

--.--.-- | | スポンサー広告

girls life

たまには、女の子のようなブログを。

久々にゆっくりとした週末を過ごしております。

先日、モロッコ帰りのお友達と次なる撮影の打ち合わせ。
こちらでもワクワク話。

モロッコ土産で、
何でも効くというローズウォーターをいただきました

大切に使います。
ありがとぉ~

??-1

茅ヶ崎へぷち旅行へ。

一緒に被災地活動をしている
SHIHOさんのサロンへ。

海の近くにある『帆ノ音

??-2

SHIHOさんの全身トリートメント。

ふんわりとした気分に包まれて、
海のような、空のような。
全身の力がすぅ~っと抜けて、
自然と一体化するような感覚。

幸せだぁ~とずっと言ってしまうほど。

茅ヶ崎にお越しの際は、是非。

そしてある本を発見。

魚座の本。

2人も魚座でした。

読みやすくて、
発見のある本でした。

??

そして海。

やっぱり海が1番落ち着きます。

??-3

自然でシンプルに生きる事。

難しいけど、
意識していきたい生き方です。


2011.10.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | Tokyo Life

every person has beauty

久々にお仕事のお話。

以前、ヘアメイクを担当した
M dental office』の新しいWeb Siteができました。

患者さんの施術前と施術後の写真。
施術後、綺麗になった患者さんを更に綺麗に大変身!

アフター写真で、ヘアメイクを担当させていただいております。

ピクチャ 2

こちらよりチェック → 事例紹介(CASE)

歯を綺麗にするだけでなく、
トータルで綺麗を提案するドクターの考えに共感。

人それぞれが必ず持っている美しさ。
健康的で素敵な笑顔を、
的確な歯のメンテナンスで更に引き出す事ができるんです!!!

ドクターの牧子さんも、とっても素敵な女性。
昨日も、中目黒で飲みながらいろいろな話で盛り上がりました

やっぱり女子はワクワクが大切ですね。

牧子さんといろいろな企画を考え中。

東京で12月に。
沖縄で8月に。

鹿児島でもやりたいなぁ~。
薩摩おごじょの皆様、鹿児島企画も考えます。
お楽しみに♪

2011.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

伊勢神宮 Ise Jingu

先日、生まれて初めての母との2人旅へ。

自分の事より人の事で、
ずっ~と走り続けてきた母との旅行は、
なんだか恥ずかしくもあり、
でも、ワクワクの連続の不思議な旅となりました。

2人とも初めての伊勢神宮。

ネットで検索して伊勢近くの『千の杜』という旅館に宿泊。

宇治山田駅にホテルからのお迎えバスが到着。
運転手さんから不思議でありがたいお話をたくさん聞く事ができました。

前日の移動日は、
雨がシトシト降っていて静寂な夜だったのですが、
起きたら気持ちのいい晴天!!!

美味しい朝食をいただいて、いざ参拝へ。

IMG_3154.jpg

伊勢神宮の前に、みちひらきの神様として祀られている
『猿田彦神社』へお参り

IMG_3180.jpg

バスに揺られて、伊勢神宮に到着。
静寂の中に晴天が広がり、
大きな何かに包まれている感じがしました。

まずは外宮から参拝。

IMG_3189.jpg

2人で伊勢にこれた喜びをかみしめます。

IMG_3194.jpg

内宮へ。

最高の天気で、外宮とはまた違う
もの凄いパワーでした!!!

IMG_3200.jpg

清流で自分自身を清めます。

IMG_3211.jpg

内宮を参拝。

伊勢神宮は、
蝉の鳴き声から、清流の音、風の音、
全てが上品で趣のある、
素敵な場所でした

IMG_3217.jpg

そして、帰り際の橋の上。
運転手さんに、必ず触って帰りなさいと言われたので、
ありがたく触らせて頂き、

IMG_3221.jpg

それから、おかげ横町で赤福を食べて、
名古屋へ向かいます。

名古屋駅で、美味しいきしめんを頂き、

IMG_3233.jpg

新幹線で鹿児島へ。
新幹線の旅は、ゆったりとしていて最高に良かったです

九州新幹線は最高ですね。

お留守番だったお父様へ、
2人の写真を送り、
機嫌とり(笑)

あっと言う間の1泊2日の旅も終了。

IMG_3239.jpg

母との2人旅。
久々にゆっくりと話をして、お風呂に入って、笑って、食べて。
とっても楽しかったなぁ。

今度はどこに行こうかなぁ。
また楽しみが増えました♪

2011.10.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

宮城県女川町へ行って参りました。

宮城県女川町へ行って参りました。
今回も、たくさんの方々のご協力で、
支援プロジェクトを実現する事ができました

東京から8時間かけて女川町へ到着。

女川町総合体育館玄関前をお借りしてのイベント。
開始時間の前から、たくさんの人が集まってきて下さいました

sMG_6818.jpg

シャンプー・リンス・歯ブラシ・ヘアアクセなどの支援物資や
鹿児島からの美味しい食べ物。

sMG_6800.jpg

東京からのお菓子や手作りクッキー、
Cafeでは、温かい珈琲やハーブティー・ジュースや黒酢ドリンク。

sMG_6787.jpg

ゆっくりと楽しんでいただきました。

sMG_6840.jpg

シュシュ・募金箱・エコバックをつくるワークショップや、

sMG_6955.jpg

似顔絵

sMG_7109.jpg

ハモニカ&アイリッシュギターのライブ

sMG_6974.jpg

ヘアカット

sMG_6720.jpg

KOSE『ENERGY OF KISS PROJECT』より、ESPRIQUEを使ってのメイクアップ

sMG_6953.jpg

メイクアップもとても喜んでいただけました!!!

sMG_6896.jpg

可愛い女の子も。

sMG_7151.jpg

こうやってメイクアップを通して、笑顔になってもらえる事。
ありがたく思います。

sMG_6930.jpg

まだまだ時間はかかるかもしれないけど、
こんな素敵な笑顔が見れて、
未来は大丈夫!

sMG_7187.jpg

私達にできる事を、まだまだ続けていきます。
また皆さんにたくさんのものをいただきました。

sMG_6903.jpg

ありがとうございました

そして、プロジェクトに参加してくれたメンバーの皆様。
本当にありがとうございました!!
鹿児島、福岡、東京からの参加ありがとうございます。

1人では何も出来ないことも、みんなの力を合わせることで
できることがたくさんありました

今回、賛同・ご協力いただいた支援物資は
こちらより→→ 支援物資&炊き出しのご報告

2011.10.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | マール支援プロジェクト

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


