

--.--.-- | | スポンサー広告

鹿児島美人計画

明日から1週間鹿児島行き~

時間が経つのが早くて早くて、
何が自分にできるのか、
何を大切にしなければならないのか、
いろいろと考える毎日です。

今回の帰鹿は、
久々の「鹿児島美人計画」@かごしまデザイン百覧会

今回は、Marヘアメイク直子さんと2人で、
鹿児島美人を引き出させていただきます

2月24日ー26日(10:00-18:00 最終日は17:00)
場所:かごしま県民交流センター 2F
入場:無料

3日間なので、できる人数が限られております。
予約ご希望の方はこちらより→こちらをクリック

IMG_4383.jpg

先月、NYとパリで調達した可愛いヘアアクセや、
リップクリームなども用意しておりますので、
こちらもお楽しみ下さい
(数がとっても少ないのでご了承下さい><)

そして、25日はKKBの番組に生出演。
10:15-11:15の間に登場いたします。
久々のテレビ出演なので緊張します

また出会う新しい出会いと、
大切な時間を過ごすのが楽しみです


2012.02.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

Mar Meeting

ここ3日間缶詰めで作業しておりました机が
やっと完成~~~><
知識もなければやり方もわからないまま突き進み、
なんとか辿り着きました。

IMG_3035.jpg

プロからみたらあり得ないと思いますが、
自分達の頭で考えて、
とりあえずやってみるって以外と楽しいかも!

さっそくMarミーティングで色々会議。
新しいプロジェクト、Webの事、プロジェクトの事。
盛りだくさん。

IMG_5024.jpg

Mar被災地支援プロジェクトも、
また4月目標で動き出しました。
震災からもうすぐで1年になります。

自分達でできる事を続けていかないとですね。

2012.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | マールのいろいろ

Utero Hair

Utero Hairをオープンして2ヶ月。

1月は、NYとパリへ行ったり、
また来週からは鹿児島です。

なかなかのドタバタ劇が続いておりますが、
やっとサロンの事ができる時間と気持ちの余裕ができ、
ここ2日間、缶詰めでサロンの内装をしています。

ホームセンターやハンズを巡り材料を集め、
ペンキを塗ったり、釘を打ったり、切ったり、描いたり。

IMG_6755.jpg

パートナーの祐希栄さんとは、かれこれ12年のお付き合いで、
東京に出てきて初めて住んだアパートの1階と2階という出会いがはじまり。

しかも私がNYに行くまでの19歳~25歳まで
一緒に住んでおり、それはそれはいろいろな事がありました。

昔もよく2人でいろいろ作ったよね~と話しながら、
昔話にも花が咲き。

心を込めて作っているから、きっといい空間になるはず!
出来上がったらまたご報告します

2012.02.17 | | Comments(0) | Trackback(1) | マールのいろいろ

Happy Birth day Girl's Night

NY、パリ共にずぅ~っと一緒だった、
obamaちゃんのBirth Day Party!!!

IMG_5109.jpg

盛大にやりましたー(テンションも)
女子が揃えばもっと盛り上がります。

中目黒のPinaにて。
先日NYより買いつけてきたばかりのドレスがたくさん並んでいたので。。。

スタイリストのchihaちゃんがスタイリングでドレスを選び
丁度仕事帰りに駆けつけた私達はヘアメイクを施し

IMG_5146.png

素敵な素敵なガールズナイトになりました

もらったプレゼントとともに。
美女。。。

IMG_5137.jpg


obamaちゃん、Happy Birth Day!!!
素敵な1年になりますように♪

2012.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

記者発表会

3月14日デビューする「新葉なな」ちゃんの記者発表会。
ヘアとメイクを担当させていただきました。

ワンピースからドレス、ドレスから振り袖へと、
早替え&ヘアメイクチェンジ!!!

写真が見づらいですが、2パターン目のドレス。
昭和の雰囲気を出したダウンスタイルに、
アイラインを長めに入れました。

IMG_5089.jpg

プロデューサーの方々と。
左の方は、YMOのレコーディングや世界ツアーに参加した、
シンセサイザープログラマーの松武秀樹さん。
右の方は、エバンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」や、淋しい熱帯魚など、
大量のヒット曲を生んだ作詞家及川眠子さん。

20120211_2538960.jpg

最後は振り袖姿に変身。
アップヘアに、リップは朱色にしてみました。
とってもお似合いです。

IMG_5102.png

これから、いろいろなところで
お目にかかれるのではないかと思います。
応援よろしくお願いいたします♪

Shimvaちゃんのブログ↓
http://ameblo.jp/shimvanana/

2012.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

NY part2

久々のNYでの撮影。
メンズモデルの撮影

IMG_4952.jpg

NYのデザイナーのLookbook撮影

IMG_4937.png

今回のNY滞在でお世話になった、
世界的マリンバ奏者のMikaさん。
最後の日にカレーパーティーを開いてくれました

IMG_5011_2.png

私がまだNYに住んでいる頃からのお友達で、
ものすごいパワーでどんどん夢の叶えていく、
素敵な女性です。

JAZZ界の巨匠チックコリアに曲を書いてもらって、
レコーディングをするとか!!!
凄いです!!!

IMG_4994.jpg

パーティーには、エアロスミスからマイルスデイビスなど
のレコーディングエンジニアのJayさんと奥さん

IMG_5014.png

Mikaさん、Marinちゃん、
グラミー賞受賞者で、
世界的なクラリネット奏者のRichard Stoltzmanさんと。
おととしの「ONE」JAZZコンサートでは、
鹿児島まで来てくれました!

IMG_5013.png

Mikaさんのマンションからの眺め。。。
42stがずっと伸びてます。

IMG_4468.jpg

今回のパリ・NYともに、
新しい出会い、久々の撮影や再会、
感動や、悔しさなど、いろんな事を経験できました。

NYは不思議なパワーがあって、
チャンスがたくさんある街だと思います。

それをどう活かしていくか。
逆に、とっても厳しい街でもあるけれど、
世界に目を向けて、しっかり前に進んでいこう!

なかなか日本にいると、甘えてしまう自分がいるので、
もっと自分に厳しく、楽しく、
夢を持って活動していきたいと思います。

2012.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

NY part1

あっという間のNYとパリ。

久々のNYは、懐かしさとパワーに溢れていて、
胸が高鳴る感じを思い出しました。

IMG_4313.jpg

Mar Teamグラフィックデザイナーで大親友のHirokoちゃん
NYでもバリバリ仕事して頑張ってます。

IMG_4901.jpg

同じ小・中・高校の鹿児島の先輩で、
NYでジュエリーデザイナーをしている
Ayakaさんのアトリエ

IMG_4862.jpg

久々の再会 Dara & Metira

IMG_4875.jpg

久々のブロードウェイ「PRISCILLA
最高に面白かったー!!!
衣装、メイク、舞台装飾、全てが素晴らしい!!!

IMG_4917.jpg

とっても素敵なレストラン

IMG_4333.jpg

StumptownのCoffee

IMG_4982.jpg


NYはやっぱり最高にワクワクして、
パワーに溢れてる街です。

2012.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


