

--.--.-- | | スポンサー広告

家族との幸せ時間

今夜は、父の還暦の祝いの会。

いつも何かとバタバタ忙しい家族なので、
やっとこさ家族揃ってのゆっくり時間。。。

ず〜〜っと行きたかった、黒豚しゃぶしゃぶ「梅屋」さんにて。

papa3.jpg

想像を超える味!そしてスタッフさん達の気配り。
最高に美味しかったぁ〜!
1つ1つの味に感動がありました

奈鼓さん、最高の時間をありがとうございました!

今日は想像を超える出来事続き。。。

お昼に覗いた、先日オープンしたばかりの
SANDECO COFFEE 数学カフェ。

珈琲はもちろんの事、カレーも抜群に美味しい!!!
CAINOYAの幻のレシピだとか。。。
普通のサラダでなく、ボリュームたっぷりのバーニャカウダも最高でしたぁ。

上野さん、ありがとうございましたー!

そして、お祝いのお花を買うために「まからず屋」さんへ。

とにかく、想像を超えてくるお花のアレンジ!
それでも更に超えてきました。。。
宇野さん、いつもありがとうございます。

母が父に書いた手紙。

papa1.jpg

それをゆっくり読む父の手に、
2人の育んできた歴史を感じました

papa2.jpg

お父さんおめでとー!
そして、これからもよろしくお願いします。


2013.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

震災から2年

東日本大震災から2年が経ちました。
そしてこの日が、両親の結婚記念日でもあります。

震災後すぐに、女性目線で何かできないかと立ち上げた、
Mar被災地支援プロジェクトだったけど、
結局、去年は1度も現地支援に行けず。。。

2年の時が経ち、自分の状況も大きく変わり、
ここ最近、何もできてなかった自分がいて、
複雑な気持ちで1日を過ごしました。

東日本大震災があったから、
生きてることの大切さはもちろんのこと、
命の尊さ、仕事とは何か、人とは何かを、
今まで以上によく考えるようになったと思います。

忘れちゃいけないこの日。

自分は経験していないから想像でしかないけれど、
日々、頑張ってる被災地の方々がいて、
当たり前な事が温かくありがたいことを、
日々、感じさせてもらっている幸せをもっと大切にしなくては。。。

今の自分に何ができるかもう1度考えてみます。
明日からも、また前を向いて大切に生きていかないと。
被災された方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

2013.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | マール支援プロジェクト

My Birth Day

昨日、3月8日は、
32回目のお誕生日でした

何気ない、とても贅沢な1日を過ごしました。

恵比寿にあるビル38階で、
焼き肉とビール。

m3.jpg

写真展巡り。

東京都写真美術館
「APA AWARD 2013」
「Erwin Blumenfeld 美の秘密」

m1.jpg

トーキョー カルチャート by BEAMS
Here is ZINE Tokyo 6」。

m2.jpg

ディクショナリー倶楽部
流行写真

m5.jpg

広告、写真、ファッションは、やっぱり面白い

m6.jpg

まったりワクワクな1日でした。

今年は、新しい家族も増え、
お友達からも温かいメッセージをたくさん頂き、
感謝感謝の1日でした。

m4.jpg

両親からもメールが届きました。

みになる(32)。。。
素敵な歳ですね♪と。

そうなる1年にします。
そして、産んでくれてありがとー

2013.03.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

最近の出来事

時間が足りない毎日です。
ありがたい事ですが、
体がたくさん欲しい。。。

そんな中、先週末は、
かれこれ10年の付き合いになる、
モデルのさやちゃんと素敵な1日を過ごしました。

さやちゃんが子供達と作ってくれた、
愛情たっぷりのサプライズケーキ。。。

U1.jpg

手作りのケーキなんて感激です。。。

モデルの仕事と子育てを、
きちんと両立させて頑張ってるさやちゃんに、
感動の1日でした。

そして、午後からは、幕張メッセで開催された、
U-EXPRESS LIVE 2013に行ってきましたー!

錚々たるメンバーによるライブ。

U2.jpg

その中でも、RINGO STARR & HIS ALL STARR BANDは、
最高でした!!!

72歳のRINGO STARR。
そして、豪華メンバー達。

トッド・ラングレン、
スティーブ・スカサー、
リチャード・ペイジなどなど。

それはそれは、
胸が踊りに踊るライブでした。。。

素晴らしかった

U3.jpg

鹿児島で開催している「ONE」の事を思いました。

そして改めて、
私は、音楽を聞いてライブで感じるこの胸の高鳴りとワクワクが好きで、
それをたくさんの人にも感じてもらいたいという思いで、
「ONE」をしたのだと。

鹿児島で、本物の音楽と世界を身近に感じてもらいたい!

あ〜まだワクワクが止まりません。。。

鹿児島でまた「ONE」ができるように、
近々動き出してみようかな。。。。

こんな素敵な機会をくれた、
さやちゃんとにゃんちゃん、
本当にありがとうー!

モデルのさやちゃんは、VERYモデルとして活躍中です!
是非、ブログも見てみて下さい♪

http://beamie.jp/t/saya_makino.html

2013.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


