

--.--.-- | | スポンサー広告

rooms 展示会のご報告

先日2月12日〜14日までの3日間、
アッシュペーフランス主催「rooms」の展示会でした。

Mar Apelar リニューアル初お披露目!

製造工場であり、
Satamisaki Organicsの黒木さんご兄弟との初参戦。
日本各地からのこだわり商品が並ぶ地場産エリアにて。

ブルーの壁に、
Satamisaki Organics & Mar Apelar のロゴが。。。
かっちょいい〜〜〜!!!

room1.jpg

スタンバイOK!!!

room4.jpg

room3.jpg

鹿児島出身の方、鹿児島に行ったことのない方などなど、
いろいろな方々とお話させて頂き、
とても刺激的でした!

2月12日にやっと発表できた「鹿児島美人計画」のロゴ、
そしてMar United.incのWebsiteも新しくなりました!
http://www.marunited.com/

smar38.png

アペラル商品の全てにこのオリジナルロゴが付いています。

ここ数ヶ月、商標登録中のため、
ずーーーーっと心に秘めていました。

このロゴには、凄い秘密が隠されているんです

room5.jpg

錦江湾の中に。。。

美女がおります

このロゴをデザインしてくれた広眺子さん、
そして、Websiteのデザインをしてくれた弥生さん、
構築して下さった芥川さん、マールチームのみんな、
連日の作業、本当にありがとうございました!

デザインの素晴らしさ、チームワークの素晴らしさを、
つくづく感じました。。。

room2.jpg

美人の多い、そして美人になれる町として、
微力ながら、メイクの仕事を通して、
鹿児島の良さ、人との繋がりの楽しさを発信できたらなと思います。

今までたくさんの方々が、
私の活動のために使ってくれた時間が労力。

これをきちんと返していけるよう、マールの社長として、
そしてマールに関わって良かったと思える会社にしていきたいと思います!

Website システム:Uproad.inc
https://www.uproad.ne.jp/
ロゴデザイン:江頭広眺子(Mar United.inc)
http://www.marunited.com/artist/004.php

Web Siteデザイン:相良弥生(Mar United.inc)
http://www.marunited.com/artist/007.php


2013.02.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | スキンケアブランド「MARapelar」

伊佐美人計画のご報告

明日の東京は雪とのこと。
なんだか不安定な天気が続きます。。。

どんぼ帰りで東京へ戻ってきましたが、
先日2月3日は、和の「伊佐美人計画」でした。

鹿児島県伊佐市は、私が大好きな人がたくさんいるところ。
今回も素敵な方々と楽しい時間を過ごせました

お持ちのメイク道具を使って、1人1人メイクを伝授していきます。
皆さんメイクが上手で、どんどん綺麗になっていくので、
私もワクワク♪

furo3.jpg

皆さん美人に大変身〜

ssMGL2473.jpg

そして、和装にお着替え。。。
皆さんとっても素敵ーーー!!!

ssMGL2512.jpg

女性というのは、メイクやヘア、着るもので、
仕草や表情がグンと美しく引き立つんですね。。。

1isabijin.jpg

本当に、楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました

そして伊佐に来ると、主催して下さる皆様による、
厚〜〜〜〜〜〜いおもてなしを頂きます。

さとみさんが用意して下さった、
手作りの栄養たっぷりのご飯に、

furo5.jpg

二木さんが作ったピザ釜や小屋があり、
小屋の中には。。。

furo2.jpg

手作りの五右衛門風呂ーーーーーー!!!!!

メイクレッスンを終え、美味しいご飯を食べ、
お風呂に入るなんて。。。

贅沢すぎます

furo1.jpg

薪で焚くお風呂だから、身体の芯から温まり、
心も体もほかほかです。

お風呂の後のビール。
これまた最高に至福の時。。。

前田くん、さとみさん、二木さん、
いつも心からのおもてなし、最高に嬉しく毎回感激です!!!

パワーチャージ完了!
明日も頑張るぞ!

2013.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


