

--.--.-- | | スポンサー広告

鹿児島美人計画

鹿児島を世界一美人の多い町にする計画

鹿児島女性は、結婚したい県民第1位という事で。。。

以下のような事を言われています。

「薩摩おごじょ」と呼ばれる女性は,控え目で気立てがよく,
でしゃばる事が少なく気持ちが優しい女性が多いという。
これはまた,男性をうまく引き立てる能力に長けるという表れでとも言える。
控えめだが、芯の強い包容力のある女性が多い。


そして今!


薩摩おこじょの奥に秘めた魅力を引き出しましょう


いよいよ第一回目開催です。


第1弾「鹿児島美人計画」


日時:2010年7月24日(土曜日)

場所:山形屋 文化教室 第3教室

住所:鹿児島市中町7-1 中央ビル4階

※ 山形屋近くの鹿児島銀行wellの上になります。
電話:099-227-6515

持ち物:普段使っているメイク道具一式、手鏡(置けるタイプ)



第1回目 12:30~15:00(受付開始12:00~) 

参加費:2500円

定員:30名(先着順)

メイクアップ講座:モデルを使ってのデモンストレーション、お悩み相談

メイク講習の合間には、当日の朝に焙煎したSANDECO COFFEEによる珈琲と、
スイーツでリフレッシュしていただきます


第2回目 16:00~18:30(受付開始15:30~)

参加費:5000円

定員:8名(先着順)受付終了いたしました。

1人1人の個性を引き出すメイクアップ講座。

私が直接、参加していただいた方々に合わせて、それぞれ似合うメイク、
お悩み解決、簡単にできるメイクテクニックをみっちり伝授いたします。


メイク講習の合間には、当日の朝に焙煎したSANDECO COFFEEによる珈琲と、
厳選スイーツでリフレッシュしていただきます


予約方法:メールでお願いいたします。
     rsvp@marunited.com

     件名「鹿児島美人計画予約」で送信下さい。
     メールには必ずお名前・お電話番号・第1回目、第2回目の
     どちらの参加希望かを明記下さい。

予約キャンセルについて

万が一キャンセルする場合は、前日までに必ずご連絡下さい。
rsvp@marunited.com


「鹿児島美人計画」Special

SANDECO COFFEE × 寿司割烹「光正


鹿児島美人計画のためだけに、鹿児島女性の美を考えて、
こだわりの珈琲職人と、和食職人がつくる
極上スイーツも楽しんでいただきます

体に優しい和の厳選素材と珈琲との新しい挑戦です。


当日の朝に焙煎したSANDECO COFFEEの珈琲の販売等もございますので、
ご希望の方はこの機会にお試し下さい。

主催:Mar United(マール・ユナイテッド)

Special Thanks:BOBBI BROWN 山形屋



2010.06.27 | | Comments(1) | Trackback(1) | 鹿児島美人計画

About a Girl

東京はやっぱりワクワクする事ばかり

毎回言ってる気がするけど、
鹿児島も大好きだけど、東京も大好き

最近は、撮影→パーティーなどなど、
日々変化の毎日です。

Mar United(マール・ユナイテッド)では、
Mar素敵女子会を定期的にひらいて楽しんでおります。

今回は愛さまコーディネイトで、TOKYO DESIGN FLOWのパーティー、
Momentで行われたサルデーニャイトフィーバー!

そして、

オーダードレスブランドQuantizeのカタログ撮影がありました。
その様子を少しだけ。

ポーランド出身15歳のAGATAちゃん。
とっても素敵な女の子でした

今回のメイクは、素材を生かした、
透明感と艶のある、でも存在感としっかり残したメイクにしてみました

agata1.jpg

なんとまぁ素敵な表情をしてくれるんです。。。

agata3.jpg

ヘアスタイリストのまっちょ(笑)
大きい画面だときついので、サムネイルでお届けします。

agata2.jpg

今回の撮影も楽しい充実したものとなりました~
出来上がりが楽しみです。

agata.jpg

左下から、のぶりん(中村展子)まっちょ(前原史人)季春先生!(川野季春
Photographer : 南 賢太郎

Mar UnitedのWeb SiteのTop Pageだけ少し出来上がりました

www.marunited.com


完成したら、またお知らせいたします。

Mar(マール)的素敵女子会のご参加も,
お気軽にメール下さい

info@marunited.com

今は、ひたすら前と向いて走ろう~~~

2010.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

upload a documentary「ONE」

2010.3.22「ONE」ART JAZZ FASHION CLASSIC 

コンサート当日までの密着取材が、
動画にアップされました

この時期は、3ヶ月間ほど全力ダッシュしていたので、
お疲れモードが見え隠れしております

2010.3.4 KTS「スーパーニュース」

「メイクアップアーティストの挑戦 前編」



2010.3.24 KTS「スーパーニュース」

「メイクアップアーティストの挑戦 後編」




記録に残るのは、本当にありがたい事です

改めまして、ありがとうございました

先ほど、大好きな情熱大陸を見て、
またまたパワーが沸いてきました。

よしっ

2010.06.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

Shinonome no Sato 鹿児島「東雲の里」

鹿児島には世界に誇れる最高のスポットがたくさんあります。

霧島にある「天空の森」をはじめ、
それはそれは素晴らしい場所がたくさん!!

