

--.--.-- | | スポンサー広告

【 メディア掲載 】すべての出会いが人生に繋がる

南日本新聞 Feliaの新しいサイトで、【私服=至福の時間】での取材記事が
掲載されております。

【すべての出会いが人生につながる。
新しい出会いを求めて、オンもオフもアクティブに。】

medeii.png

お時間ある時に、覗いてみて下さい♪
http://mall.373news.com/felia/?p=6085


2014.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

マール・アペラルの神様

東京から戻って参りました
Mar Apelar 鹿児島Officeでの展示会も、無事終了〜

毎回、たくさんのお心遣いも頂き、
お客様に支えられているなと実感

マールアペラルで、お肌の調子がいいです!
気持ちよく使わせて頂いてます!もう手離せません!
なんてお声を頂くと、嬉しくて胸がキュンとします。。。

chill4.jpg 

狭いオフィスでごった返してしまい、
窮屈だったかと思います
そんな中、足を運んで頂きありがとうございました!

最近、道ばたを歩いていると、白いお花が可愛く咲いています♪
どくだみが旬の季節になりました。

アペラルのどくだみ化粧水も、出来立てほやほやが入荷中〜

chill2.jpg 

ドクダミは、「毒消し」と言われるくらい解毒作用があり、
抗菌作用・抗ウイルス作用とで、皮膚からの病原菌の感染を防御ー!

皮膚の再生能力を高めてくれる薬草です♪

吹き出物や、キメを整えたい方におすすめの
デトックス化粧水ですよ〜♪

そして、外国人観光客のお土産用にラッピングのご注文も頂き、
急遽英語バージョンを作成〜

鹿児島のお土産として、喜んでもらえたらいいな〜

chill3.jpg

父の日のプレゼント用にも、アペラル FOR MENを
どくだみ化粧水&オーガニックベビーバームをご用意♪

chill5.jpg

マールアペラルを愛用して下さっている皆様、
そして、もっとたくさんの方に伝わりますように

日々、アペラルの神様に感謝です。

アペラルのいろいろは、こちらを覗いてみて下さい♪
 Click

2014.05.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | スキンケアブランド「MARapelar」

やっと行けたー!!!

三茶にある【いざかや☆ほしぐみ】やっちゃんさんのお店 3店舗目〜
picnic A go ! go !へ。
三茶で降りて、246沿いを渋谷方面に行くとすぐ!

go3.jpg

サンドイッチや、ケーキも美味しかったぁ。
上から見ても、きゃわいい。。。

go.jpg

NBデザイナー愛ちゃんと、あんな話やこんな話で盛り上がりました♪
可愛い場所に行くと食欲も、話もつきませんね〜

go2.jpg

そして、マールメンバーとは【南青山野菜基地】へ

オーガニックワインや、鹿児島産の野菜もあったりで、
嬉しい!美味しい祭りでした

go1.jpg

思いがけない再会も!

go4.jpg

パワーチャージ〜完了

2014.05.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

予感を実感に。

何事も続けるって、とても難しいこと。

何のためにやってることなのか?
伝えなくてはならない時があると迷ってしまいます。

簡単で綺麗な言葉でまとめてしまいがちで、
自分の中の思いを、言葉で伝えることが難しいな〜って、
思いを伝える難しさによくぶち当たります。

ということで、少しずつ少しずつですが、
ここ4年ほどの活動が、実を結んでいきそうな予感

ということで、打ち合わせ〜

rom1.jpg

渋谷のヒカリエで開催されている「旅する地場産SHOP」
いろいろな地域の情報を知り、伝統工芸品や地場産品を販売してます♪

一緒に何かできないかと、ずっと話し合ってきて、
やっと、少し見えてきたのです。

日本には素晴しいものがたくさん。

rom.jpg

楽しむこと、楽しんでもらうこと。
そう!人生体験学習!

ヒカリエにも、是非、足を運んでみて下さいね〜

2014.05.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

【Mar Apelar】お取り扱い店を更新いたしました!

(Click→)Mar Apelar お取り扱い店(2014.5.10)

2014.05.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | スキンケアブランド「MARapelar」

朝の時間は、デトックス!

東京のお家は、目黒川遊歩道の近くですが、
鹿児島のお家も、甲突川遊歩道の近く

aa3.jpg

aa4.jpg

朝起きるのが苦手な私ですが、
朝の時間を充実させる事に凝っている今日このごろ。

近所に、朝7時から開いている素敵なcafeを発見〜!!!
甲突川遊歩道沿いにあるHikaruyaさん。

aa.jpg

※モデルが悪くてスイマセン

散歩がてらフラッと寄れて、美味しい珈琲とパンとで最高ですばい。
素材にもこだわっているようで、安心して食べれますね

そして、最近続けているのが、朝の【人参ジュース】!

朝(排出の時間)はデトックスタイムという事で、
食べるのは、お昼〜夜20時ごろまでが良いらしい。

で、どんな変化があるのか実践中〜

aa2.jpg

無農薬の人参とレモンを絞って400mlほど。
デトックスがはじまったのか、今までなかった吹き出物がぽつぽつ。
毒出しが始まったのかな。

既に、いい傾向としては、

● 基礎体温が36.7以上に安定
● 歯痛がなくなった!!!
● 疲れにくくなった
● 皮膚の炎症がおさまってきた

スキンケアブランドの社長としては、
よりお肌がキレイになって、より自然な方法を見つけ出して、
皆さんとシェアできたらと思っております

人生体験学習!
目指せ!ターザン女社長。

2014.05.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

編集部のとっておき♡に、マールアペラルが♪

編集部のとっておき♡これいいね!
21万1000部発行のCity Pressにて、
マールアペラルが紹介されてます

ta9_20140505105831359.jpg

「アペラルをご紹介させて頂いてもよろしいですか?」
との、嬉しいお問い合わせが〜
きゃほ〜嬉しい〜!!!

Mar Apelar FACEBOOK も日々更新中〜
是非、チェックしてみて下さいね!

日本の女性が、ストレスのない毎日で、
もっともっと輝きますように!

【 お取り扱い店 】→ Click
【 通販サイト】→ Click

2014.05.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

Golf 再開の巻

私がゴルフを再開して、パパが嬉しいご様子。
実家から車で20分ほどのところに、平日3400円で回れるゴルフ場が!

またまた行きましたよ〜

ta4.jpg

コースは、ほぼ初めての旦那ちゃまも参戦。
なんだか似ているお2人。

ta5.jpg

ふふふ。

ta6.jpg

景色がよかばーい!

ta7.jpg

旦那ちゃまは、ゴルフは合わなかったご様子。
パパは、若返ったご様子。

ゴルフは楽しいな〜

2014.05.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


