

--.--.-- | | スポンサー広告

【ご報告】鹿児島美人計画 2連発〜

6月、2回開催された鹿児島美人計画〜

6月15日は、鹿児島県出水市での初の開催となった
tenkumaruさんとのコラボ企画!
とっても素敵なカフェでした〜

izumi3.jpg

自然の中でのメイクレッスンは気持ちよかったぁ

10360611_685608194863418_6415528348856926973_n.jpg

身体に優しいランチ♪1番贅沢ですね。

izumi2.jpg

デトックス効果抜群のノニリーフティ と
フルーツとナッツが主役で酵素が生きてる ロースイーツまで!

izumi1.jpg

なんとも幸せ時間でした

6月26日(木)は、予約がとれない大人気店
【イル チプレッソ(ristorantino ll Cipresso)】
との待望の!!! 平日 鹿児島美人計画!

おかげさまで、ほぼ満席での開催となりました

メイクレッスン / ホロスコープ / メイクアップ&コーディネート講座
と、贅沢スペシャルコース&お土産付の、
贅沢な1日でした

iru128.jpg

お料理もとっても贅沢〜
女性に嬉しいがたくさん詰まった豪華コース料理

前菜はガスパッチョ、ズッキーニの花のフリット、
干しタラのムースにトウモロコシのポレンタ、
白インゲン豆と牛トリッパのサラダに鶏もも肉のインヴォルティーニバルサミコ風味

iru28.jpg

エビとズッキーニ、女性に非常にいいといわれるサフランの伊佐米リゾットに、
トウモロコシをたっぷりいれた夷守ポークの白いラグーのタリアテッレ

夜の部は、ワインと一緒に
大人の美人計画となりました♡

iru326.jpg

アストロパワーフードを取り入れた、
グレープフルーツのゼリーのチーズケーキ仕立て!

iru228.jpg

レッスンも大充実!

川畑真希子先生によるホロスコープ。1人1人違うホロスコープチャートで、
自分の魅力や潜在能力・自分の性質・パワースポットまで、
これがとぉ〜〜〜ても当たるので、皆さん大盛り上がりでした!!!

_MGM1400.jpg

原崎智美先生による、お持ちの洋服を使ってのコーディネート講座!
お手持ちのお洋服でコーディネート提案♪
似合う色などをアドバイスし、個性を引き出してくれました!

iru426.jpg

メイクアップも、少ないアイテムでどんどん変身〜!
手で顔を包み込むように魔法をかけると。。。
透明感のある艶肌に大変身〜♪

そして、手前に見えるのが、
イルチプレッソ好恵さんのお母さまが持ってきて下さった、月桃〜!!!
今回、お土産としてプレゼントさせて頂いたクレンジングは、
この月桃の蒸留水を100%使って作ってるんですよ〜

10411283_466306056806076_2644800661412090285_n.jpg

お越し頂いた皆さま、
イル チプレッソtenkumaruの皆さま、
川畑真希子先生、原崎智美先生、
大変お世話になり、ありがとうございました!!!

健康的でストレスフリーに、スキンケアやメイクを楽しんで頂けるよう、
これからも楽しい企画を考えていきます!!!

今後のイベント情報などは、FACEBOOKページにて♪
鹿児島美人計画Facebookページより


2014.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

「ONE」vol.3 MIKARINBAへの思い!

久々に語ります!
3年ぶり3回目の「ONE」を開催します!!!

鹿児島ー東京、単身NYへ渡り、
マリンバ奏者MIKAさんとの出会いがありました
この素晴しい音楽を、生まれ育った鹿児島で両親に聞かせたいという小さな夢が、
「ONE」を開催するきっかけとなりました。

