

--.--.-- | | スポンサー広告

「鹿児島美人計画」特別企画 !!! かごしまデザイン百覧会

鹿児島美人計画 特別企画 !!!

かごしまデザインフェア デザイン百覧会

68.jpg

デザイン百覧会限定で、
「鹿児島美人計画」特別企画をいたします。

日時:2011年2月25日(金)・26日(土)・27日(日)
時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)

場所:かごしま県民交流センター 2階大ホール
入場:無料

 鹿児島美人計画 スペシャルプラン 

25日に東京から戻ってまいりますので、
15:00~の参加になります


25日(金)15:00~
26日(土)10:00~18:00
27日(日)10:00~17:00

メイクアッププラン・写真撮影
普段使用しているメイクアイテムの販売
ヘアアクセサリーの販売もいたします。

皆様にお会いできる事を楽しみにいたしております。

詳細は →→ 鹿児島美人計画 特別企画


2011.02.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

思いがけない2日間

東京戻り~
明日から3日間缶詰状態で撮影です

忙しいのが大好きな私にとって、
この2月の忙しさはワクワクの連続

1月あんなに落ち込んでたのに。。。
気持ちの変化とは自分でもビックリするくらい複雑で単純です。

この2日間、たくさんの感動に恵まれました。

1日目。

城山観光ホテルの美容室「ジョイナス」の皆様。
スタッフの皆様の優しさと思いやりに感動いたしました

そして美人さんが多い !!!
内面の綺麗さはやっぱりキラキラとにじみでるんですね。

本当に、ありがとうございました

2日目。

鹿児島銀行 × 鹿児島美人計画

たくさんのご参加ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

鹿児島銀行の皆様、参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました

霧島の方より来て下さった素敵な御家族からの
思いがけないプレゼント

新燃岳で今とても大変な霧島ですが、
皆さんその状況をいい方向に変えていこうと、
必死に頑張ってらっしゃいます。

kagin.jpg

無農薬の畑で育てているという菜の花のプレゼントまで。
菜の花の花束。。気持ちがたくさん伝わる、
最高に嬉しいプレゼントでした。

kagin1.jpg

たった2日間でしたが、たくさんの温かい方々と出会う事ができて、
とても幸せで有意義な時間を過ごせましたぁ。

東京で頑張る活力を、
鹿児島の方々からたくさんいただきました

よしっ!!!
今日からまた東京で気張っどぉ。

とはいえ、

2月25・26・27日に開催される
「かごしまデザイン百覧会」参加のため、
また金曜日に戻ってまいりま~す 

2011.02.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

お礼「原点回帰」

鹿児島到着~

明日、明後日と鹿児島での仕事のため
今回は3日間だけの滞在です。

先日、新聞に載った記事を両親に見せてもらいました。

とても大きく取り上げていただいており。。。
ビックリいたしました。

遅くなりましたが、お礼を言わせて下さい。

たくさんの方々から連絡やメールをいただき、
本当にありがとうございます

なかなかパソコンに向かう暇がなく、
メールの返信が遅くなっており失礼いたしております

たくさんの温かい方々に支えられて、
本当に幸せです。

私に出来る事を、小さくても少しずつ続けていきたいと思います。
鹿児島に生まれて良かったぁ。

○ 掲載記事 ○

◎ 2月11日 南日本新聞創立130周年企画「原点回帰」

凄い方々に囲まれており。。。
京セラ創業者で日本航空会長の稲盛和夫さんの次に載っております。

marin1.jpg

【最終稿】ヒラノさん110201-2

◎ 2月13日 南日本新聞「南風録

よしっ!!!

