

--.--.-- | | スポンサー広告

鹿児島に帰ってきたら。

3週間ぶりの鹿児島〜

また1週間ほど鹿児島です。

お家に帰ったら、
旦那さまがお花を用意してくれておりました
なかなかやるじゃないか!笑

rito4.jpg

空港に着いてさっそく素敵なお誘いが!

かれこれ2年半ほど前に、
世田谷ものづくり学校でお会いしたことのあった、
離島経済新聞のイサモトさんと鹿児島で再会!

rito.jpg


2年前のブログ→ http://mwmarina.blog87.fc2.com/blog-entry-206.html

そして、鹿児島県離島振興課の皆様ともお話させて頂き、
とにかく熱かった!!!
離島もとても楽しくなりそうでワクワクしました♪

そして、いつも東京で好きにさせてもらっているので、
鹿児島に帰った時は、旦那さん孝行!!!

ということで。。。

初日はこんな感じで仕事帰りを待ちます。
新婚っぽい〜

器は、ドレスブランドクオンタイズのお父様であり、
陶芸家の川野恭和氏の作品!
使いやすくて洗練されていて、大のお気に入りです!

rito2.jpg

そして、イルチプレッソの好恵さんに頂いた、
綺麗なお花も飾って、
素敵な食卓になりました
好恵さん、ありがとうございました

rito1.jpg

旦那さん、いつもありがとうございます。


2013.04.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

マールアペラル誕生半年記念日!

今日4月13日で、
Mar Apelar 誕生半年記念日。

おかげさまで半年が経ちました♪

少しずつですが、手から手へ伝わり、
ご愛用下さる方も増え、感謝感激です

そんな日の今日、ポストを開けたら、
鹿児島から素敵なプレゼントが届いておりました。

心の込もった手作りスタンプ。。。

marha2.jpg

思いがけないプレゼントに大興奮!
これで、また手紙を書くのも、
資料作りも楽しくなりそうです♪

本当に感激です!
ありがとうございましたー!!!

そして今日は、
先日収録したGOOD NEIGHBORS RADIOの放送日。

marha4.jpg

美人計画 連載開始の日。
と、盛りだくさんの1日でした。

アペラルは、Mar United 女性クリエイティブチームの、
アイデアを形にしてつくっています。

私達だからできることって何かな〜と、
いつもいつも考えています。
手と手で伝えていける、
アペラルだからできること。。。

marha1.jpg

そして半年を記念して考えた新しいサービス!
私達が、1つ1つ手作りする、
世界に1つのオリジナル布ラッピング♪

たくさんはできないけど、
なんか可愛い〜♡を形に、
ワクワクと一緒にアペラルを届けられたらと思っております。

marha.jpg

いつもたくさんの方々に支えられて感謝です。
そして、マールのみんな、
いつもありがとうございます

2013.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | スキンケアブランド「MARapelar」

連載と猫

リビングかごしま新聞での連載が始まりましたー!

美人計画という地元鹿児島を盛り上げる活動が、
またこうやって形になって嬉しい〜♪
毎月1度の12回、1年間の連載です。

sbijin.jpg


スキンケアから、ベースメイク、アイメイクなど
美人になれるメイクのポイントを伝授して参ります。

質問等は、美人計画のFacebookページで、
できる限りお答えしていこうかなーと思っております

1人でも多くの方に、
メイクの楽しさが伝わってくれればいいなぁ。。。
楽しい連載にしていきます

かれこれ10年ほど前は、
中野新橋にある築80年の一軒家に、友達5人で暮らしていました。
一時期は、5人と5匹の猫!

その時、私のベットの中で生まれたテテちゃん。
同じ3月生まれ。

今は、私のパートナーであり、
若い時からのルームメイトであり、
東京の家族、Yukie姉ちゃん家におります。

昨夜は、テテちゃんも、
だいぶ年をとってきたなぁと感じた夜でした。

tete.jpg

連載は、毎月、第2土曜日発行です。
是非、チェックしてみて下さい^^
http://www.living-eye.com/

2013.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

たまには本業も。

久々にお仕事紹介〜

何してる人がわからないと良く言われるので。。。涙

本業も。
密かに。
ちゃんとやってます。

とっても可愛かったので紹介します。

kastane タイアップ企画のページで、
最近ご一緒させて頂いている、
臼田あさみさんのヘアメイクを担当してます。

asami1.jpg

元気いっぱいの夏フェス〜

今日発売の「SEDA」です。
是非探してみて下さいね
カラーで6ページくらいです。

http://www.marunited.com/artist/index.php


2013.04.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

Facebookページ、たくさん運営中。

鹿児島美人計画を始動して約3年。
3年目にして、やっとこさFacebookページ立ち上げました!

こちら → 鹿児島美人計画

ピクチャ 1

東京でのヘアメイクを本業に、東京ー鹿児島を行ったり来たりして、
鹿児島を盛り上げる活動続けて3年。

Facebookページは、これで3つ目。

やる事が多すぎて、こんなに立ち上げて大丈夫か不安でしたが、
できない理由を見つける前にやった方がいい!と、また前進。

NYから帰ってきて立ち上げた(株)Mar United も4年目。
まだまだですが、少しずつ形が見えつつあり、こちらも前進中。

こちら → Mar United.inc

ピクチャ 3

本業のヘアメイクと鹿児島を盛り上げる活動が、
最高な形で繋がりできた、
鹿児島発スキンケアブランド「Mar Apelar 」。

こちら → Mar Apelar

ピクチャ 2

今だ、よく悩み、よく考えますが、
自分が信じた道を進むしかない!と、また前進。

人生、だから楽しいんです。
行ったり来たりするからこそ見えてくるもの。
地道に続けた先にある無限の可能性。

と、自分に言い聞かせて進んでます。

2013.04.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

花と風景

桜の森 夜の森 × uneclef 展示会へ。

saku4.jpg

東日本大震災の原発事故により立ち入り禁止となっている、
福島県双葉郡富岡町で撮った桜の写真。

saku.jpg

立ち入り禁止なので、ほんの数時間特別な許可を得て桜を撮影。
人も、車も一切足を踏み入れていない町に咲き乱れる、満開の桜です!

一緒にお仕事させて頂いている、フォトグラファー白井亮さんの作品です。
彼も福島県出身です。NBデザイナー愛ちゃんと。

saku1.jpg

素晴らしいプロジェクトと桜。
こんな桜の写真は見たことがありません。。。
目に見えない、深い何かを感じる事ができると思います。

夜は、TableTop|2013 S/S collectionの展示会へ。

saku3.jpg

植物の驚異的な生命力と色彩の身近な風景。
とっても素敵な展示会でした!

saku2.jpg

綺麗なものがたくさん見れて幸せでした

展示会詳細 ↓↓
是非、足を運んでみて下さい!

桜の森 夜の森×uneclef ~パンと桜と写真展

2013.04.01(月)-04.07(日)
会場:豪徳寺 uneclef
住所:東京都世田谷区松原6-43-6 A101)
http://uneclef.com/

10¹² TERRA S/S collection 「Table Top 」

2013 年4 月5 日(金)- 5 月6 日(月)
会場:合羽橋 Bridge
住所:東京都台東区松が谷3 -1 -12
http://brdg.jp/

2013.04.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


