

--.--.-- | | スポンサー広告

出会いと夢と

年齢を重ねるごとに、やりたいことや夢が、
1つ1つ小さなことからでも叶えられるようになってきました。

そして、形にできるように。
形にならなくても、昔よりもっと形になるものが近くなってきたような。

原宿で打ち合わせ。ここのお店は「MIZU Cafe」。
MIZU=水 「Mar」と同じブルーが基調で素敵なお店でした

shifu2.jpg

渋谷でとある夢を語り。。。

shifu3.jpg

ヘアメイクの仕事でお世話になっていた、
元サイバーエージェントの真由美さんと再会!

shifu4.jpg

出会いは運命を変えますね〜


2014.03.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

愛車と愛服

別冊Lightning『OWNER's SNAP』
〜愛車と愛服

wa2.jpg

ワーゲンバリアントくん!
服は、セレクトショップ「le lien リアン」で買ったもの。
靴は、お気に入りのマルタン・マルジェラ足袋ブーツ

wa1.jpg

是非、チェックしてみて下さいね〜

2014.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

伊佐はいいとこイサ〜

大好きな町の1つ。鹿児島県伊佐市。

伊佐に行くと不思議と落ち着き、身体も心もリフレッシュできます

先週は、『SLAM DUNK』『バガボンド』などの作者さんで、
鹿児島県伊佐市出身の漫画家・井上雄彦氏。

伊勢神宮式年遷宮に際し奉納された墨絵『 承 』が、
伊佐市において特別公開されていたため、
見に行ってきました!

不思議な時間が流れているような感覚になり、
日本のとてもいい歴史を感じることができました。
すばらしかった!!!

is.jpg

その後は、伊佐のお雛様を見に。
こちらも、カラフルでわくわくする展示でした。

is1.jpg

伊佐に行けば必ず立ち寄る「さつまや食堂」
前田くんのご飯を食べに。

マール・アペラルお取り扱い店、13(い〜さ)店舗目として、
置かせて頂いております。

is4.jpg

美味しいご飯と美味しい空気で、毎回最高です
明日も、撮影で伊佐だけどね。
東京に行く前に、パワーチャージ!

ありがたや〜

2014.03.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


