

--.--.-- | | スポンサー広告

KOSE Presents 「最強ファシオガールズ」ミニ特番出演。

東京は蒸し暑い日が続いております。

クーラーが苦手なので、
扇風機&アイスのん生活。

今夜、7月26日 19:55〜20:00
MBC放送 ミニ特番にて。
「KOSE Presents 最強ファシオガールズコレクション」に出演します。

最強ファシオガールズとは?↓↓
http://fasiogirls.com/

ピクチャ 1

このCMで話題の新しく発売されたファシオを使って、
鹿児島美人を更に美人に!
綺麗の秘密を伝授しております

いつも東京でお世話になっている方々が、
鹿児島に来てくれて、
鹿児島でお仕事ができるなんて、
最高に嬉しい事

撮影も、とっても楽しい現場でした

IMG_0305_20120726110214.jpg

お時間ありましたら、是非チェックしてみて下さい

IMG_0316s_20120726110213.jpg


2012.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

Fishing in Bonotsu Kagoshima

来月20日〜ドイツベルリンへ。
ベルリン大使館でのファッションショーとファッション撮影。
おととしフランスパリでのショー以来、
久々のQuantizeとのプロジェクト!

今年の夏は、
東京ー鹿児島ードイツ〜

夏は満喫できそうにないので、
鹿児島滞在中に坊津の海へ行ってきましたー。

泳いだあとは、ジャングルの中を車でぐんぐん降りて、
そこから15分ほど岩場をよじ登って、
釣りスポットへ到着。

今回は、きびなごとエビで魚を狙います。
私は父の仕掛けを投げて釣る係。
いいとこどりの娘

IMG_0597.jpg

前回はあたりもなかったのに、
今回はすぐにあたりが!!!

IMG_0573.jpg

釣れた!!!
父の予言通り!!!

IMG_0576.jpg

父の手柄を自分の手柄のように

IMG_0582.jpg

畑で穫れたとうもろこし、キュウリの塩漬け、
マスカットとビールで最高の贅沢。
祝杯をあげる陽気なおじさん(笑

IMG_2307.jpg

危ない。。。
当の本人は気づいておらず。。。
どんな状況でもワイルドな父。

IMG_2314.jpg

19時過ぎまで粘りましたが、
うつぼが釣れたらあとが釣れないというジンクス通り、
今回は1匹だけでした。

IMG_2297.jpg

IMG_0564.jpg

行きは干潮だったので道がありましたが、

IMG_0513.jpg

帰りは満潮。

IMG_0623.jpg

崖を登っての帰宅です。

IMG_0630.jpg

断崖絶壁を15分。

IMG_0640.jpg

こんな遊びを小さい頃からさせてもらって感謝です。
おかげさまで自然児に育ちました。

大好きな海でパワーチャージもできたので、
これがあるから、東京での仕事も最高に楽しいのです。

2012.07.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

Birthday Party!!!

東京さつまつりを終えて、
一段落する間もなく鹿児島へ

今年で3年目となる、
毎年恒例、迫口さん72歳のお誕生日会

イタリアから帰ってきたご夫婦のイタリアンレストラン
イル・チプレッソにて。
とっても美味しかったぁ〜〜!!!

