

--.--.-- | | スポンサー広告

いろいろ。Tokyo Life 2

虎ノ門にあるデンタルオフィスのドクター、
牧子さんと久々の再会。

中目にある波心(HASHIN)という和食のお店。
※ 素敵なメニューだったので写真を撮ってしまいました。

gil1.jpg

牧子さんは、女優さんのように美しく、
内面もキラキラ輝いていて、
見ているだけでほれぼれしてしまうんです

アメリカと日本を行ったり来たりしていて、
歯を綺麗にすることで、
顔の表情から全てを綺麗にしていくという
神業を持っているドクター。

Before Afterの本の制作にあたり、
ヘアメイクを担当させていただきました。

とても素敵な本なので、完成したらまた報告しますね
まだ完成していないので表紙だけ↓↓ 

gil2.jpg

女子トーク炸裂でした
楽しかったぁ。

そしてそして

先日、青山で行われた、
ラメコスメブランドの「Girlactik」のパーティー。

そして本日届きました

gil.jpg

御丁寧にお手紙まで添えていただいて、
ありがとうございました

ラメを使う時に、キラキラが落ちてしまう事が多々ありますが、
このコスメは、ラメベースというラメを固定するアイテムまで
揃っていて、何だか良さそうですよ。

使うのが楽しみ

また感想を報告いたしま~す。

P.S

12月5日開催の「鹿児島美人計画」ですが、
予約人数が残り5名となりました。
今回は集中講座になりますので、この機会に是非!!!

ちなみに、1月の「鹿児島美人計画」は、
1月10日を予定しています。


2010.11.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

電子たばこ

今日は早朝よりメイクの仕事でTBSへ。

見た事ある人もいると思いますが、
電子タバコヘルシー(宝島社)のCM」。

ヨーデル歌手の「北川 桜さん」が出演しております。

あのインパクト

真夏の炎天下での撮影でした

今日は、はなまるマーケットの
友近のはなまるスポットライト「話題のあの人!」
というようなコーナーで、桜さんが紹介されました

久々に桜さんと再会!!!

まさかこんなに話題になるとは思っていなかったので、
このCMの仕事にかかわれた事、
また桜さんがとっても話題になっている事。

なんだか嬉しい

とっても素直でPureで素敵な方なので、
どんどん応援していきたいと思いま~~~す。

hana.jpg

皆さんお疲れさまでした~~。

桜さんの歌声を聞きながらの打ち上げ、
楽しみにしております♪

注:朝早かったので、目が充血しております(汗

2010.11.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

いろいろ。Tokyo Life

外苑前の銀杏並木が綺麗~~~~!!!!!

