

--.--.-- | | スポンサー広告

Royal Wedding

今後の活動 → Event Schedule

ニュースでしか見れなかったけど、
ロンドンのウェストミンスター寺院で行われた
ロイヤルウェディング

素敵だったぁ。。。

世界中が注目していたウェディングドレスは「Alexander McQueen」!
ティアラはエリザベス女王のもので「Cartier」

113266363-906961_0x440.jpg

白のシンプルなドレス。
シンプルが1番だな。

113264726-1679390_0x440_20110430121024.jpg

凄い人ー!!!

113268557-234054_0x440.jpg

こんなに素敵な結婚式ってあるんだなぁ。
英国の国民にとってイギリス王室の結婚式って
本当に特別なんだなと。

何だか心がほかほかしました
末永くお幸せに。

113268213-1203075_0x440.jpg


2011.04.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

鹿児島美人計画 × 純心女子学園

久々の鹿児島入り

今日は、高校時代に担任だった先生の声かけで集まった、
純心女子学園の先生方を集めた鹿児島美人計画の日。

高校時代、それはそれは迷惑をかけた先生と、
このような形で楽しい時間が過ごせる事に、
感動と喜びを覚えました

先生手作りのドーナツや、美味しいお菓子が並び、

??-2

女子トークとメイクレッスンと、
贅沢な昼下がりを過ごせました。

女性支援プロジェクトの物資の中に入れるメッセージカードも
書いていただきました。

??-1

女性支援プロジェクトに協力したいと、
先生方より¥17,000のご協力をいただきました。

廣尾先生をはじめとする純心の先生方。

たくさんのお気持ち、
本当に感謝いたします。
鹿児島からもたくさんの想いを届けられますように。

廣尾先生と出会えた事。
大切な親友に出会えた事。

純心高校に行って良かったぁ。

そして美人計画で変身した高校2年生の時の担任、
廣尾先生です
純心学園には美人な先生が多いんです!!!

IMG_1800.jpg

2011.04.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

Vol.2 Mar 女性支援プロジェクトご報告

最新・女性支援プロジェクト/Mar イベント情報クリック

Vol.2 Mar女性支援プロジェクト
中目黒「ピナコラーダ」にて開催いたしました!

お忙しい中、お越しいただいた皆様、ピナコラーダの皆様、
ご協力ありがとうございました

anemoneさんデザインの
チャリティーホイッスルも完売!!
メイクアップも楽しんでいただきましたぁ

??

まだまだ少しずつの前進ですが、早く被災地に届くように
どんどん活動していかなくては!!

募金/物資の最新情報はこちらから → クリック

2011.04.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | マール支援プロジェクト

イベント報告:Vol.1 Mar 女性支援プロジェクト

たくさんの方々のご協力のおかげで、
無事「Vol.1 女性支援プロジェクト」を終える事ができました。

お足もとの悪い中お越しいただきまして、誠にありがとうございました!
心より感謝いたします。

当日の様子を報告させて下さい。

原宿・明治通り沿い(forever21 の前)のビルの5F。
UCESS THE LOUNGEで行われました。
高校時代からの友達がやっているお店なので、
いろいろと協力してくれて、このイベントをする事ができました。

持つべきものは友です
本当にみんなに支えられております。。。

IMG_1748.jpg

9ブースも出展!
メイクアップを体験できるメイクアップブース。

DSC_0745.jpg

奥の窓際では、祐希栄さんによるヘアカット。この日だけで6名の方がカット♪

IMG_1749.jpg

Jonathan Steadtlerによる似顔絵。終日列が途切れませんでした!!!

DSC_0758.jpg

可愛い~♪

IMG_1750.jpg

こちらの可愛いステッカーは、DM・募金箱など全てのデザインを手がけてくれた、
イラストレーター佐藤彩さんによるもの こちらも大人気

IMG_1745.jpg

プロダクトデザイナー愛さんによるヘッドアクセと、
La Liste友理子さんによるリボンバレッタ。
贅沢なヘッドアクセは1つ1つ手作りです

IMG_1743.jpg

愛香さんによる手作りお菓子。これがまた最高に美味しいんです

a1ceb467d2944ab2b01037a30335eca0_7.jpg

フリーマーケットは、エディターわかなさんのブース。スタイリストゆかりさんご協力による洋服の数々
セレクトショップ「anemone」さんご協力による、イタリアから買い付けてきたばかりの新品の洋服がたくさん

63f9ae7a7ff64342aa0eebc0fd0ca0d0_7.jpg

いざという時にとても役立つというホイッスル。
いつでも持ち歩けるようにと「anemone」路子さんが手作りで、可愛く作って下さいました 

IMG_1736.jpg

「レディースキット」を届ける時に、1人1人に想いが届くように
メッセージを書いていただいているのですが、
今回も皆様の想いを書いていただきました。

fad06cc114e14627ae07e40d0af9ec03_7.jpg

女子支援物資もこんなに。

IMG_1754.jpg

集まった物資の報告・募金の経過は、
こちら」からチェックして下さい。

まだまだ少ししか集まっておりませんが。。。
地道に活動していきたいと思います。

賛同してくれる方、協力してくれる方がいらっしゃいましたら、
ご連絡お待ちいたしております><

スタッフ総勢17名。
お越しいただいた皆様・ご協力して下さった皆様・Mar スタッフの皆様。

本当にありがとうございました!!