IMG_0399.jpg

迫口さんのパワーは凄くて、
いつも前向きで明るく、たまに大変ですが(笑)
最高に人間らしく素敵なレディーなんです。

IMG_0407.jpg

演出家の竪山さんと、原口先生と、フォトグラファーの川越さんと。

179896_4267120076767_1539774061_n.jpg

ディナー中、笑いっぱなしのひととき。。。
世代を越えた時間は充実していて、
とっても楽しかったぁ。

去年の誕生日会は、私の母と迫口さんの合同誕生日会だったのですが、
『マリナ』と書かれたアルバムを3冊もってきてくれました。

その中の1冊には、
『マリナのお母さん・育てのお母さん誕生日会』と書いてあり、
私の事を娘のようにかわいがってくれている彼女の優しさと大きな愛に感動

IMG_0398.jpg

また来年も一緒に祝えるように、
アルバムがまた増えて、
ワイワイ笑って過ごせますように

2012.07.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

vol.7 東京さつまつり『本番編』

7月7日 17時
第7回「東京さつまつり」スタート!!!
「7」がたくさん!良い事あるかも〜♪

_MGM2834.jpg

受付は「薩摩おごじょ」がおもてなし。

_MGM2833.jpg

会場までの道のりは、フォトグラファー川越氏による
鹿児島絶景写真が飾られます。

_MGM2838.jpg

いよいよスタートぉ〜!

オープニングムービーが流れます。



坂元醸造りんご黒酢と黒伊佐錦のウェルカムドリンク。

_MGM2872.jpg

伊佐市から大口酒造の美味しい芋焼酎と、
奄美諸島の美味しい黒糖焼酎が並びます。

_MGM2918.jpg

七夕の願いを込めて

_MGM2880.jpg

願いが叶いますように

_MGM2875.jpg

灯ろうを手作りするワークショップや、

_MGM2961.jpg

福島の復興活動をしている、
福島出身のお友達「風と音」のライブ、

_MGM2978.jpg

プロのキックボクシング 薩摩さざ波さんのパフォーマンス

_MGM2956.jpg

最近メディアでもひっぱりだこ!
ボディークリエーター今村大祐氏によるウォーキングレッスン。

_MGM3105.jpg

鹿児島のパンフレットコーナーや

_MGM2967.jpg

「Jonathan Staedtler」のお2人による似顔絵

_MGM2951.jpg

SHIHOさんのリラクゼーションマッサージ

_MGM2947.jpg

Hanaeさんのタロットリーディング

_MGM2952.jpg

会場もたくさんの人!

_MGM3088.jpg

さつまつり名物!みんなに当たる大抽選会!!!

実は、会場中からぶら下がってる西郷さん、黒豚さんなどには、
番号がふってあり、それが当選番号に!

_MGM3011.jpg

今回も、たくさんの方々からの御協力で、
豪華賞品がいっぱい

_MGM3156.jpg

鹿児島ー東京間 往復航空券から、
城山観光ホテル 宿泊券、
ディズニーランドチケットまで。

_MGM3034.jpg

続々と

_MGM3043.jpg

スタッフ合わせて、
200名の方々にお越しいただく事ができました

そしてたくさんの笑顔がありました

_MGM3154.jpg

_MGM2988.jpg

_MGM3143.jpg

_MGM3161.jpg

_MGM3074.jpg

_MGM2976.jpg

_MGM3046.jpg

_MGM3211.jpg

_MGM3015.jpg

なかなか行き届かないところが多くて、
苦労をかける人がかたよってしまったり、
疎遠になってしまった人がいたり、
気持ちが伝えきれなかったり、
考えさせられる事もたくさんあります。

私の財産は、かけがえのない友達や家族です。

ご縁があって、人が繋がって、
たくさんの小さな力が大きな力になって、
1つの感動をつくる事。
笑顔や感動がうまれる瞬間は最高です。

まだまだ力不足ですが、
少しずつでもご恩返しができるよう気張って参ります。

_MGL3166.jpg

皆様からの最高の感動を、
本当にありがとうございました!!!

