

--.--.-- | | スポンサー広告

鹿児島美人計画 vol.15 開催決定〜

どんだけ忙しく追い込むね〜〜ん!!!
と自分で突っ込みを入れてしまうほどの毎日です。
でも、先日情熱大陸に出ていた小山薫堂さんは、忙しすぎてスケジュール的に
今年が終わっているのですから、私なんてまだまだとお尻をたたいております。

来月10月4日(土)12:30〜14:00@山形屋

2010年7月!記念すべき第1回目を開催した山形屋で、
第15回 記念 鹿児島美人計画を開催いたしまーす
https://www.facebook.com/events/548744235226174/

鹿児島出身で、国内外でパワフルに活躍している薩摩おごじょをお招きしての
スペシャルトークショー&秋のワンポイントメイクレッスン

日時:2014年10月4日(土)12:30〜14:00
場所:山形屋1号館 7階 1号社交室
参加費1.500
定員50名 *定員になり次第、締め切らせていただきます。

【申し込み方法】※ 下記の予約フォームよりお申し込み下さい。
→ http://form1.fc2.com/form/?id=935400

yama.jpg

【 トークゲスト 】は念願の〜〜!!!

・オーダーメイドドレスブランド「Qunatize
・おもてなしプロデューサー「佐々木郁代」
・メイクアップアーティスト「ヒラノマリナ」


念願のパワーの固まりのようなさまざまな分野で活躍する女性陣!!!
「鹿児島と女性と美」をテーマに、トークを繰り広げますよぉー!

元気なパワーを吸収して、帰るころには、
ちょっとポジティブになれるイベントになれればいいなと思っております

【 内容 】

12:30〜13:15(トークショー)「鹿児島と女性と美」について
13:15〜13:45(秋のワンポイントメイクアップレッスン) 講師:ヒラノマリナ
13:45〜14:00(質問タイム)

是非、お気軽に遊びにいらして下さいね〜!
お問い合わせ:info@marunited.com(担当 ヒラノまで)

2014.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


