

--.--.-- | | スポンサー広告

かごしまデザイン百覧会に出展中〜

今年で6年目の参加〜!
本日2月26日(金)より3日間。

鹿児島美人計画@かごしまデザイン百覧会で、
出展しております。

1年に1度の再会もあったりと、
毎年楽しみなイベントの1つです

はじめの頃は、展示など慣れておらず、
トライ&エラーでやってきたけど。。。

自社ブランドもできて、
今年はちょっといい感じの設営ができたかな


deza1.jpg

スタジオのメイクルームをイメージしてDIY

deza4.jpg

マール・アペラルを使ったスキンケアアドバイスや、
おすすめメイクアイテム&ヘアアクセの販売も。
百覧会限定《 眉メイク&ポイントメイク》もしております。

お隣「Quantize」ブースも必見ですよん。

オーダーメイドパンプスの展開も始まったみたいです!!!
是非是非、遊びにいらして下さいね♪

deza3.jpg

《日時》2月26日(金)〜 2月28日(日)10:00~18:00
《場所》鹿児島県民交流センター
《入場》無料


2016.02.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | スキンケアブランド「MARapelar」

おめでとうがたくさんの2月

うむ〜

なんだか喉が。。。鼻が。。。
今週は大切な3日間があるのに。。。

マヌカハニーとレモンと、
汗出し大作戦で吹き飛ばせ〜!

さてさて。

おめでとうがたくさんの2月〜!
大切な友のおめでとうをお祝い〜

VERYモデルとして大活躍中のさやちゃんのお誕生日〜!
手作り絶品料理を堪能〜

美味しいしオシャレ。

ko5.jpg

出会ってかれこれ12年。

東京ーNYー鹿児島と、
いろんな場所でワイワイしてきましたw

仕事と子育てを両立する頑張り屋さん。
さやちゃん、にゃんちゃん、
可愛い3人の子供達にも会えて嬉しかった〜

そして、こちらもまたまた雑誌で大活躍中の
モデル小濱ちゃんのお誕生日会〜

渋谷の「Rojiura」へ。

ko2.jpg

いろいろたくさんおめでとうでした〜
ホントホント。。。祝いじゃ祝いじゃ〜

ここで珍事件。

チェイサーで出てきた水が、
私のだけレモン水という不思議な出来事もあり、
店員さんもびっくり!笑 

3人で女子旅に出ようと決めた夜でした

ko1.jpg

そして、マールアペラル新商品へ向けて
デザインの打ち合わせ〜

体調も考えて、代々木上原にある「WE ARE THE FARM」でデトックスメニューを。

話す内容も、健康とか身体にいいことについてが多くなってきた気が。。。

ko7.jpg

出てくるお料理もとっても美味しかった〜!
自社の無農薬農園でとってくるお野菜を使っているのだとか。

ko4.jpg

アペチンも、自然体の健康的な女性に寄り添うブランドとして、
いい原料でより良い商品を届けていきたい!

食べ物からももちろんですが、
スキンケアでも心地よく感じることのできる、
丁寧な時間を提供できるよう頑張るぞー!

ko3.jpg

まっすぐ生きてる人達と触れ合い、
美味しいものを食べ、
もっといいところを目指す気持ちを再確認する。

ありがたいがたくさんです

2016.02.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

飛べば飛ぶほど。

2016年の節分から女最後の前厄。
この前大厄が終わったと思ったら、また厄年のはじまり。

無事厄払いもして頂いたので、
大難が小難。小難が無難になるよう
感謝の気持ちを忘れず過ごそうと思います。

今年の節分はお面から手作り。
なかなかいいでしょ

豆まきの落花生は<川野恭和氏>の器に入れて。

bono3.jpg

恵方巻きは、玄米を使って健康恵方巻きにしてみました。

bono2.jpg

さてさて、今年はとにかく吸収の年にしようと思っているので、
視力がいい人の悩み。。。(ということにして早34年)

読むと眠くなる本を読み、休みをとり、
今までしてきたことを見直し、
ステップアップへ繋げる準備期間。

ということで。。。

とにかく見る感じる!

映画「007は2度死ぬ」1967年公開のロケ地、
鹿児島県坊津町秋目

坊津は父の故郷で大好きな港町。
ショーンコネリーも、鑑真も来たなんて凄いよね。

bono1.jpg

笠沙美術館。抜けがいい空間。。。

bono4.jpg

名人レベルになってきた飛び芸。

冷静な顔で飛べるようになりました@日本最南端の駅「西大山駅」。

bono6.jpg

鹿児島県山川にある砂蒸し温泉「砂湯里」の奥に行くと。。。

砂浜から温泉が。。。

煙の中からうまれた!

bono9.jpg

煙の中からうまれた!!!

bono8.jpg

煙の中からうまれた!!!!!

bono10.jpg

って、34歳前厄女。

飛び芸の修行は続きます。

bono7.jpg

2016.02.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


