

--.--.-- | | スポンサー広告

Shooting@TOKYO SKYTREE

今日は、早朝5時からスカイツリーでの撮影。
やっぱり凄かったぁ〜スカイツリー !!!

IMG_3650s.jpg

オープン前までには撤収ということで、
弾丸撮影!
そんな中、合間を狙って写真を

最上階の展望回廊。

IMG_9037.jpg

ところどころに可愛いキャラクター発見〜!

IMG_0247.jpg

その下はこんな光景が。。。
うぅ〜足がすくむ〜

IMG_0242.jpg

そして。。。近づきます。
到達ポイントへ。

IMG_0248.jpg

最高到達点到着〜!
テンション上がるぅ〜〜〜!!!

IMG_0254.jpg

そしてランチは。。。

今話題らしい「タワー天丼」をいただきました。
エビ天が3本立ってました!

IMG_0260.jpg

soramachi内のお土産屋さんは和風テイストで、
可愛い小さなお店がたーくさん!
面白そうなレストランやデザートのお店などなど。

たくさんの人が、
いろいろな夢を膨らませてつくりあげたんだなーと。
しみじみ。わくわく。

今度はプライベートで。
スカイツリー最高です


2012.06.21 | | Comments(0) | Trackback(1) | メイクのお仕事

7月7日七夕は、第7回「東京さつまつり」

いよいよ来月7月7日!
第7回「東京さつまつり」が開催されます!

● イベントの詳しい内容は、
こちらの特設サイトから御確認ください。

【Vol.7 東京さつまつり】→ URL:http://satsumatsuri.com/

いよいよ3週間をきりました。

今回も、鹿児島の美味しい食べ物や飲み物、
鹿児島の食べ物やお米などが買える小さな物産展、
似顔絵、マッサージブースなどなど。

恒例の大抽選会では、
たくさんの豪華商品が当たります!!!

a4_satumatsuri.jpg

前回のさつまつりから、強力メンバーが増え、
どんどん楽しみな大きなイベントになってきましたー!

やる事リストー!!!
わーまだまだいっぱい

IMG_4487.jpg

メンバーみんな、
本業の合間を縫って、
一生懸命に取り組んで頂き、
本当に感謝感謝です><

必ずみんなに恩返しができるよう、
いいイベントにしなくては!

2012.06.17 | | Comments(0) | Trackback(1) | 東京 さつまつり

鹿児島から野菜のお届け

鹿児島から野菜が届きましたー!!!

ここ最近は、畑で父が無農薬野菜を作っています。
手作りの野菜が食べれるなんて、
最高に幸せ〜♪

IMG_6947.jpg

そして、父は美味しぃ〜ご飯も作ってくれます。
鹿児島に帰った時の楽しみの1つです。

家族の中で、女子チームは甘えっぱなし(笑

愛情溢れる父に感謝して、
これからもた〜くさん、
美味しいご飯とお野菜作ってね♪

2012.06.15 | | Comments(0) | Trackback(1) | Kagoshima Life

とりあえずが。。。

メイクの撮影がない日は、
事務作業や「とりあえずこれで」と、
ほったらかしていた事をこなします。

「とりあえず」が。。。
結構長〜くそのままだったりしてしまい、
なかなかの悪いくせでございます

Mar事務所とプライベートサロンがオープンして、
昨日でちょうど6ヶ月でしたー!!!

今日は、苦手なパソコンと格闘して、
大好きな文房具と向き合い、
切ったり貼ったり。。。切ったり貼ったり。

もっと上手くやる方法があるはずなのですが、
またこれもこれで

IMG_6831.jpg

悪戦苦闘した功績は、
是非事務所に見にいらして下さーい♪

2012.06.14 | | Comments(0) | Trackback(1) | マールのいろいろ

西日本新聞に掲載されました。

2012年6月3日付け「西日本新聞」に掲載されました。

ファッションや仕事、人生の転機についてなどなど。

記者の方と長い間お話させて頂き、
小さい頃好きだった事、環境、生活、
今まで辿ってきた道のりを1つ1つ思い返してみると、
根本的には、小さい頃からの思いと変わってないのだなーと感じました。

そして、自分が育ってきた環境、友達、家族に、
とても恵まれている事に改めて感謝。



人にはそれぞれの人生があって、
幸せの形もそれぞれで、
何を幸せと思うかは自分次第。

自分で幸せだと感じる事ができている今に感謝です。

537535_10150855546274007_1609155424_n.jpg

記事は西日本新聞のWebSiteでも見れましたので、
興味のある方は覗いてみて下さい♪

http://nishinippon.co.jp/nnp/lifestyle/topics/20120603/20120603_0001.shtml

それにしても、私の人生は山あり谷あり。

小学校からの親友に、
「マリナは本当に山あり谷ありな人生だよね」
って、中学時代に言われた事をよく思い出します。

よく笑い、よく泣き、よく悩むけど、
人生の引き出しがたくさんあって、
これまた幸せです(笑

2012.06.11 | | Comments(0) | Trackback(1) | メディア掲載情報

最近のメイクのお仕事

ここ最近のメイクのお仕事です。

スカイツリー内企業ブースの女の子達7名の
ヘアメイクプロデュースなどなど、
ありがたいことに、
5月は怒濤の1ヶ月でしたー

少しだけご紹介いたしまーす。

ネイルコスメティックブランド『GRANJE』のWebSite。
新色ヌーディーシリーズ5色
http://www.granje.info/

ピクチャ 5

『Edition 2012 SPRING Catalogue』
http://www.tomorrowland.co.jp/catalogue/edition_2012summer/

IMG_9524.jpg

REDCLOVER online shop  
http://red-clover.jp/

562579_332203580184842_1087503330_n.jpg

最近はいい方々に恵まれて、
とても楽しい現場が多くなってきました。

お仕事させて頂けている事に感謝です!!!

2012.06.10 | | Comments(0) | Trackback(1) | メイクのお仕事

鹿児島美人計画 取材

久々のブログ更新です><

なかなかのバタバタとFaceBookでの更新により、
ブログがおろそかになっておりました。。。
ご指摘頂いた皆様、失礼いたしておりスイマセンでした

最近も相変わらず鹿児島と東京を行ったり来たり。

4月末は、鹿児島のいろいろな地域で「鹿児島美人計画」。

加治木の老人ホーム美人計画。
たくさんのおばあちゃん達の笑顔が見れました♪

IMG_5472.jpg

伊佐美人計画。
こちらも、伊佐の美味しい食事と空気と温かい人達で、
最高に贅沢な時間を過ごせました!
講師の先生方と。素敵な笑顔〜

DSC03819.jpg

2012年5月11日「伊佐美人計画」が南日本新聞に取り上げて頂きました。

562290_410926672273526_1162961940_n.jpg

鹿屋美人計画。
こちらも、2012年5月3日 南九州新聞で取り上げて頂きました。

Scan 121610000

皆様に感謝です。

続けてきた「鹿児島美人計画」。
少しづつ形になってきていて嬉しいです♪

世界一美人の多い街になるまで、
あと少し!?


2012.06.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


