

--.--.-- | | スポンサー広告

マールサイト更新中〜

怒濤の2月もあと2日!
3月あたまで一段落できるかな!?

渋谷で開催された「東京さつまつり vol.9」〜毎年恒例のデザイン百覧会を無事終えて、
ホッと一段落。。。去年の3月くらいからのイベント続きで、
やっとこさ一安心したところ。。。

久々に高熱をだして1日寝込んでおりました
そして、咳が止まらな〜い。

3月あたままでファイト〜

マールユナイテッドのサイトにて、
ブログのようにアップできるようになったので、
こちらでいろいろ更新しておりますので、お時間ございましたら、
覗いてみてください

mame.jpg





2015.02.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | マールのいろいろ

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