東京でのヘアメイクを本業に、鹿児島発信の活動を続けて5年。

辛いこと楽しいこと、人生は山あり谷あり。
裏と表で1つです。
不条理なことも、生きていたら起こります。
全て受け入れて乗り越えていかなければなりません。

そんな時だからこそ、チャレンジする機会がやってきたら、
自分ができることであればやってみる。

私1人ではかなわないはずの夢でした。
全ての「縁」や「繋がり」が何かを生み出すのだと思います。

おかげさまで「ONE」実行委員として、
15名のみんなが集まってくれました

私の人生は、大変なことも多い分、感動もたくさんの毎日です。
この素晴しい財産を、いろいろな活動を通して、
お届けできたらなと思っています

ということで、「ONE」vol.3のFacebookページ立ち上げました!
→ こちらをクリック

10月20日へ向けて、いっちょ頑張りまっせ〜

ピクチャ 1

2014.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 「ONE」

取材いろいろご紹介♪

鹿児島県の広報誌 【グラフかごしま】で、スキンケアブランド
Mar Apelarについて、取材を受けました♪

県庁や市町村の役場、郵便局・銀行などの金融機関などで
閲覧していただける広報誌です。
7月発行予定

楽しい取材でした!!!ありがとうございました♪

shuzai.jpg

明日6月10日からスタートする、MBCラジオ【九州情熱人】!

アサヒビール「九州応援プロジェクト」がテーマで、
地元への情熱を応援しようという企画!!!
ブログや、ポッドキャストでも配信予定だそうです!

6月24日(火)16時10分〜MBCラジオで放送予定です〜

パーソナリティーの米澤さんと♪
お礼に、アサヒビールを頂きました!
やったぁ〜

shu.jpg

そして、先日取材を受けた「至福の時間」での記事
クリック → 記事

medeii.png

こちらで好評を頂いたようで、
南日本新聞「フェリア」Webサイト内でのコラム執筆依頼を頂きましたー!!!

という事で、打ち合わせへ行って参りました

shu1.jpg

絶景の打ち合わせルーム

打ち合わせの後は、
新聞ができるまでの社会科見学までして下さいました!
感謝感激

shu2.jpg

今月末前くらいからスタート予定です!
是非、覗いてみて下さいね〜

鹿児島美人計画を軸にして、
NYでの生活や、メイクアップアーティストとはなど、
私の今までの経験を通して、楽しいコラムにしていければと思っております

2014.06.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

熊本阿蘇 2泊3日の旅

結婚式以来、続けてきた500円貯金
1年半越しの両親への旅行券!

両家両親私達の6人で、
熊本 2泊3日の旅へ

家族旅行なんて、小学生ぶり!!!
鹿児島から車を走らせて2時間。
壮大な景色が広がります。

まずは、マイナスイオンたっぷり「白川水源」

aso16.jpg

aso.jpg

最高の雰囲気で食べる田楽「高森田楽保存会」

aso17.jpg

aso2_201406081332208bc.jpg

この日の夜は、義理母の実家へ宿泊
ワイワイ宴会〜

次の日は、念願の「高千穂峡」へ。
絶景でした。。。

aso1_2014060813321847d.jpg

1年半ぶりの阿蘇大観峰〜

aso4_20140608133223a10.jpg

テンション上がると飛びたくなります。
恒例のジャ〜〜ンプ

aso9.jpg

aso18.jpg

そして、うちのパパさんも。

aso3_20140608133221b5b.jpg

降臨。。。笑 
これは、血ですね。

aso5_2014060813393403e.jpg

この日の夜は、黒川温泉へ。
久々のリフレッシュでリラックス〜。
ビール最高〜

aso6.jpg

次の日は、阿蘇神社へ参拝。

aso7.jpg

神社の近くには、素敵なお店がいっぱい くまもん

aso19.jpg

忙しさに追われる毎日で、深呼吸を忘れてしまう日々。

こうやって、旦那さまの家族とも仲良くワイワイできる環境に、
感謝の気持ちでいっぱいでした

来年の旅行へ向けて、また500円貯金始めました♪
熊本最高〜!

2014.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

【イベント告知】イル チプレッソ × 鹿児島美人計画

ついに〜!!!6月26日!

予約がとれない大人気店
イル チプレッソ(ristorantino ll Cipresso)】
との待望の!!! 平日 鹿児島美人計画 開催決定〜!!!

E7BE8EE4BABAE8A888E794BB.jpg

女性を内側からきれいにする食材を使ってのスペシャルイタリアンを楽しみながら、
メイクレッスン / ホロスコープ / メイクアップ&コーディネート講座
の3つの講座より選んでレッスン

今回は、昼と夜の2回にわけて、
夜は、お酒も楽しめちゃいます♪

そして参加者全員へのお土産に、Mar Apelar
クレンジングウォーター付ー!!!

