

--.--.-- | | スポンサー広告

熊本地震に思うこと

熊本で起きた地震により、
まだまだ不安な日々が続いています。

熊本南阿蘇村近くの山都町は、旦那さんの母方のご実家。
結婚してからご縁があり阿蘇に行くことが楽しみの1つになっています。

家を見守ってくれてる神棚は、阿蘇神社で購入した大切なお社。
その阿蘇神社も倒壊という大地震。。。

実際現地で起きている状況は私たちの想像を絶するだろうと
想像しかできません。

東日本大震災の時、同じ女性だからわかる痛み、
私達だからこそ出来ることがあるのではないか、
その思いから女性目線の女性支援プロジェクトを立ち上げました。

私の仕事であるヘアメイクという仕事は、
衣食住に直結しているものではありません。

だからこそ、衣食住に関わっている仕事の方々の
支援活動の素早さに頭が下がります。

自分は何ができるだろうかと考える日々ですが、
私ができることをできる時に少しでも力になれたら。

1日も早い復興を心より願っています。
被災された方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

【 私ができること〜女性目線の支援 】

・ヘアカット
・スキンケア用品の提供
・支援物資・炊き出し
・写真撮影
・マッサージ

<マール被災地支援プロジェクト>の活動報告についてはこちらより
http://mwmarina.blog87.fc2.com/blog-category-15.html

何か私たちにできることがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

info@marunited.com


2016.04.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | マール支援プロジェクト

アロマとスキンケアのイベントのお知らせ〜

明日、2016年4月9・10日の2日間、
山形屋1号館3階にてイベントが開催されます

MARapelarのお取り扱い店、
東京 南青山にあるナチュラルなライフスタイルショップ
ライラックバイスターティス>の期間限定ショップが
山形屋に登場します。

LILAC by stytice 武田さんと、クリエイティブディレクターまきちゃん、
私による、ミニトークイベントも開催されます。

イベントの詳細▷https://goo.gl/CX11PH

sakura5_20160408085127fdc.jpg

【アロマとスキンケアのイベント】

日時:4月9日(土)
13:30〜14:00 今日から始めるアロマテラピー(川畑)
16:30〜17:00 月桃とどくだみの美容効果&スキンケアレッスン(ヒラノ・川畑)

日時:4月10日(日)
15:30〜16:00 月桃とどくだみの美容効果&スキンケアレッスン(ヒラノ)

下記の日時にてスキンケアアドバイスをさせて頂きます。

・4月9日(土)10:00〜20:00(ヒラノ・川畑)
・4月10日(日)14:00〜18:00(ヒラノ)

sakura6_20160408085124e76.jpg

-------------------------------------------------------------
LILAC by Stytice
POP UP SHOP

4.8(FRI)-4.15(FRI)
10:00-20:00(最終日17:00まで)

鹿児島市金生町3-1
山形屋1号館3階
-------------------------------------------------------------

日本発上陸したばかりの商品や
オーガニック食品・スキンケアアイテムなど
多数登場いたします。MARapelar全商品も並びます。

ナリンのフードやブルックリン スレート カンパニー
スレート食器など食のラインナップが充実しているそうです。

是非お気軽にお立ち寄りください♩

2016.04.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | スキンケアブランド「MARapelar」

桜の季節

桜の季節。

今年は、家族で熊本県人吉の市房ダムの桜を
見に行ってきました

初Goproでのジャ〜ンプ!

sakura13.jpg

桜の花言葉は、

「優美な女性」
「精神美」

などだそうです。

sakura1_20160408085125047.jpg

お花見弁当は、母特製〜
母の飾り付けは名人芸だなぁ。。。

普通のおかずも、華やかに大変身〜〜〜

sakura2_2016040808512810a.jpg

綺麗な桜を見て、
美味しいお弁当食べて、
敷物の上でダラダラ。

sakura4_201604080851392e1.jpg

今年は最高のお花見となりました

2016.04.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

春は卒業の季節。。。

春は卒業の季節。
鹿児島でのお仕事紹介〜
2つの卒業にヘアメイクで関わらせて頂きました。

2015年の4月からスタートした
DJみそしるとMCごはんちゃんによる
<かごしまフィーバー>(KTS鹿児島テレビ
のミュージックビデオ撮影で、
いろいろな場所に行かせて頂きました

桜島
奄美大島
指宿
伊佐
枕崎

などなどいっ〜ぱい!!!

DJみそしるとMCごはんちゃんとは、
くいしんぼうHIPHOP「歌って覚えられるレシピ」
というコンセプトのもと制作しているソロアーティスト。

閉店後の伊勢丹新宿店館内のミ­ュージックビデオも
世界観がすごい〜

THIS IS ISETAN UNDERGROUND

てなわけで。

指宿ワイキキ〜笑

miso2.jpg

夏の奄美大島〜

miso3.jpg

マングローブの森〜

miso4.jpg

そしていろいろな場所でメイクしました

miso1.jpg

あっという間の最終回。。。涙

djmiso.jpg

鹿児島の魅力をたくさん伝えてくれた
彼女に感謝感激です。。。

鹿児島の宝物がたくさん詰まった
最高に楽しい曲がたくさん誕生しましたよ〜!

鹿児島を勝手にPR隊としては、
本当に嬉しい限り!!!♡

是非是非、チェックされてみてくださいね〜

かごしまフィーバー(はじまりのうた
かごしまフィーバー(夏の巻
かごしまフィーバー(秋の巻) 
かごしまフィーバー(またねのうた) 

そして、伝説の番組<ナマイキボイス>のMCを
5年間勤めあげた<みえかおり>さんの
最後の収録でメイクさせて頂きました

最後の晴れ舞台のお手伝いができて光栄でした!
ありがとうございました!!!

みえさん、応援してます〜
またお会いできる日を楽しみに

3月末までの番組ポスターに
感無量になった1日でした。

djmiso1.jpg

ありがたいご縁に感謝です

イベントのお知らせ

・4/9・10 アロマとスキンケアのイベント@山形屋(トークショー)
・4/25 ビューティーケアセミナー@相良病院(メイクレッスン)

今月のスケジュール

鹿児島 〜4月15日 
東京  4月16日〜4月23日
鹿児島 4月24日〜4月26日
東京  4月27日〜5月1日

2016.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

あっという間に4月〜!

あっという間に4月〜!
弊社も下半期突入!!!

この前決算だったのに。。。
光陰矢の如し。

マールアペラル新商品へ向けて
デザインの打ち合わせ〜

新商品へ発売へ向けてもう一踏ん張り

djmiso2.jpg

恒例の焼き肉会は、蟹会に変更となり、
赤坂見附にあるケジャン専門店の
プロカンジャンケジャン>へ。

ケジャンって高いんだね。
またまた感謝の夜。

djmiso5.jpg

そして〜

Quanitizeの東京進出!!
恵比寿の新オフィスへお邪魔しました♡

お花見ならぬ小谷見!!!
人狼ゲームにハマった夜でした

djmiso4.jpg

中目黒にある素敵ブックカフェ(中目黒3-6-7)
で打ち合わせ〜

djmiso3.jpg

今年はゆっくりする予定なのだけど。。。
なんだか忙しくなってきたぞ。。。

今月のスケジュール

鹿児島 〜4月15日 
東京  4月16日〜4月23日
鹿児島 4月24日〜4月26日
東京  4月27日〜5月1日

2016.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


