

--.--.-- | | スポンサー広告

鹿児島美人計画 vol.15 開催決定〜

どんだけ忙しく追い込むね〜〜ん!!!
と自分で突っ込みを入れてしまうほどの毎日です。
でも、先日情熱大陸に出ていた小山薫堂さんは、忙しすぎてスケジュール的に
今年が終わっているのですから、私なんてまだまだとお尻をたたいております。

来月10月4日(土)12:30〜14:00@山形屋

2010年7月!記念すべき第1回目を開催した山形屋で、
第15回 記念 鹿児島美人計画を開催いたしまーす
https://www.facebook.com/events/548744235226174/

鹿児島出身で、国内外でパワフルに活躍している薩摩おごじょをお招きしての
スペシャルトークショー&秋のワンポイントメイクレッスン

日時:2014年10月4日(土)12:30〜14:00
場所:山形屋1号館 7階 1号社交室
参加費1.500
定員50名 *定員になり次第、締め切らせていただきます。

【申し込み方法】※ 下記の予約フォームよりお申し込み下さい。
→ http://form1.fc2.com/form/?id=935400

yama.jpg

【 トークゲスト 】は念願の〜〜!!!

・オーダーメイドドレスブランド「Qunatize
・おもてなしプロデューサー「佐々木郁代」
・メイクアップアーティスト「ヒラノマリナ」


念願のパワーの固まりのようなさまざまな分野で活躍する女性陣!!!
「鹿児島と女性と美」をテーマに、トークを繰り広げますよぉー!

元気なパワーを吸収して、帰るころには、
ちょっとポジティブになれるイベントになれればいいなと思っております

【 内容 】

12:30〜13:15(トークショー)「鹿児島と女性と美」について
13:15〜13:45(秋のワンポイントメイクアップレッスン) 講師:ヒラノマリナ
13:45〜14:00(質問タイム)

是非、お気軽に遊びにいらして下さいね〜!
お問い合わせ:info@marunited.com(担当 ヒラノまで)


2014.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

映画「ベニシアさん四季の庭」

先日マルヤガーデンシネマにて開催された、
映画「ベニシアさん四季の庭」
アンコール上映記念トークイベント。

無事終了いたしました〜

beni2.jpg

お足下の悪い中、お越し頂いた皆様、
誠に、ありがとうございました!!!

アペラル代表わたくしと、精油・香りの調合担当のまきちゃんで、
美容とハーブについてお話させて頂きました♪

ベニシアさんは、生き方そのものが自然と共にあり、
ゆったりとした贅沢な時間を過ごしていらっしゃる方。

スキンケアブランド「Mar Apelar」も、
無農薬鹿児島産のハーブを贅沢に使ったスキンケア。
自然と共に生きる、ストレスフリーの健康的な生活を提案しております。

日本人は日本で育った植物を使ったものを取り入れることが、
とても自然なことな気がします♪

beni.jpg

忙しいに追われる毎日ですが、ハーブやお花を育てながら、
古き良きものを大切に、自然と時間をゆったり感じる時間を
つくるって贅沢ですよね。

あーそんな時間が欲しい。。。
10月は、大きなイベントがあと2つ!

頑張れわたす!!!

2014.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | スキンケアブランド「MARapelar」

【今後の活動予定〜】

2014年9月20日(土) ベネシアさんの四季の庭「美容とハーブ」(トークゲスト)
2014年10月4日(土) 第15回 鹿児島美人計画〜ENJOY KAGOSHIMA
2014年10月20日(月)「ONE」vol.3 MIKARIMBA @市民文化ホール第2(コンサート主催)

お問い合わせ:info@marunited.com

2014.09.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

撮影の話題も〜

東京さつまつり搬入の日は、朝早くから撮影のお仕事〜
久々に、青山にあるヘアサロンWattsの杉下さんとのお仕事。

watts2.jpg

今日は、透明感と大人の凛とした雰囲気を出すメイクアップに〜

watts4.jpg

撮影内容はまだアップできませんが、
かなりいい感じになりました〜!!!

watts5.jpg

10年来の友人で、今は雑誌VERYモデルで大活躍中の
大好きなさやちゃんとも久々の再会〜♪

watts3.jpg

相変わらず

watts1.jpg

いつも元気いっぱいで明るいさやちゃんに、
パワーをいっぱいもらいました

さやちゃんのブログも是非、チェックしてみて下さいね
SAYA MAKINO BLOG

2014.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

東京さつまつり@rooms 無事終わったぁー!!!