お越し下さった皆様、ご協賛・ご協力いただいた皆様、
そして今回のさつまつりのために、
一生懸命準備、手伝ってくれたみんなに、
心より感謝いたします。

『他の写真はこちらでも』↓

Mar United Blog:http://blog.marunited.com/

STAFF

運営・進行・司会:上水流 輝
空間演出:Aya Sato & LE GRAND BLEU(落合生嗣・中渡瀬由佳)
イメージデザイン:Aya Sato & Yayoi Sagara
WEB:高山元気 & 感應寺崇
運営:山崎勝児
撮影&写真展:川越亮
動画撮影:黒坂祐斗
オープニングムービー:中野のぞみ
物販・受付・運営:

齋藤さちこ・堀なつこ・フクマリエ・石部直子・二見絵里子
増元幸代・高橋千枝・榎園亜矢子・上水流由希&碧
米元えりこ・岡江未央・前野尚子

◉似顔絵:Yayoi Sagara× Akira Asano(HP:Jonathan Staedtler
◉リラクゼーションマッサージ:SHIHO(HP:http://honoto.net/
◉タロットカードリーディング:HANAE(HP: http://ameblo.jp/hanae-jewelry/
◉ライブ:風と音(HP:http://kazetooto.info/
◉ウォーキングレッスン:今村大祐(HP:http://daisuke-imamura.com/
◉パフォーマンス:プロキックボクサー薩摩サザ波(HP:
http://www.target-fight.com/information/athlete/sazanami.htm

◉鹿児島プレゼン:鹿児島県観光東京事務所 観光物産科 篠原利朗様

協賛・協力

大口酒造株式会社・ホテル&レジデンス南州館株式会社山形屋
セイカ食品株式会社株式会社ウエストコム伊佐市城山観光ホテル
甑島アートプロジェクト(資)弥生焼酎醸造所
奄美大島酒造(株)喜界島酒造(株)奄美酒類(株)
沖永良部酒造(株)・有村酒造(株)・枕崎促進企画・ISART・よかにせ

プレゼント協賛

・パイナップル飴  数十名様 (セイカ食品株式会社様)
・黒豚しゃぶしゃぶセット 3名様 (ホテル&レジデンス南州館様)
・雀の学校 郷土豆菓子 数十名様(株式会社 大阪屋製菓様)
・鹿屋バラ園のルフラモアシャンプー 12名様 (有限会社ベルかのや様)
・とんかつ竹亭 ペアお食事券 2名様 (とんかつの竹亭様)
・鹿児島佐多岬オーガニックコスメ 20名様 (株式会社ウエストコム様)
・オリジナル鹿児島手ぬぐいなどの民芸品 30名様(株式会社山形屋 / what様)
・プレミアムしょうが紅茶8名様 (3chord.co / かごしま最強女子会様)
・甑島ナイトツアーなど 7名様(甑島アートプロジェクト様)
・「Di」2012/SS Collection よりドレス 6名様(株式会社スピンデザイン様)
・黒糖焼酎5号瓶(900ml)6名様
・枕崎の美味しい鰹節 5名様(枕崎促進企画様)
・ビール券 1名様 (株式会社グランブルー落合様)
・ジュース 数十名様(日本不動産アドバイザーズ株式会社 山崎様)
・鹿児島ー東京間 往復航空券 1名様(株式会社さくらツアー 吉満様)
・城山観光ホテル 宿泊券 ペア1組様(城山観光ホテル様)
・銅製タンブラー 4名様(岩間陶器店様)
・ディズニーランドチケット 1名様(庭道師範 田中造景様)

2012.07.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 東京 さつまつり

Vol.7 東京さつまつり 準備編

先週7月7日に開催された
第7回「東京さつまつり」!

