg

お部屋からの眺め〜!
きゃー素敵

naga9_2016031408380671e.jpg

そして、誕生日の前後3日間は、
バースデー特典というのがあるようで。。。

シールを貼っていざ入園!

naga5.jpg

行くとこ行くとこで
「お誕生日おめでとうございま〜〜す♩」と言われるので、
恥ずかしかったけど、何かもらえるから1日中シールはつけっぱなし♩

ゆっ〜くり満喫していたので、
あまりアトラクションには行けなかったのですが、
ところどころで、誕生日プレゼントをGet♩

naga6.jpg

次の日は、長崎グラバー園、出島、眼鏡橋などを観光。

naga9.jpg

そして、名人芸!

長崎でも飛びました〜

bnaga7.jpg

光の道でもジャ〜〜ンプ!

naga8.jpg

長崎旅行は大満足でした!!!

35歳、奢らず謙虚にこつこつ頑張ります。

2016.03.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