鹿児島ー東京間の移動時間は、
いろいろ閃いたり自分と向き合う大切な時間。

撮影も、東京さつまつりも、
トークショーも無事終わったぁ。
ホッとする間もなく、、、10月20日まで怒濤が続くよ〜ん。

先日、代々木国立競技場で開催された、
東京さつまつり@roomsも無事終了〜!!!

「rooms」は、ファッション・デザインの発展を世界への発信している
ファッションを中心とした合同展示会。地場産エリアに、
「TOKYO SATSUMATSURI 東京さつまつり」のブースを出展してきました〜

room2_201409142248492e1.jpg

会場を上から見たら。。。さつまつりブース目立ってます!

room1_20140914224848153.jpg

弥生さんのイラストで描かれたパワー西郷どん。

大きなポスターでドーーーん。
木を真ん中にドーーーーーん。
ディレクター杏梨姉ちゃんとドーーーーーーん。

room3_20140914224850b40.jpg

吉田さんの木の作品と落合さんの木のコラボも素敵〜

room5_201409142248530ea.jpg

お揃いのTーシャツを着て、いざ出陣!

room4_20140914224851073.jpg

西郷さんの迫力と木の癒しと、
みんなの熱意に、たくさんの人が立ち寄ってくださいました。
旅する丸干し大人気〜!下園さん大忙し!

room7.jpg

小牧さんから焼酎の試飲も♪
かごんまによくろた

room9.jpg

さつま枕崎の鰹節も、みんなに大喜びで持って帰ってくれました!!!
鹿児島が、鰹で有名なことを初めて知った方も多かったなぁ。

rooms15.jpg

鹿児島オーガニックコスメといえば黒木さんの
Satamisaki Organics!

rooms16.jpg

そして、マールアペラル
鹿児島にキレイが多いわけをお伝えしてきましたよ〜

rooms17.jpg

黒豚レザーを使ったKRUM。
佐藤さんと啓輔くんの素晴しいおもてなしで、
ブースに花をそえてくれました

rooms18.jpg

尚香ちゃん、なおぴーの笑顔と〜

rooms12.jpg

一致団結で〜きばったど〜

rooms11.jpg

物販コーナーで頑張ってくれた絵莉子ちゃん

room6.jpg

西郷どん目立ってます!

room8.jpg

笑顔がいっぱいでしたー!

room10.jpg

鹿児島を知らない方にも、鹿児島をもっと知りたい方にも、
鹿児島って楽しい!が伝わったと思います

今回のチームワークも最高でした!!!
まじでまた必ずやりましょう!

出展してくれた皆さん、お手伝いしてくれたみなさん、
お疲れさまでした&ありがとうございました

・le lien(オリジナル服)
・小牧醸造株式会社(焼酎)(http://komakijozo.co.jp/)
・下園薩男商店(旅する丸干し)(http://marusatsu.jp/)
・山崎鰹節商店(鰹節)
・KRUM(黒豚レザー)(http://krum.jp/)
・Lutris tail design(木工/什器)(yoshidacrimes.blog91.fc2.com/ )
・株式会社ウエストコム(スキンケア)(http://satamisaki.jp/)
・Mar Apelar(スキンケア)(http://marapelar.com/)

ブース空間/デザインチームのみなさん。
おかげさまで最高のブースになりました

・(木の設営)空間デザイン・GRAND BLEU 落合 生嗣さん
・(什器全般)設営協力・Lutris tail design 吉田耕平さん
・フライヤー / T-シャツデザイン・佐藤彩さん
・西郷さんイラスト・相良弥生さん
・さつまっぷのまっぷロゴデザイン・江頭広眺子さん

さつまっぷのロゴぴーちゃん&彩さんデザインも最高〜

rooms13.jpg

女性目線の鹿児島発信を楽しくクリエイト
ENJOY KAGOSHIMA!!!

2014.09.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 東京 さつまつり

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