早く被災地に持っていけるように、引き続き活動を続けていきます!!

今から、中目黒でイベントです。
気づいたらこんな時間!!準備しなきゃ~~ぁ

お時間ある方は是非♪
詳細 → 「こちら

2011.04.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | マール支援プロジェクト

Event Schedule

女性支援プロジェクトイベント情報

5.15(日)Vol.3 Mar 女性支援プロジェクト 東京・原宿
5.18(水)Vol.2「ONE」~Mar女性支援プロジェクト 鹿児島・天文館
5.29(日)Vol.4 Mar 女性支援プロジェクト 東京・江戸川橋

イベント情報

5.1(日) Vol.7「鹿児島美人計画」 鹿児島
5.29(日) Vol.5「SATSUMATSURI さつまつり」東京・江戸川橋

イベント報告

4.23(土)終了 Vol.1 Mar 女性支援プロジェクト 東京・原宿  
4.25(月)終了 Vol.2 Mar 女性支援プロジェクト 東京・中目黒

2011.04.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | マール支援プロジェクト

HAIR&MAKE-UP ARTISTS 2011

HAIR & MAKE-UP ARTISTS 2011
ヘア&メイクアップアーティスト173人の仕事ファイル

ad90495b1e034ab8ad4cfe814d0412c4_6.jpg

158Pに載っております

IMG_1701.jpg

2011.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

Vol.1 Mar女性支援チャリティーイベント

Vol.1 Mar United 女性支援プロジェクト

女性目線の女性だからわかるアイデアを活かし、
被災者の方々に私達ができる事を精一杯。
レディースキットを被災地に届けます。

日程:4月23日(土曜日)13:00~18:00

場所:UCESS THE LOUNGE
住所:東京都渋谷区神宮前4-32-13
電話:03-6807-1588

入場:入場時にドリンク代の¥500を頂戴いたします

限定ランチBOX・お菓子・お酒なども楽しんでいただけます。
音楽と共に、ゆったりとした週末の昼下がりを
楽しんでいただければ幸いです。

内容

Mar United メイクアップアーティストによるメイクアップ 
◎ Mar United ヘアスタイリストによるヘアカット・眉カラー
◎ プロダクトデザイナーによるヘッドアクセサリー販売
Jonathan Staedtlerによる似顔絵・Eco Bag 販売
La Liste リボンバレッタの販売
◎ フリーマーケット(古着・小物・雑誌など)
◎ 手作りお菓子の販売
◎ 女性支援物資の受付(以下、物資受付内容です。)

女性支援物資受付内容  ※ 新品のみ受付

◎ ナプキン・おりものシート
◎ 下着
◎ 手鏡
◎ ウェットティッシュ
◎ 毛抜き・爪切り

参加アーティスト

Jonathan Staedtler(Akira Asano × Yayoi Sagara)
佐藤 彩・フクマリエ・川口祐希栄・高見澤 愛・垂井美穂
川人わかな・山根愛香・ヒラノマリナ・石部直子・川畑友理子

協力:anemone・林 ゆかり

主催:Mar United.inc

東日本大震災被災者への募金箱を設置いたします。

お預かりした募金の全額。
そして、売上金の半分は、
Mar United 女性支援プロジェクト
物資購入資金として使わせていただきます。

皆様のご参加と笑顔を心よりお待ちいたしております

※ 参加者、内容の追加は随時更新させていただきます。
賛同していただける方、随時募集いたしております。

2011.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | マール支援プロジェクト

「きんいろのりんご」ご報告

先日開催された舞台「きんいろのりんご」。

IMG_7628.jpg

東日本大震災へのチャリティー舞台として再演いたしました。
Mar Unitedは、ヘア、メイク、衣装(ALCATROCK)の担当をさせていただきました。

IMG_1310-1.jpg

チケットの一部を赤十字、
そしてMar女性支援プロジェクトの物資購入資金として、
寄付していただきました。

賛同して下さった絵空箱の皆様ありがとうございます。
絵空箱は「被災地に繋げる表現を紡ぐ」という事で、
9月30日まで貸し出しを表現者に無料で貸し出しています。

1人1人の想いと活動が重なっていく事が、
力強い事だなと感じます。

レディースキットと共に、1人1人の想いをお届けしようと、
賛同していただいた方々にメッセージを書いていただいております。

IMG_4583.jpg

たくさんのメッセージありがとうございました!
皆さんの温かいお気持ちを届けさせていただきます。

引き続き、女性支援プロジェクト。
1日でも早く形になるように活動してまいります!!!

2011.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | マール支援プロジェクト

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


