

--.--.-- | | スポンサー広告

久々のフィルム撮影。

久々にメイクのお仕事について。

いつもヘアメイクを担当させて頂いている、
セレクトショップ「Red Clover」2012 AUTUMN撮影。

私がまだアシスタント時代は、
フィルム撮影が当たり前だったのですが、
最近の撮影は、ほとんどデジタル撮影に。

今回は、久々にフィルムを使っての撮影でした

なんだかとても新鮮で、
シャッター1回1回、
1枚1枚を大切に大切におさめていく。

そして、ポラロイドを貼っていく感じが、
また懐かしくて。

IMG_0660.jpg

そして、本日アップされました。

ピクチャ 8

ピクチャ 10

フォトグラファー白井亮氏。
彼の写真のテイスト、とっても素敵なんです。
アートディレクション/デザインチーム、
mount.incの皆さんも素晴らしい。

IMG_0841.jpg

素晴らしいスタッフに恵まれて、
素敵なお仕事をさせて頂いてることに感謝です。

Red Clover の皆さんが世界中を飛び回って、
厳選した可愛いアイテム。そして、オリジナルアイテムと、
とても素敵なサイトになってます。

是非チェックしてみて下さいね

Red Clover 2012 AUTUMN

Design・Art direction : mount.inc
photographer:白井亮
Model : Bravo Models Louise
Hair&Make up :ヒラノマリナ


2012.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

Schedule in August

8.4:伊佐美人計画 レポート→ Click
8.5:夢の階段プロジェクト レポート→ Click
8/5〜Tokyo
8/20〜Berlin

2012.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | マールのいろいろ

伊佐美人計画 

先日は第3回「伊佐美人計画」。

美人計画メイクレッスンの後は、
酵素作り&ファイトケミカルの勉強。
そしてマクロビディナー

IMG_0804.png

自分自身、昔のシンプルな生活にどんどん戻りつつあって、
食事、免疫力、もっと勉強したい!
とワクワク時間でした♪

そして、美人計画をいつも企画してくれて、
とっても頑張っている前田さんのお友達、
二木さんが全て手作りしたという
五右衛門風呂〜〜〜〜〜!!!!!!!

体が芯から温まり、至福の時〜

IMG_0819.jpg

子供からお年寄りまで、
みんなが集まれる空間をって。

IMG_0814.png

五右衛門風呂を頂き、
ビールが出て来て、
ヨガのさとみ先生からのアロママッサージ〜

後ろに見えるのは、手作りのピザ釜!!!

IMG_0852.png

伊佐に行くと、温かい人と素晴らしい自然に囲まれて、
毎回リフレッシュさせてもらっております。

伊佐最高〜〜
いつも心づくしのおもてなしをありがとうございます

2012.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

Jet Ski in Kagoshima

7月は、3往復の鹿児島ー東京。

おかげさまで、東京でお世話になってる方々と、
鹿児島でお仕事ができたり、素敵なご縁があったり、
本当にありがたい毎日です。

今月は、東京ードイツなので、
今年、鹿児島で過ごせる夏はもう少し〜

ということで、
磯にある「Iso Marine House」で、
ジェットスキーを堪能

目の前に広がる夏の桜島。

IMG_0712.png

Isoマリンハウスの方々にお世話になり、

IMG_0700.jpg

久々の再会で、女子トーク炸裂!
テンション

IMG_0713.png

アユナ&マリナ

高校時代からの親友の1人のんちゃんの
可愛い可愛い元気娘。
さすがは、のんちゃんの娘!
いい子に育ってます。

アユナちゃんの漢字の「な」は、
マリナの「な」と同じ「苗」。

私の名前から1字とってつけてくれました。
かけがえのない存在です。

IMG_0701.jpg

大切な友達、仲間、みんなが家族です。

IMG_0716.png

自分達も月日を経て親となり、
また素敵な家族が増えていきます。

友達の子供たちとも、みんなが家族となり、
こうやってまた再会して、
温かい絆で包まれるって最高だなー。

これがあるから仕事も遊びも頑張れる!
8月も、頑張るぞー!!!

2012.08.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


