

--.--.-- | | スポンサー広告

31歳の誕生日

鹿児島滞在も怒濤のように終わり、
ブログの更新もできておらず。。。

鹿児島では、たくさんの鹿児島美人を増やすことができ、
たくさんの素敵な方々にもお会いする事ができ、
充実した鹿児島滞在となりました。

東京に戻ってきてからも、時間が過ぎるのが早ーーーーーーぃ!!!

そんな中の3月8日。
31歳の誕生日を迎えました
たくさんのお友達にお祝いして頂きました

朝ピンポンが鳴り、事務所の玄関を開けると。。。
パートナーであるYukieさんからの、
サプライズケーキが

IMG_5379.jpg

そして夜は、さつまつりメンバーをはじめ、
Marチーム、お友達が企画してくれたお誕生日会。

思いがけない皆様が集まっていてビックリ!!!
そして、可愛いケーキ。。

IMG_5384.jpg

次の日は、高校からの親友とのパーティー。
高校からず~~~っと続いています。
何かを上からかけたと思ったら、
Happy Birth Dayの文字がーーーー!!!

ケーキ。。。

IMG_5429.jpg

たくさんのメッセージと、たくさんの愛をもらい、
私は本当に幸せです。。。

そして、改めて両親に感謝。

31歳の誕生日は、感動の連続で、
胸がいっぱいです。。。

私にできる事は少ないし、まだまだ小さな人間だし、
日々修行だなと落ち込む事も、
とっても多いここ最近ですが。。。

私は、最高に人に恵まれていて、家族に恵まれ、
こんなに幸せなことはないと思います。

日々の生活に追われていろいろな事を見失ってしまいがちだけど、
じっくり振り返る時間をつくって、
大切な毎日を過ごしていきたいと思います。

IMG_5402.jpg

関わってくれた全ての皆様に、
感謝いたします


2012.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


