

--.--.-- | | スポンサー広告

雨つづき。。。

昨日は、久々の晴れ。
そして今日はまた雨です

昨日は、近所の「くろひつじ」という
ジンギスカン料理のお店へ。

美味しかったぁ

kurohi.jpg

食べ方説明書。

kurohi2.jpg

それにしても中目は、面白そうなお店がいっぱい
住みやすくていい町です。

今日は、夜までみっちりコース
雨だしなぁ~~何着よう。。。

家にネットも繋がったので、
なるべくブログを更新するように
努力中です


2010.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Mar Make up Lesson

東京に戻ってきてから、
ず~~~っと雨が続いています

今日は、第3回メイクアップレッスンの日。
アシスタント3人に集中メイク特訓~

私が鹿児島にいる時は、
ほったらかし状態の3人。。。

こんな私に、よくぞついてきてくれてます

今日は、みっちりファンデーションの基礎を練習中です↓↓

le1.jpg


厳しくて過酷なレッスン。。。


(笑 


それぞれに個性のある3人。
素直だから、どんどん吸収していってくれてます

早くも追いつかれそうな予感!!!
3人の成長が楽しみです。

いつも、支えてくれてありがとう

le.jpg

2010.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

ALCATROCK Opening Party

2010.10.1(Fri)

ALCATROCK Opening PARTY!!!

ピクチャ 12

ピクチャ 13

詳細は →→ こちら

2010.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

東京は寒い!!!

本日、やっとインターネットが繋がりました

よかった。よかった。

それにしても東京は寒い!!!

寒いと聞いてはいたものの、雨も降ってるし
とにかく寒い

東京はやっぱりワクワクする。

いつも飛行機の中で、頭の回転を
鹿児島から東京へ切り替える作業をします。

ぼぉ~~~っと考えて。。。

一気にメモ!!

今回は、東京のテンションにもっていくのに
少し時間がかかっております

雨だから?寒いから?

近所のタパスレストランへ。

tokyo1.jpg

やっぱり東京はワクワクするなぁ。
お手軽なバーニャカウダをつついて。

tokyo.jpg

プランを練ります

2010.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Vol.2 美人計画ご報告

バタバタと鹿児島滞在の日々が過ぎ、
明日、東京へ戻ります

今回は、お家でご飯を食べた記憶がほとんどないくらい
忙しい日々

先日の

Vol.2「鹿児島美人計画」のご報告

おかげさまで、素敵な方々にご参加いただきました。

本場イギリスで、アロマセラピー、インディアンヘッドマッサージ、
ストーンセラピーなど、たくさんの資格を取得して帰国した、
「ゴットハンド」の持ち主!!!

Lay Line 代表 川畑真希子氏による、
スキンケアレッスンスタート。

リンパのながし方や、普段のスキンケアに使えるテクニック、
しわ、たるみ予防の方法など、女性に嬉しいテクニックを
丁寧に教えていただきました

yuri2.jpg

続いて、メイクアップレッスン。

yuri1.jpg

フルメイクを施しながら、丁寧にテクニックを伝授。
テンションが上がると、
マル秘テクニックまで言ってしまう私。。。

受講していただいた方々はラッキーです

Before(ビフォアー) After(アフター)の写真を
撮らなきゃと思いつつ、なかなか実行できてなかったので、
今回は、ちゃんと撮っていただきました

川越先輩、いつもありがとう。

短時間で仕上げたナチュラルメイクです。
ちなみに何もデジタル修正は加えておりません。

Before(ビフォアー)

yuri3.jpg

After(アフター)

yuri.jpg

素材を生かして、最小限で最大限引き出してあげるだけで、
こんなに明るくキラキラ輝けるんです

1人でも多くの人に自分の持っている素晴らしさを
知っていただきたい

毎回バタバタで、
告知がほとんどできずじまいで。。。

もっと早く告知してねーーと
苦笑いされます(汗

今のところ11月7日(日曜日)に予定しております。
詳細が出たら、すぐにお知らせいたします。

まだ知っている人が少ないだけに、
少人数で、密着型レッスンなので、
来ていただく方々からすれば、
とてもラッキーなんですけどねっ

Vol.1からご参加いただいている方からの素敵なプレゼント
手作りの「栗の甘煮」。

yuri4.jpg

初めて作ったとおっしゃっていたのですが、
とってもとっても美味しかったぁ~~~

心の込ったプレゼントは、心に響くし
伝わるし。本当に嬉しい。。。

鹿児島の女性は、やっぱりよかどぉ!!

つくづく感じさせていただきました

鹿児島女性の輝ける場所を、
どんどんつくっていきたいです!!

2010.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

見て聞くと。


ちょっと感動したので。
見ることで、聞くことができる。

これは凄い(笑)

2010.09.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | Tokyo Life

美しい力

Vol.2 「鹿児島美人計画

いよいよ第2弾が明日開催されます

今日は一日、明日に向けての準備です

せっかく来ていただくのだから、きちんと準備して
ワクワクして帰っていただきたい

まだまだ知ってる人も少ないこの企画ですが、
もっともっと美人を増やして、それを鹿児島のステータスにして、
世界中から人が呼べたらいいなぁと思ってやっています

ただのメイクレッスンではなくて

「鹿児島美人」を

なんとか世界レベルまで持っていきたいという
大きな大きな野望も持ってやっております


来ていただいた方へのプレゼントには、
SANDECO COFFEE
焙煎したての珈琲。
SANDECO COFFEE上野氏が心を込めて焙煎し、1つ1つ詰めてくれました

sandeco.jpg

皆さんに食べていただくRistorante CAINOYA
のジェラートも楽しみ~~

xai.jpg

鹿児島美人計画を続けていって、
100人でも、1000人でも、1万人でも、
鹿児島に美しい人を増やせていけたらなと思います。

ご先祖さま、そして母親から受け継いだ、
おもてなしの精神や人を思いやるという精神。
薩摩おごじょは凄いんです


「美しい力で」
世界から人を呼びましょう

2010.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 鹿児島美人計画

Deep Deep Deep

「Echoes」



「See Emily Play」



たまりません

2010.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


