

--.--.-- | | スポンサー広告

映画「ベニシアさん四季の庭」

先日マルヤガーデンシネマにて開催された、
映画「ベニシアさん四季の庭」
アンコール上映記念トークイベント。

無事終了いたしました〜

beni2.jpg

お足下の悪い中、お越し頂いた皆様、
誠に、ありがとうございました!!!

アペラル代表わたくしと、精油・香りの調合担当のまきちゃんで、
美容とハーブについてお話させて頂きました♪

ベニシアさんは、生き方そのものが自然と共にあり、
ゆったりとした贅沢な時間を過ごしていらっしゃる方。

スキンケアブランド「Mar Apelar」も、
無農薬鹿児島産のハーブを贅沢に使ったスキンケア。
自然と共に生きる、ストレスフリーの健康的な生活を提案しております。

日本人は日本で育った植物を使ったものを取り入れることが、
とても自然なことな気がします♪

beni.jpg

忙しいに追われる毎日ですが、ハーブやお花を育てながら、
古き良きものを大切に、自然と時間をゆったり感じる時間を
つくるって贅沢ですよね。

あーそんな時間が欲しい。。。
10月は、大きなイベントがあと2つ!

頑張れわたす!!!

2014.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | スキンケアブランド「MARapelar」

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