ほとんど家におらずだったので、
久々にパソコンに向かっております。

hana2.jpg

週末は、NY時代からのお友達で演出家の祐斗さんが、
劇作家・演出家の松田正隆氏
舞台に出るという事で見に行ってきました。

Festival Tokyoという東京発舞台芸術の祭典。

hana1.jpg

なんとも初めての感覚というか体験で、
とても不思議で斬新な演出でした。

役者1人1人が展示物という考え方で、
演じる人それぞれが考えて見て歩いて感じたことを表現する。

簡単に理解するのは難しいけど新しい発見のある舞台でした。

そして、

久々に映画鑑賞。

「ハーブとドロシー」

NYでのお話でアートを愛してやまない夫婦の話。

何事も好きなことを信じて続けることが大切なんだろうなぁと。
自分の将来をポカンと考えながらほのぼの見ておりました。

hana3.jpg

2010.11.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | Tokyo Life

The Jewels Night

昨日は、Le Baronにて
Girlactikという、
ラメコスメブランドのイベントがありました。

gila.jpg

キラキラ光るバッチ。
自転車につけて走りたくなりました。

モデルの小濵ちゃん

gila1.jpg

それにしても、
いろいろなメイクアップコスメがありますね。

送って下さるそうなので、届くのが楽しみ

2010.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Region「JALで行く週末旅行」

鹿児島ブランディング情報誌「Region」
~JALで行く週末旅行にて、私の東京おすすめスポットを
紹介させていただきました

世田谷ものづくり学校
ファーマーズマーケット「Farmer's Market

R22JAL東京-1

ヴィンテージドレスショップ「ALCATROCK
ユーズド&ヴィンテージショップ「ピナコラーダ
いざかや「ほしぐみ
代官山「Chano-ma

R22JAL東京-2

東京にお越しの際は是非行ってみて下さいね

デジタルブックで詳しくは → こちらから

2010.11.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

世田谷ものづくり学校

近所に世田谷公園があります。

夏終わりには、モデルの小濵氏とよく走りに行ったものですが、
寒くなってめっきり冬眠中でございます。

先日、JALで行く週末旅行という企画で、
私のおすすめ東京スポットを
いろいろと紹介して回りました。

いろいろ行ったなぁ。

近所の世田谷ものづくり学校も紹介。

reg1.jpg

いつもお世話になってます。
Media Surfの清田さんが案内してくれましたぁ。

reg.jpg

取材の後は、毎週火曜日にMedia Surfの男子部がつくる
有機野菜を使った贅沢ランチタイム。。。

こんな所で

reg3.jpg

優雅なランチミーティング。
銀杏の炊き込みご飯は最高だったなぁ。。。

reg2.jpg

御馳走様でした

reg4.jpg

左からFarmers Marketの若菜氏。

右は同じ九州出身!!!
最初から芋焼酎を飲むという素敵な美女!!!

離島経済新聞という、
素敵な企画を立ち上げて手がけているイサモトアツコ氏。

離島新聞という事で!!!

甑島、そして鹿児島の離島をアピールしておきました
是非是非ですよね。

彼女達を鹿児島へ招待したいなぁ。。。

面白い人達がたくさんで、ワクワクします。

2010.11.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | Tokyo Life

Vol.3 鹿児島美人計画 ご報告

先日11月7日開催した、Vol.3「鹿児島美人計画」

ご報告が遅くなりました。

今回は、自分のメイク道具を使ったメイクの仕方を1人1人に伝授。

自分のメイク道具を使って、
ファンデーションから、アイブロウ、アイメイクと、
ご自分でやっていただいたものを、
手直ししながら伝授していきます。

gei11.jpg

今回の美人計画には、3名の方々がお着物でお越し下さって、
なんだかとても嬉しくなりました

美人になった後の記念撮影。
光正大将 原 辰徳氏も、
美人になった皆さんを見て、
驚きを隠せない様子でした(笑 

gei10.jpg

美人計画で美人になった「薩摩美人」の写真を、
東京でお披露目

世界一美人の多い町に少しずつ確実に近づいてきています。

bijinnn_20101124140342.jpg

そして、毎回参加して下さっている薩摩おごじょからの
心の込もったプレゼント
手作りですよ~~~~!!!

この綺麗なこと。。。

心がジーーーーーンとします

bijinvol3_20101124141908.jpg

皆さんから
いつも感動をいただいております。

感謝です。

次回の美人計画も、全力で皆さんを綺麗に変身させます

12月3日(金曜)19:00~19:54放送の
ナマイキVOICE」で、少し紹介されますので、
こちらもチェックしてみて下さい♪

東京での活動も少し紹介されます。

2010.11.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

Vol.4 「鹿児島美人計画」

Vol.4 「鹿児島美人計画」開催します !!!

前回とても好評だった、
自分のメイク道具を使った「集中型メイクアップレッスン」。

クリスマス前に。。。
女度アップの特別レッスン

今回は、1回のみの3時間特別集中メイクアップレッスンです。


Vol.4 Kagoshima Bijin Keikaku


第4回 鹿児島美人計画


特別集中型・メイクアップレッスン


日時:2010年12月5日(日曜日)

時間:10:30~13:30(受付開始10:15~)

場所:寿司割烹「光正」※ 和室でのレッスンになります。
住所:鹿児島市上之園町24-27(中央駅近く「まるいストア」の斜め前です)
Tel:099-225-4928

講師:メイクアップアーティスト:ヒラノマリナ
   
参加費:5500円(光正スペシャルミニ懐石、お茶)
 定員:15名(先着順)残り6名
持ち物:ご自分のメイク道具(普段使われてるフルメイク道具)、卓上鏡、筆記用具

当日のメイクは?

普段、自分でされているメイクを始めからしていただくので、
ノーメイクでいらして下さい。
(ファンデーションからはじめますので、
化粧水・乳液等はしてきて下さい)


嬉しい事に、ぞくぞくと鹿児島美人が増えてきております

前回の美人計画では、
なんと!!!!! 3名の方々がお着物でご参加いただきました

まだ前回の美人計画の様子を報告できておりませんが、
確実に、美人に変身してきております。

クリスマス、年末に向けて
美人度アップしましょう

 ご予約 

ご予約の方は、以下の申し込みフォームよりご予約下さい↓↓

http://form1.fc2.com/form/?id=609566

スタッフが確認後、メールでご連絡いたします。

予約キャンセルについて

キャンセルする場合は、前日までに必ずご連絡下さい!!!

rsvp@marunited.com ← こちらにメール送信お願いいたします。

定員制のイベントで、食事等の準備もございますので、
ご協力お願いいたします。

ご不明な点がある方は、rsvp@marunited.comまでご連絡下さい。

主催:Mar United inc. (www.marunited.com)

2010.11.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


