

--.--.-- | | スポンサー広告

南青山に【Mar Apelar】!!!

東京南青山で、マール・アペラルのお取り扱い店が増えましたー!!!

tok5_20140719092549b85.jpg

南青山にある、ナチュラル/オーガニックコスメや
アロマオイルなどを集めたセレクトショップ
LILAC by stytice

tok4.jpg

素敵なお店と大切なご縁に感謝でーーーーす
いろいろなワークショップもしていく予定です。

是非、遊びにいらして下さいね♪

LILAC by stytice(ライラック バイ スターティス)
東京都港区南青山1-9-12 ブランシェ南青山1階
※青山一丁目駅 徒歩5分 ※乃木坂駅 徒歩7分

TEL: 03-6721-1604
営業時間:10:00-19:00(日曜~17:00)
定休日:火曜日



2014.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | スキンケアブランド「MARapelar」

パワーチャーーージ!

美味しいものをちょこっと食べるのが、
好きになってきた今日このごろ。
いいお肉があまり食べれなくなってきました

でも美味しいお肉大好き〜
さてさて。。。美味しいご飯を食べながら楽しむお酒は
最高ですよね〜

ということで、最近行った美味しいお店をご紹介!

渋谷道玄坂にある『月世界』
ここは、久々のヒット!!! 野菜もたくさんで、スパイスが最高〜

tok1_20140715220146aee.jpg

野菜ソムリエ!?
一緒にNYやパリを旅したObamaちゃんと
お酒が進むくん

tok2.jpg

からの〜

東京駅近くの南インド料理専門店『Dhaba India』
久々に行けたー!!!
ここも大好きなお店です

閉店までみっちり。

tok6_20140715220149bf0.jpg

そして、大好きな仕事仲間と、いつもの焼き肉〜
恵比寿の焼き肉屋『Kintan』ここもおすすめです。

toku3_201407152201514ad.jpg

美味しいお酒と〜
楽しい時間で、
パワーチャーーーージ

tok8.jpg

2014.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

コラム連載スタート〜

南日本新聞 フェリアにて、
コラム連載はじまりました

メイクのことや美人計画のことについては、
話をしてきておりますが、他の話の方がきっと面白いと思う。。。

アシスタント時代のあんなことやこんなこと、
築80年の一軒家に5人で暮らしていた時のこと、
歌舞伎町時代の話、NY時代の話などなど。

載せられないこともあるかもしれませんが。。。

ちょっとだけ波瀾万丈な道のりを
幅広く連載していきたいと思いまーす。

fe.png

アイコンは、マールメンバーでもあり、
イラストレーター/ウェブデザイナーのYayoiさんが描いてくれたもの。

どこかで活かせる場所がないかと思っていましたが、
やっとお披露目できました〜

profile.jpg

お時間ある方は、是非のぞいてみて下さいね
http://mall.373news.com/felia/?p=17390

2014.07.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

韓国の歌姫 Wina 撮影

今夜のanothre skyも、面白かったなぁ。
戸田奈津子さんの歳にもビックリだし、
品のよさエレガントさ、パワーに感動でした

1つのことに限らず、好きなことを続けること。
続けるって大切〜!!!

先週は、5年くらい前かな〜
NYで一緒に舞台の仕事をしたダンサーTAKAHIRO。
その当時からダンス一筋で凄かったことを思い出します。

世の中には、頑張ってる人がたくさんだぁ!
う〜次なる越える壁を探さなければ
最近は、忙しさに追われてるだけの日々な気がする。。。

さてさて〜久々にメイクの仕事紹介〜

韓国の歌姫「Wina」ちゃんのCDジャケット撮影の
ヘアメイクを担当させて頂きました

wina.jpg

とてもチャーミングで素敵な女性です

wina2.jpg

wina1.jpg

ドラマー大久保 重樹さんのもと、素晴しいCDが完成しました!!!
chimpanzee studio

応援のほどよろしくお願いいたします♪

2014.07.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

南日本新聞【鹿児島美人計画】掲載〜

先日開催された『イル チプレッソ × 鹿児島美人計画』の様子が、
7月1日付けの南日本新聞に掲載されておりました

【 鹿児島美人計画〜化粧や衣装変身技伝授 】

minamimi.jpg

是非、チェックしてみて下さいね〜!
ありがたいことです

2014.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