今の時期は、綺麗なあじさいが咲きはじめます。

しののめのさと「東雲の里
あじさい園へ行ってきました。

オーナーの宮上誠さんが自ら植えたという
10万本以上のあじさいが咲き誇ります。

入り口を入っていきます。。。胸がワクワク。

shinonome5.jpg

色鮮やかなあじさいが迎えてくれます。

shinonome12.jpg

オーナーの宮上さんが、1から山を切り開いてつくりあげた
極上のあじさい園です

右を見渡せば、上の方までずっと続くあじさい。。。

shinonome8.jpg

かわいらしい「はな地蔵」が迎えてくれました

shinonome7.jpg

「はな地蔵」さんに見送られて、
あじさいの道をぐんぐん登っていきます。

shinonome9.jpg

気づいたらこんな高いところに、
下に見えるお家にさっきまでいたんですよ~

shinonome.jpg

そして極上の茶室へ到着。
ここからの眺めは最高です。。。

伝わるかなぁ~この感じ

shinonome1.jpg

そしてギャラリー。
宮上さんの心の込もった作品が並びます。

shinonome2.jpg

秘密基地がたくさん

shinonome11.jpg

ちょっと疲れたら「ししのめ茶屋」へ。

shinonome10.jpg

宮上さんお手製のカップで飲む珈琲も最高です

shinonome4.jpg

母と3人で。
宮上さんが時間を心を込めてつくりあげた山をバックに

shinonome3.jpg

あっという間に時間が過ぎていきました。

宮上さんの貴重なお話もたくさん聞く事ができました。

「人の時間は限られていて、その中で時間貯金をしなさい。

ふっと自分の足跡を振り返った時に、きっと何かが残っているはず。

人生、やるかやらないかの2つしかない。

何か困難な事があっても、1つずつ確実にクリアしていけば、

必ず自分に勝つ事ができる」と。。。

宮上さん自身が大病を経験し、
それを乗り越えて今がある。

命の力強さと、生命の可能性に、
何かを感じる事のできた1日でした

そして、

クオンタイズのふるさと「伊佐市」も、
私の大好きな町の1つ。

「さつまや食堂」前田氏によるオーガニックランチ。
「珈琲ギャラリー馬舎」で一休み。
「クオンタイズ季春先生のご実家」

お父様 川野恭和氏の工房です。

shinonome13.jpg

という素晴らしい一日を堪能いたしました

素晴らしい出会いと毎日に、
日々感謝です

shinonome6.jpg

東雲の里 あじさい園

住所:鹿児島県出水市上大川内2881

電話:0996-68-2133

宿泊もできるんですよ。
2日間で1組限定です。

贅沢。。。

2010.06.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | Kagoshima Life

Recent Life

おかげさまで、写真展も無事に終わり、
新たな挑戦に向けて想像を膨らませております

先日は、鹿児島大学法文学部井原ゼミ1DAYセミナーにて
90分の講義をしてきました。

時間が経つのはあっという間

若くて素直なエネルギーをたくさん感じる事ができて、
みんなとてもしっかりとした考えを持っていて、
私も勉強になりました

井原先生、ありがとうございました!

ihara.jpg

そして、若手交流会12°でも、
お話させていただきました。

インターネットライブ映像で、生中継されてた中で
あんな事やこんな事まで(笑

たまに音声を切ってのトークショー。

内容は、会場にこられてた人の特権です

ihara1.jpg

フレンズFM 福元ゆみさんとのトークショー。
ゆみさんとは、本当にご縁があるようです

ゆみさんの人を引き込む力と、話術には
いつも感動いたします。。。

少しだけ、お悩みメイク教室も

ihara5.jpg

最後は、みんなで記念撮影

ihara4.jpg

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました

そして、

いろいろとお世話になった方々を集めてのミニ打ち上げ。
2日かけて仕込みました。

「平野家「勇気=有機」ご飯」でのおもてなし

ihara2.jpg

メニュー

※ひじきの煮物

※人参ハンバーグと水菜の
 オリジナルオーガニックドレッシング和え

※和風ネギ唐揚げと生姜たっぷりでつけ込んだ特製唐揚げ

※じっくり煮込んだお揚げの「生姜いなり」と「ひじきいなり」

※卵と新鮮トマトのスパゲティーサラダ(父特製)

※自家製インゲンと有機かぼちゃの煮物(母特製)

全て手作りで作りました

こんな感じで料理にタイトルつけると
美味しそうに感じる~~(笑

たくさんの人と出会うここ最近ですが、
いいエネルギーの交換は
とてもプラスになります

先日、四国に住んでいるおじが、
鹿児島に遊びに来ました。

70歳すぎているのですが、元気ぴんぴん!!
次の日は、私のご先祖さまのいる甑島へ。

おじさまは、とにかく
「ご先祖様への感謝の気持ちや、
人への感謝の気持ちが大切」と言っておりました。

日々勉強、日々精進です。


2010.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


