

--.--.-- | | スポンサー広告

ゴルフ歴 20年!?

小学校のころ、父からゴルフをスパルタで教わっていました。

女の子の遊びをほとんどしなかった幼少時代。

小さい頃からコースに出ていたので、
おじさま方の間で、天才ちびっこゴルファーでした(笑
あまりに厳しかったのでゴルフが嫌いになったのですが、、、

33歳になり、ゴルフをする機会が巡ってきたのです!

golf.jpg

その日に、鹿児島の薩摩おごじょが、史上最年少Vに!

初めてコンペで、初めての方々とのゴルフ。
必死について行く事で精一杯

もっと気の利いた声かけや仕草で、盛り上げれたら。。。と、
へんに真面目過ぎる自分が少し嫌いになった1日でした。

でも、ゴルフは最高に楽しかったゼ!
ゴルフの機会があれば誘ってくださいまし。


2014.04.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

【ご報告】公開メイクレッスン@AMU

鹿児島中央駅に隣接しているAMU PLAZAで開催された、
春のワンポイント!公開メイクレッスンのご報告〜

40分間の短いレッスンでしたが、
皆さん、とても真剣に聞いてくださいました

amu_20140422230821255.jpg

ベースメイクから、眉・アイメイク・チーク・リップまで。
パーツごとに伝授〜

amu1.jpg

アイテムもたくさん使いません
少ないメイクアイテムで、十分美しく大変身!

欠点を隠すより、長所を活かしたメイクの方が
魅力もアッーーープ↑↑

amu2.jpg

レッスン後も、たくさんのご質問を頂きました!
美に関することには、時間が足りませんね

amu3.jpg

メイクは楽しんだもん勝ち♪
キレイな色を選んで、春メイクを楽しんでみて下さいね〜

amu4.jpg

お越し頂いた皆さま、AMU PLAZAの皆さま、
リビング新聞社の皆さま、ありがとうございました♪

今回使用したメイクアイテムです

◉ ベースメイク

【下地】ナチュラグラッセ メイクアップクリーム
【コンシーラー】IPSA クリエイティブコンシーラー
【お粉】THREE ダイアフェルネス ルースパウダー

◉ 眉・アイメイク

【アイブロウ】Adjuvant アイブロウ&アイシャドウパウダー
【シャドウ】KOSE エスプリーク ブレンドクリエイションD-4

◉ リップ・チーク

【チーク】KOSE エスプリーク サクラブロッサム PK800
【リップ】KOSE エスプリークブライトラスティングルース RD-454

◉ スキンケア

【スキンケア】Mar Apelar 月桃化粧水
       Mar Apelar 月桃とどくだみの美容液
       Mar Apelar オーガニックベビーバーム

キレイの秘訣を綴ってます。
鹿児島美人計画Facebookページ(日々更新中です♪)

2014.04.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

安心して食べれます@鹿児島

そういえば先日、ニワの市へ行ってきましたー!

いつも美味しい有機野菜を配達してくれる、
丹羽秀樹商店さんのイベント。

白だし・つゆ・なごみ酢などなど、安心して使えるので、
家の調味料で大変お世話になっている丁子屋さん

niwa2.jpg

TABELCO代表 フードコーディネーターの藤村玲子さん
大好きながじゃ豆ー!

niwa1.jpg

そして、美味しい有機野菜の丹羽さんのお野菜達

niwa.jpg

体も正直になってきているので、いい食材で食事をすると
元気いっぱい疲れにくく、ちょっと添加物の多いものを食べると
疲れやすい体に。

生産者の顔が見える、安心して食べれるものが1番ですね。

焼き肉も大好きだけど、連続で食べると、
体が重〜〜〜く、だる〜〜くなってしまうことに
ちょっとがっかりの33歳でした♪

2014.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

公開メイクレッスン@鹿児島中央駅【 AMU PLAZA 】

明日4月5日(土)は、公開メイクレッスン!!!

鹿児島中央駅に隣接しているAMU PLAZAにて、
春のワンポイントメイクを伝授いたします♪

amu.jpg

素敵なブースもたくさん!
鹿児島の皆さま。是非、遊びにいらして下さい

場所:AMU PLAZA( 鹿児島中央駅 駅ビル内 )
時間:13時〜13時40分(メイクレッスン)
入場:無料 ※ 座席外から自由に観覧できるそうです。

40分のレッスンは初めてなので、
旦那さまのお顔で予行練習。。。
と思いましたが。。。面白すぎて練習になりませぬ

2014.04.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

南日本新聞【てぃーたいむ】インタビュー掲載

南日本新聞 「てぃーたいむ」4月号
「至福(私服)の時間」に、インタビューが掲載されております。

sfifu.jpg

記事内にある「10問10答」では、
密かなリフレッシュ法や座右の銘をご紹介。

33歳のいい記念になりました!
ありがとうございました

2014.04.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


