

--.--.-- | | スポンサー広告

Return to old days

代官山のカフェにてブログ更新中です

某CM撮影で、秩父の牧場へ。
おかげさまで、とってもいいお天気

fama2.jpg

炎天下での撮影だったので、
あっと言う間に真っ黒に

そろそろいい年齢になってきたので、
今年からは、ちゃんと日焼け止めを塗ろう!
と決めてはいたものの。。。

時、既に遅し

アシスタント2人も、一生懸命に頑張ってくれてます

fama1.jpg

私よりも15cmほど身長の高い2人なので、
いつも、ボディーガードしてもらってるみたいです

感謝感謝

青山の国際連合大学前にて、毎週土日にやっている
Farmer's Market

生産者の顔が見え、消費者との会話を大切にしているこのイベント。

私達、Mar Unitedも大切にしている

「人との繋がり」

をとっても大事にしている人達が開催しています。

fama.jpg

こだわりを持って作っている有機野菜などなど、
安心して食べられるものが、たくさん並んでいます。

fama3.jpg

昔のような人とのぬくもりのある環境を、
私達の世代やもっと若い人達が、こうやって、
また築きあげていきたいと活動しています。

便利になった今、
人と人との繋がり、原点を見直し、
昔のような、いい時代がやってくるのでは??

その為に、今自分達にできる事をこつこつと

愛です愛


2010.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Girls Apps Life

インターネットの工事日が決定してから、
3週間ほど待ったのに、お仕事が入って、
また延長~~

とほほ。。。

先日は、
i-phone & i-Pad「Girls Apps Life」の撮影。

鹿児島出身で大~~~の仲良し、モデルの小濵ちゃんと一緒でした

apps4.jpg

小濵ちゃんの良さをグッと引き出すメイクを

外見ももちろんですが、小濵ちゃんは内面からの美しさも
キラキラしてるんです。。。

apps2.jpg

ナチュラルな感じですが、
ファンデーションを丁寧に仕上げる事で、
立体感と艶感が出ます

Marアーティスト作品のピアスも
似合っております

apps7.jpg

2日目は、ベテランモデル 石橋ふみさんと一緒でした。

みんなへの気配りの素晴らしさには、
勉強するところがたくさんありました

apps1.jpg

そして、Super Ballの社長自ら、
ライトマンへ大変身

よかにせですね(鹿児島弁)