美人計画をしていてよく思うのですが、
本来の自分の美しさを知らずに、
欠点だけを隠してしまっている女性がたくさん!

自分の魅力に気づかないなんて、もったいない!!!と思うのです。。。

健康的でストレスフリーにスキンケアやメイクを楽しんで頂けるよう、
自然体の美について、提案していけたらと思っております

自分の可能性って凄いんですよ〜

人数が限られておりますので、ご予約はお早めに♪

下記の予約フォームにて、お申し込み下さいませ。
→ http://form1.fc2.com/form/?id=742123
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2014年6月26日(木)
場所:イル チプレッソ(ristorantino ll Cipresso)
住所:鹿児島市東千石町8-9 電話:099-222-1713
定員:第1部(限定各8名様)第2部(限定16名様)

講師:ヒラノマリナ(メイクアップアーティスト )
   川畑真希子(アロマセラピスト/ホロスコープ)
   原崎智美(カラーリスト/ファッションアドバイザー)

第1部(メイクレッスンか、ホロスコープをお選び頂きます)
7,500【ランチ&ドリンク&Mar Apelarクレンジング付】

10:30~12:30(メイクアップレッスン or ホロスコープ)
12:30~13:30(スペシャルランチコース)

第2部(仕事終わりからの華やかエレガントメイク+カラーリストによるコーディネート講座)
9,000【ディナー&ワンドリンク&Mar Apelarクレンジング付】

19:00~20:15(スペシャルディナーコース)
20:15~22:15(メイクレッスン&コーディネート講座)

レッスン詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホロスコープ

生まれた場所、時間、生年月日で見る、
自分だけのホロスコープ!あなたの魅力や潜在能力・自分の性質・パワースポットなど、
新しい自分発見を知って、これからの人生のヒントに!

注)生年月日・出生時間と生まれた土地がわかる方のみの
  参加となります。
  事前に教えて頂き、チャートを出させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メイクアップレッスン

(第1部)お持ちのメイク道具を使ってのメイクレッスン。
すっぴんから仕上げていく、ナチュラル艶肌メイクレッスン♪
1人1人の魅力を引き出すメイクレッスンです。

※ 薄いメイクで、お越し下さい。
(お越し頂いた時のメイクを落とすところからスタートします)

(第2部)仕事帰りのメイクからの、華やかエレガントメイクアップレッスン♪
メイク直しの方法から、華やかメイクを伝授いたします。

《持ち物》メイク道具(お持ちのメイク道具全て)
     筆記用具・手鏡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラーリストによるコーディネート講座

お家にある洋服を使って、素敵にコーディネート!
カラーリストが、お手持ちのお洋服でコーディネート提案と、
買い足しアイテムなどをアドバイスし、個性を引き出してくれます。

《持ち物》お持ちの洋服で、着回せてないアイテムをお持ち下さい。(10着以内)持ってこれないアイテムは、同じ条件で撮影したものをお持ち下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

贅沢な美人計画に是非ご参加くださいませ。
皆様にお会いできる事を楽しみにいたしております♪

予約キャンセルについて

キャンセルする場合は「前日までに」必ずご連絡下さい。

定員制のイベントで、お食事等の準備もございますので、
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

info@marunited.com ←メール送信お願いいたします。

▼イベントページ
https://www.facebook.com/events/1607293606162849/

ご予約方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ:info@marunited.com

2014.06.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

【 イベント告知 】tenkuumaru × 鹿児島美人計画

6月は、鹿児島美人計画のコラボ企画が2回〜!!!
美人の多い町に確実になってる〜

6月15日は、鹿児島県出水市での初の開催〜

素敵なCafe tenkumaruさんとのコラボ企画です。
自然を大切に食べるものからも綺麗に。

ピクチャ 4

午前中に素敵に変身して、
午後からお出掛けプラン♪

デトックス効果抜群のノニリーフティ と
フルーツとナッツが主役で酵素が生きてる ロースイーツ付き

ご希望の方には+500円で、美味しいランチBOXがつくみたい!
お出掛けがてら、是非ご参加下さーい!

日時:2014年6月15日(日)
場所:tenkumaru
住所:出水市下鯖町2586-2 TEL/FAX 0996-67-1280
定員:限定12名
参加費:¥6,000

詳細はこちらから
https://www.facebook.com/events/1454603401446075/

2014.06.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


