

--.--.-- | | スポンサー広告

Loop

先週末は、青山にあるLOOPへ。
若かりし頃よく遊んでいた場所です。

1月26日をもってCloseしてしまうという事で、
最後に行ってきましたぁ。

sloop.jpg

若い頃の思い出の場所がなくなるというのは、
なんだか寂しいですね。。。

1sloop.jpg

でも、久々の再会もあり、なんだかとっても嬉しく、
昔と今を噛み締めるいい夜となりました

あれから10年以上!!!。。。

の月日が流れて、私も30代となり、
みんなそれぞれの10年間があり、
なんだか不思議だなぁ。。。と
しみじみ感じた夜でした


2013.01.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

阿蘇へ 1泊2日の旅

去年の年末から年始まで、怒濤の日々を過ごし、
人生の大きな節目を迎え、2013年が始まりました。

ってもう1月も終わりですが。。。

そういえば。

今月あたまに熊本阿蘇へ。
1泊2日で新婚旅行!?ならぬ、
ほっと一息ツアーへ。

阿蘇へ行ったのは高校生以来!

阿蘇山頂まで登り、
久々に見た雄大な自然に感動〜〜〜

山頂まで行けるのはラッキーな事のようで、
大自然のパワーをたくさん頂いてきました!

※ここにきて初めて、 i-phone5にパノラマ機能がある事に気づきました。。。
aso3.jpg

お宿は、山道をどんどこ登って行ったところにある、
江戸時代から続くという「垂玉温泉 山口旅館」。

それはそれは、趣のある旅館で、
久々にゆっ〜〜〜くり温泉を楽しみました。

aso2.jpg

朝は、朝風呂に。
滝を見ながらの混浴。
うふふ。

aso1.jpg

阿蘇神社へ参拝し、
神社周辺の素敵な街並みを散歩して、
レトロ雑貨がたくさん置いてある素敵なお店「etu」に行き、

aso4.jpg

築130年の高森田楽保存会で、
最高に美味しい田楽を頂きました

囲炉裏でゆっくりと食べる空気感が、
なんとも癒されましたぁ。

aso5.jpg

熊本の皆様の温かさに包まれていい旅でした。

阿蘇最高〜〜〜!
九州最高〜〜〜!

九州の風景に癒されながら、
東京生活もエンジョイ

2013.01.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

2月12日「Mar Apelar」新しいスキンケアラインスタート。

昨年10月13日に誕生した、
鹿児島発オーガニックコスメ「Mar Apelar」。

Mar Unitedとしての新しいチャレンジ!

漠然と思い描いてた「夢」のような事が、
また1つ現実に

これも全て、素晴らしい方々との出会いのおかげです。

Mar United Team みんなの力が合わさってできた
「マール・アペラル」。

化粧品開発も販売も、全てが初めてのチャレンジで、
10月のリリース以来、お客様の声や、使い心地、改善点など、
いろいろと吟味してきました。

そして、よりたくさんの方々に知って頂くために、
伝えていくために、

来月2月12日。新しく生まれ変わります!!!

sUntitled-2.jpg

女性目線で考えたシンプルなオーガニックコスメ。

Mar Apelarは、本来の自分の力を取り戻して、
体も心も健康になってもらいたいと考えております。

IMG_4160.jpg

命の力に溢れる本土最南端 鹿児島の大地「だから」できる、
Mar United チーム「だから」できる化粧品作りを、
自信をもって取り組んでいきたいと思います。

2月12日のお披露目まで、お楽しみに〜

Mar Apelar Facebook

2013.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | スキンケアブランド「MARapelar」

Schedule

どこにいるかわからないとよく聞かれるので、
今年からは、スケジュールを明確にしていきたいと思います

来月までのスケジュール

東京 〜1月31日 
鹿児島 1月31日〜2月5日 
東京  2月 6日〜2月18日
鹿児島 2月18日〜2月26日
東京  2月26日〜

イベント&Mar Apelar展示会

2月3日 伊佐美人計画(鹿児島) → 詳細クリック
2月12日〜14日 rooms 展示会(東京) → 詳細クリック
2月22日〜24日 かごしまデザイン百覧会(鹿児島) → 詳細クリック

2013.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | マールのいろいろ

鹿児島の夕べ

先週末、東京プリンスホテルで行われた、
「鹿児島の夕べ」にご招待頂き、行ってまいりました

熱気に満ちあふれた会場には、800人くらいの方々がいらっしゃってました!
普段お目にかかれない方々とご一緒させて頂き、
とてもいい刺激になりました!

skago38.jpg

鹿児島のマスコット「グリブー」と一緒に。
ダンスも踊れるようになったみたいです(笑

201358.jpg

「東京さつまつり」運営隊長 上水流輝さんと、
フォトグラファー川越亮さんと。

ヘアメイクの傍らでやってきた活動ですが、
今年も自分達でできることを!

東京さつまつり、鹿児島美人計画、
去年誕生した、鹿児島佐多岬発オーガニックコスメ「MarApelar」などなど、
今年も、東京を拠点に、
鹿児島発信に情熱をかけて挑みます

2013くち

こんな活動をしています↓

● 東京さつまつりとは?→ http://satsumatsuri.com/
● 鹿児島美人計画とは?→ 「鹿児島美人計画」活動報告ブログ
● 鹿児島発オーガニックコスメ「Mar Apelar」とは?→ Mar Apelar Facebook

2013.01.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

明けましておめでとうございます!

2013年 明けました!

このブログを始めたのが、2008年10月。。。(初回のブログ
NYから日本へ帰国する直前に始めたブログです。

あれから4年の月日が流れて、
いろいろな経験やたくさんの変化がありました。

初めて書いたブログに、

「生まれ育った鹿児島の海を胸に薩摩おごじょとして動き出します!」と。。。

この時は、明確なものは1つもなく、
イベント活動をやる事も、化粧品を誕生させる事も、
想像もしていませんでした。

私の歩んでいる道は、
「出会い」と「ひらめき」で全てが進んでいます。

明確なビジョンや考え方を、
わかりやすく人に伝えていけるようにならなくてはと思いますが、
その時、その瞬間の空気感とひらめきで、
自然と発想が沸き、全てがくっついて動き出すものなので、
なかなか私には難しく。。。

だから、毎日が可能性に溢れていて楽しいんです!

今年も、いろいろな場所を行ったり来たりして、
制限のない可能性にチャレンジしていきたいと思います。

関わった人達の夢を実現する会社に成長させます

飛躍!

s122221.jpg




2013.01.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