当日は、雨という足下の悪い中、
スタッフ合わせて200名の方々にお越しいただく事ができ、
無事終える事ができました

たくさんの方々に支えられ、助けられ、
ここまでできた事。
心より感謝いたします。

7月7日までの道のりを少しだけ。。。

当日まで、さつまつりチームは、
仕事の合間をぬっては何度も何度も打ち合わせ。
定番となっていた渋谷のロイヤルホストで終電まで。

台本からチェックリストまで。。。
毎回更新してきてくれた上水流さん。(涙

IMG_0291.jpg

鹿児島に帰って、
小さな物産展の仕入れや、さつま汁の材料の買い出し。
ニシムタ行ったり、伊佐に行ったり。
鹿児島で大好きなものをピックアップ

IMG_8350.jpg

空いてる時間に、
空間デザインチームAyaさんがつくったものを、
ちょきちょき切ったり、番号ふったり。

IMG_0284.jpg

前日は、デザインチームYayoiさんデザインのチケットを、
プリントしたり、切ったり、切れ目を入れたり、番号ふったり。

IMG_2206.jpg

さつま汁も徹夜で作りました

_MGM2702.jpg

手作りのイベントなので、
みんなが持ち寄りで、頭を使って、
あるもので、できる限りいいものを。。。

感謝感動です

いよいよ本番!

薩摩、大隅、日向の三州による
歴史ある施設「三州倶楽部」。

_MGM2717.jpg

この会議室が「六月灯」の夏祭り会場に変化します。。。

_MGM2709.jpg

空間デザインチームAyaさんの切り絵と、
グランブルー落合さんの手作りと灯籠が飾られ、

_MGM2725.jpg

七夕の笹には、
西郷さんや黒豚、桜島大根、さつまいもなどが飾られます。

_MGM2726.jpg

ムービー/制作チームは、
映像の確認や設営。
みんな真剣!

_MGM2743.jpg

ムービーも準備OK

_MGM2825.jpg

1つ1つ

_MGM2775.jpg

丁寧に

_MGM2758.jpg

心を込めてつくりあげていきます。

_MGM2741.jpg

スタッフミーティング。

_MGM2784.jpg

最終的な打ち合わせと思いを1つにします。

_MGM2785.jpg

さつまつりを、たくさんの人が楽しんでくれますように。

_MGM2797.jpg

さつまつりが成功しますように。。。

_MGM2722.jpg

みんなの思いがたくさん詰まった会場。
いざ、さつまつりのスタートです。

続きは。。。こちら↓
http://mwmarina.blog87.fc2.com/blog-entry-340.html

2012.07.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 東京 さつまつり

伊佐美人計画などなど

怒濤の鹿児島出張、
そしていよいよ明後日は、
第7回「東京さつまつり」!!!

今回の鹿児島も、vol.2「伊佐美人計画」、
KOSEファシオガールズのテレビ収録、
ラジオ収録、さつまつりの買い出し・準備と。。。

嵐のように過ぎ去りました。

今回で第2回目だった「伊佐美人計画」。

大自然の中でのボディメイクヨガ、
酵素ディナー、マクロビ石窯ピザ、
お土産に石釜パンなど。。。

本当に最高なんです。。。

今回のメイクレッスンは11名の参加。
皆さん素敵に大変身!
素敵な方々ばかりで、
最高の時間を過ごすことができました

参加して下さった皆様、ありがとうございました。

539306_438883809477812_1448607510_n.jpg

そして、レッスン後には、
こんなに素敵な食事が待ってました。。。

IMG_1092.jpg

心も体も元気いっぱい!

さつまや食堂の前田さん、
いつも本当にありがとうございます

第3回「伊佐美人計画」は、8月4日(土曜日)!
もっと楽しい企画を構想中です。
是非、ご参加下さい♪

詳細は、さつまや食堂 前田さんまで。
電話(0995-26-0075)

そして、もう1つの元気の源は、
父のダイナミック料理!!!

母も私も帰りが遅い時は、
父が愛情たっぷりのディナーを用意してくれます。

IMG_7163.jpg

畑で穫れた新鮮野菜をたっぷり使います。
しその豆腐ハンバーグ、ニラチャーハンなどなど。

これがあるから、東京でも頑張れるんだよな〜

明後日の「東京さつまつり」(http://satsumatsuri.com/)も、
元気いっぱいおもてなしいたします!
是非お越し下さいませ

2012.07.05 | | Comments(0) | Trackback(1) | 鹿児島美人計画

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


