

--.--.-- | | スポンサー広告

撮影の話題も〜

東京さつまつり搬入の日は、朝早くから撮影のお仕事〜
久々に、青山にあるヘアサロンWattsの杉下さんとのお仕事。

watts2.jpg

今日は、透明感と大人の凛とした雰囲気を出すメイクアップに〜

watts4.jpg

撮影内容はまだアップできませんが、
かなりいい感じになりました〜!!!

watts5.jpg

10年来の友人で、今は雑誌VERYモデルで大活躍中の
大好きなさやちゃんとも久々の再会〜♪

watts3.jpg

相変わらず

watts1.jpg

いつも元気いっぱいで明るいさやちゃんに、
パワーをいっぱいもらいました

さやちゃんのブログも是非、チェックしてみて下さいね
SAYA MAKINO BLOG

2014.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


