

--.--.-- | | スポンサー広告

あっという間に1月も終わりー!

今月は、第14回 新春鹿児島美人計画や、
東京でのメイク仕事、鹿児島の夕べなどなど。

行ったり来たりの生活なので、空港に出入りすることも多いのですが、
昨年、鹿児島県特産品協会理事長賞を頂いた「Mar Apelar 」が、
鹿児島空港に展示されていたりと、行き来も更に楽しみに!!!

tok5.jpg

1月24日は、東京プリンスホテルで行われた「鹿児島の夕べ」へ。
鹿児島県主催のパーティーで、鹿児島の魅力満載のイベントです

tok1.jpg

「かごしまの新特産品のブース」でも、Mar Apelar」が!!!嬉しい限りです
市長賞を受賞された、オシャレに飲める「芋焼酎」本坊商店の大村さんと。

tok6.jpg

恐縮にも、この本の1人として選んで頂いた
「鹿児島の100人、100の風景」が置かれていたりと、
感謝感激のパーティーでした

toku4_20140130225835346.jpg

休みの日は、行きたかった「大浮世絵展」や「ラファエル前派展」へ。
同じ時期なのに、日本と世界の文化、表現の違いなど、興味深い2つの展覧会でした。

toku2_201401302258307b2.jpg

そして、マールのプチ新年会。
今年、そして将来へ向けて熱く語りました。。。
いつも、ありがとう。。。

tok.jpg

東京の自宅、ベットからの風景。
狭い空間ですが、なかなか好きな部屋です。

toku3_20140130225832312.jpg

よし!今年も気張るぞ!


2014.01.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Happy New Year 2014 !!!

新年 明けましておめでとうございます
今年も、はじまりましたー!!!

年末は、恒例のお餅作り。

aira3.jpg

マール・アペラルさんに、去年1年の感謝の気持ちを込めて
飾り餅で年を迎えます。

aira2.jpg

年越しは、旦那さまの実家で家族団欒♪
すき焼き食べながら、お酒をグビッと紅白歌合戦鑑賞〜
旦那さまの実家で、お酒を飲みながらまったり過ごせるなんて幸せな嫁です。

そして、2014年!!!

初詣は、鹿児島市の護国神社と鹿児島神社へ。
今年は、動画にチャレンジしてみました 

[広告] VPS


今日は、お昼から実家へ。毎年恒例の手作りおせち〜
甑島のひいおばあちゃんから代々受継がれた、
漆のお椀でお吸い物を頂きます。

aira.jpg

ブログをはじめてから、毎年おせちの写真を撮ってきました。
季節の行事を大切にしてきてくれた両親に感謝です。

aira1.jpg

そして、マール・ユナイテッドは、今年で5周年!

会社としてしっかりやっていけるように、
出来ることを出来るだけチャレンジしていきたいと思います!!!

今年もどんな年になるか楽しみです!
皆さまにとって、素晴らしい1年でありますように

2014.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