2日目には、すっかりはまっておりました(笑

apps.jpg

「Girls Apps Life」は、今年の秋ごろ発売予定です

Mar Unitedクリエイターとの対談シーンもあったりと、
女子と美とファッション満載の内容になると思います。

お楽しみに~~~

2010.08.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

現実十日 報告

新しい新居で新しいスタートを切り出しております。

無事に引っ越しも終わり、
またまたバタバタの毎日を過ごしております

まだネットが繋がっておらず、
書きたいネタが溜まりに溜まっております

先日お伝えした「現実十日」も、
無事に終了いたしました。

2日間の公演でしたが、おかげさまで
満員御礼でございました

メイクは、キャラクター3人に合わせて。

彼女のメイクは、
清楚なのだけど芯のしっかりした、
どちらかといえば無機質な感じで。。。

白と清潔感と息を飲むような美しさをテーマに。

genjitu2.jpg

o0640048010694799192.jpg



本番前のミーティング。。。

genjitu1.jpg

榎木孝明さんも来ていただき、そして
野沢なおこさんまでも~~~~

元気が出るテレビ時代から、大好きだった人と
気軽にお話していただき、大興奮でした

genjitu.jpg

資生堂のトップメイクアップアーティスト
岡元美也子さんもいらして。。。

緊張したぁ~~

いつも100パーセントですが、
いつも以上の100パーセントで
メイクさせていただきました

今後の演出家「Yuto Kurosaka」に注目です。

また新しいアイデアが閃いておりますので。。。

乞うご期待

これが成功すれば、世界に発信できるほどの
ひらめきですよ

2010.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

現実十日

さっき空の上で、次なる目標がひらめいちゃった

来年の10月あたりを目標に進めていこうかなぁ~
とりあえず、言ってみる事が大切。。


ところで。


8月10、11日に、
NY時代からのお友達の舞台があります。


その名も。。。


「現実十日」

yutogen.jpg

演出家のお友達Yuto(黒坂祐斗)の
日本初舞台

彼の作品はとても個性的で、
考え深いものがあります。

NYでの彼の舞台では、
いつもヘアとメイクを担当しておりました

帰国して初の舞台で、
またヘアとメイクを担当いたします

彼とのNYでの最初の舞台は、
世界的に活躍するダンサー
TAKAHIRO
と一緒でした。

彼のダンスは →→こちら

最近マドンナのツアーに回ったりと、
凄い人になってます

この時から、凄いオーラがあったもんなぁ。。。

確か妖怪のような役だったので、
このようなメイクをいたしました

yutogen4.jpg

メイクは綺麗にするだけが仕事でないのです

2回目の舞台の
ヘアとメイクの打ち合わせ中。

このヘアも大爆発です。
この時も、妖怪に変身させました

yutogen1.jpg

舞台終了時の記念撮影

yutogen2.jpg

楽しかったなぁ~~

東京での初舞台は、
どんなものになるでしょうか??

乞うご期待

チケット残り少なくなっております。
お早めに

いろんな人が見にくるので、
素敵な繋がりもできるかも

ちなみに松尾猛さんは、
鹿児島出身です

是非、見にいらして下さい

詳細は以下です↓↓


『 現実十日 』

映像は夢夜を描き。
演劇は現実を写す。

映像と演劇が重なり真実が生まれる…かもシレマセン

★会場 THEATER&CO.COREDO
   TEL03-3470-2252 (東京メトロ千代田線・乃木坂駅2番出口右横)

★日時2010年8月10日(火)~11日(水)

★開場18:30~ 開演19:30~

★チケット料金 2500円 (120名様限定公演ですのでお早めにご予約ください)

【企画】TabulaRasa(タブラ・ラサ)
【原案】夏目漱石[夢十夜]より
【構成・演出・映像】黒坂祐斗
【制作】吉野翼
【照明】中宮慎琴
【ヘア・メイク】ヒラノマリナ(Mar United)
【衣装】尾内貴美香(Mar United)

【出演】 市野々はる果(盗難アジア) 山本真里 松尾猛 蜂谷眞未(サイプロダクション) 吉野翼

【チケットご予約方法】

メール:tabula.rasa.4.33@gmail.com
TEL:090-9321-4162(制作)





2010.08.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Power Spot Kirishima Part2

最近、とっても忙しい毎日
でも、なぜか体力のある私です

とってもいいエネルギーを、
毎日たくさんの人や大自然からいただいてる気がします

先日、またまたパワーチャージに霧島へ

東京のお友達にいただいた「霧島アートの森」の招待券で、
三沢厚彦展 を見に行ってきました。

kirishi3.jpg

非常~~~~~に素晴らしかったです
戸田っち、ありがとう

草間 彌生

kirishi4.jpg

少し車を走らせて、栗野岳温泉へ。。。

さっきまで、大粒の雨が降っていたのに、
不思議と雨があがり。。。

地球のパワーです
こんな地球に生かされてる私達って凄いです。。。

kirishi6.jpg

さっきまで大雨だったので、
お客さんはだれもおらず、

1人貸し切りでした


kirishi7.jpg

車を走らせ、ハシゴ温泉

西の横綱と呼ばれる「新湯温泉」へ。

またまた1人貸し切り

kirishi2.jpg

そして日々の生活への感謝の気持ちを伝えに、
霧島神宮へ。

この時も、霧が幻想的な雰囲気をつくりだしていました

kiri.jpg

最近は、煙なのか、不思議な霧にご縁があるらしく。。。

御神木も、パワーがみなぎっておりました

kiri1.jpg

感謝感謝


2010.08.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | Kagoshima Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


