fc2ブログ

Jet Ski in Kagoshima

7月は、3往復の鹿児島ー東京。

おかげさまで、東京でお世話になってる方々と、
鹿児島でお仕事ができたり、素敵なご縁があったり、
本当にありがたい毎日です。

今月は、東京ードイツなので、
今年、鹿児島で過ごせる夏はもう少し〜

ということで、
磯にある「Iso Marine House」で、
ジェットスキーを堪能

目の前に広がる夏の桜島。

IMG_0712.png

Isoマリンハウスの方々にお世話になり、

IMG_0700.jpg

久々の再会で、女子トーク炸裂!
テンション

IMG_0713.png

アユナ&マリナ

高校時代からの親友の1人のんちゃんの
可愛い可愛い元気娘。
さすがは、のんちゃんの娘!
いい子に育ってます。

アユナちゃんの漢字の「な」は、
マリナの「な」と同じ「苗」。

私の名前から1字とってつけてくれました。
かけがえのない存在です。

IMG_0701.jpg

大切な友達、仲間、みんなが家族です。

IMG_0716.png

自分達も月日を経て親となり、
また素敵な家族が増えていきます。

友達の子供たちとも、みんなが家族となり、
こうやってまた再会して、
温かい絆で包まれるって最高だなー。

これがあるから仕事も遊びも頑張れる!
8月も、頑張るぞー!!!

2012.08.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム