

--.--.-- | | スポンサー広告

鹿児島美人計画3周年!

久々の更新となりましたー!

最近は、今まで以上に大切な毎日を過ごしております。

7月24日は、鹿児島美人計画を始動して丸3年でした!
あっという間なようで、
まだ3年!?という感覚です

1回目は、山形屋文化教室での開催。

純粋な美人計画は、12回。
コラボも合わせると、1000人以上の皆様に、
美人計画をしてきた事になります。

そして、記念すべき3年目は、
鹿児島が誇る素晴しい温泉旅館「指宿白水館
での、社員フォローアップ研修で、
メイク講義をさせて頂きました

私自身も、いろいろな勉強をさせて頂き、
改めて、白水館の素晴らしさを感じる事ができ、
ご縁と引き寄せについて、
心から感動し、胸がいっぱいの1日でした。

下竹原社長をはじめ、伝承館の坂元さん、
そして、一緒に講義をさせて頂いた、
鹿児島県伊佐の顔でもあり、
さつま屋食堂の前田くん。

貴重な体験をさせて頂き、
本当に、ありがとうございました!

shaku.jpg

3年経った今、
鹿児島美人計画のロゴもでき、
リビング新聞での連載も始まっております。

100人でも、1000人でも、1万人でも、
鹿児島に美しい人を増やせていけたらなと思います♪

ご先祖さま、そして母親から受け継いだ、
おもてなしの精神や人を思いやるという精神。
薩摩おごじょは凄いんです!

「美しい力で」
世界中から、
たくさんの人がきてくれたらいいな♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

人生、何が正解かわからないけど、
見えないものこそ大切にしていきたいなと思う、
今日このごろです。

感謝。

鹿児島美人計画のロゴ♪

slogo.jpg


2013.07.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


