

--.--.-- | | スポンサー広告

掲載情報「鹿児島の100人、100の風景」

先日、出版された「鹿児島の100人、100の風景」
鹿児島県と鹿児島大学が協働で制作された本です。

高校を卒業して、鹿児島を離れて改めて気づいた、
鹿児島の自然の豊かさや、小さい頃に体験した自然体験!
釣りの話や、餌のゴカイから獲っていた話などが載ってます

恐縮ながらも、108名の1人として選んで頂きました

100s.jpg

自然体験の大切さ・自然との関わりについてなど、
改めて考えるきっかけになればと思います!

「 鹿児島を世界一美人の多い街に 」

108名の108通りの原体験!
とても面白いので、是非チェックしてみて下さい♪

Amazon/TSUTAYA online/楽天市場など、
本屋さんでも発売中のようです!

発行:南日本新聞社
http://www.pref.kagoshima.jp/ad04/event/kagosisimano100nin100nofuukei.html


2013.12.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

東京の冬って何か好きだな。

東京の冬は、なんだかワクワクします。

都会の冬ってなんだか好きです。
イルミネーションが綺麗で、
空気の透明感とせわしい感じがたまらないです

t2_20131203213130c93.jpg

恵比寿のウェスティンホテルのバーで、
憧れの牧子さんと久々の再会〜!
可愛いプレゼント、ありがとうございました♪

t1.jpg

一緒に撮影でお世話になった方々の新しいブランド
中目黒の「thiE」の展示会へ!
素敵なお洋服がたくさんでした

t3.jpg

夜は、大好きな小濵ちゃんと久々のディナー。
語っても語っても時間が足りない。
笑って笑って、

t6_2013120321313526c.jpg

写真を撮り合ったり、

t7.jpg

撮影の打ち上げで
三ノ輪駅の近くの焼肉屋さんの七厘へ〜
美味しかった!!!

t5.jpg

大好きなメンバーと♪

t4.jpg

もう2013年の12月!!!

人生はいろいろな事があって、
それぞれたくさんの事が進んでいて、
生きるって凄いなと思います。

そして、会える人がたくさんいること。
話せることがあることって幸せだなぁと、
なんだかじみじみ思いました

2013.12.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