私に出来る事で皆さんにお返ししていかなくては

そして、
南日本新聞の皆様、
このような機会をいただきまして、
本当にありがとうございました

2011.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

HARCOZA Party ご報告

先日行われた「HARCOZA」でのイベントのご報告~

今回はMar Unitedに興味を持ってくださったハルコさんからのお声かけによる
バレンタイン直前!!
Choco Choco メイクアップパーティー

ハルコさんの発想と感性は凄いんです。

「あの」写真も展示させていただきました。
よ。

とってもかわいいお店で、
このお店にいるだけでワクワクどきどきしてくる、
キラキラ空間。

harcoza3.jpg

Chojin Clubのアーティストが作ったChoco。

harcoza.jpg

さて。

Mar United リエさんと私による
変身メイクアップパーティースタートぉ。

まずは、ナチュラルビューティーメイク体験から。

harcoza1.jpg

そしてMar United 恒例「おもてなしメイク」
Mar United チーム2名参戦です。

蒼風さん。
彩さん。

さすが!!!
貫禄が。。。

harxcoza4.jpg

出来たぁ~

harcoza2.jpg

メイクの力は凄いなぁって。

普段の仕事も最高~~に楽しいけど、
こうやっていろいろな方々と楽しくメイクを共有していくのも、
みんなを幸せにするし、ワクワクさせるし、
楽しいなぁ。

素敵なパーティーを企画して下さったハルコさんに感謝。
パーティーに来ていただいた皆様も、
ありがとうございました

harcoza5.jpg

これからも、
元気いっぱいのMar Unitedチームをよろしくお願いいたします。

HARCOZAのブログでも紹介されてます → こちら

2011.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

Valentine♡Choco Choco Makeup Party!

今週末2月13日(日曜日)は~~~

代官山「HARCOZA」にて、
パーティーが開かれます

Valentine♡Choco Choco MakeUp Party!!!

★2月13日(日) 15:00 ~ 21:00 @HARCOZA

★東京都渋谷区恵比寿西2-15-9 1F
※ 代官山より徒歩3分/恵比寿駅より徒歩6分

★MakeUp session!!!

第一部「ナチュラルメイク」15:00 ~16:30 (限定8名)
第二部「おもてなしメイク」18:00~ 20:00

★charge \2000 (lovely Makeup + 1d + Surprise Choco! )

メイクのご予約も受付中です!

お問い合わせ&ご予約受付:03-6416-0725 / info@harcoza.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店の洋服のデザインを手がけるハルコさんが。。。

Mar Unitedの女子パワーに、
惚れて下さり、お声かけいただき、
参加させていただく事になりました

またまたやりますよ。
Mar United おもてなしメイク。

この機会に是非。

ちなみに「おもてなしメイク」は男子でもお試しできます。
お一人様2000円で鹿児島直送しぼりたて芋焼酎とサプライズチョコ付きです。

HARCOZAとは?

NY帰りのデザイナーHARCOさんのお店。

現代アーティストの作品が飾られていたり、
遊び心たっぷり。

美術館に来てるみたいなお店。

脳みそのヘッドアクセなどなど。
面白ろグッズがいっぱい。

HARCOZA Blog → こちらから

連休の週末はリフレッシュ☆メイクいかがでしょうか?

2011.02.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | イベント情報

How to spend time

最近はなるべくリラックスした時間を持つように、

散歩して、
歩いて、
見て、
感じて、

何か面白いコトがないかなぁ~って思いを巡らせたり。

代々木八幡から参宮橋を通り、
代々木公園を抜けて明治神宮を参拝したりと、
ちょっとした発見を楽しんでおります。

恵比寿で開催されていた写真展に行ってみたり。
写真から素直に伝わる感覚にドキドキしました。

miii1.jpg

原宿Beamsで開催されている展示会に行ってみたり。

miii.jpg

そして。。。

昨日からYogaを始めましたぁ~

NY帰りの素敵な先生のもとで、
体も心もリラックスしていきたいと思います。

私の思っていたYogaのイメージとは全然違い、
ホント~~~~ぉにリラックスできるYogaでした。

これからどんな変化が起こるか楽しみ~~。

とっても美人の真希先生のYogaレッスン。
興味のある方は是非
↓↓
Hug Yoga

2011.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

SYC FUK

いろいろな心の動きのあった1月が過ぎ~
2月に突入。

久々にお仕事ネタを。

昨日は、SYC FUKというLAブランドの
ファションショーのお手伝いでNew Lexへ。

とにかくハードで。
パンクで。
がちがちに。

syc.jpg

着々と準備が進み。

syc1.jpg

ショーがスタート~。
この時点でAM1時ごろだったかなぁ。

syc3.jpg

とても楽しいショーになりました
真ん中のハードな彼がデザイナーのBucky。

彼もバッチリ、
ヘアとメイクできめています。

syc2.jpg

スペインやロシア、いろいろな国から日本へやってきて
モデルやダンサーをしている彼女達。

みんな夢があったり仕事だったり、
東京という場所で一生懸命に頑張ってるんだなぁ。

ショーの後はご褒美でシャンパ~ンを
この後のことは想像におまかせいたします。

今日は節分です。
巻き寿司をつくらなきゃ。

2011.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


