

--.--.-- | | スポンサー広告

「ONE」Behind the Scene Report

28日金曜日から始まった「ONE」写真展。

3日間の写真展の2日目も無事終了いたしました。

明日で最終日です。

昨日のレセプションパーティーも、たくさんの方々の協力、
応援に支えられて、100名を越える、
たくさんの方々にお越しいただき、

本当にありがとうございました

私がいつもの通りバタバタしていたため、
写真を撮っていなかったので、
200人分のレセプションタパスを特別に作ってくれた
「CAINOYA」塩沢さんのブログより写真をお借りしました

sakura6.jpg

4種類のタパスはとても贅沢で、
見ても食べても楽しくて、さすがCAINOYAの塩沢さん
メニューはこちら

・GVブッファラのカプレーゼ
 (透明なトマトのエキスとバジリコをGVで浸透させたもの)

・ミニバーガー
 (ロール状に巻いて坂元のくろずと煮込んだ鶏モモ肉のカッチャトーラと畑のレタス)

・”シェイクパスタ” ニョッケッティのアマトリチャーナ

・ジャージー牛乳のプリン


天然酵母 無添加で作った
坂口さんのパンも最高でした。。。


sakura4.jpg

sakura5.jpg

レセプション用のトレイを特別に
特注で作ってくれたつづらのちゃんも、
本当にありがとう

a0142066_15564147.jpg



さくらヒルズの素晴らしい空間を
お借りする事ができて、こちらも本当に感謝です
会長をはじめ、清子さん、高志さんありがとうございます

フレンズFM福元ゆみさんトークショーも最高に楽しくて、
ゆみさんの人柄を改めて感じた時間でした。

sakura_20100530003344.jpg

風通しもよく、とっても気持ちのいい空間で写真展ができて
最高です。

写真とSANDECO COFFEEの珈琲の香りが、
最高の時間と空間をつくりだします。。。

3人のフォトグラファーのプロフィール。

sakura1.jpg

3人それぞれの視点から捉えた「ONE」

onebe.jpg

sakura3.jpg

フォトグラファー川越氏が、
寝る時間も惜しんで準備した写真の数々。。。

sakura2.jpg

写真展は、明日30日(日曜)までです。

12:30~19:00まで、私もおりますので、
お時間のある方は、是非お立寄り下さい

SANDECO COFFEE 上野さん
こだわりの美味しい珈琲を飲みながら、
「ONE」を感じて下さい。

写真以外にも、Quantize クオンタイズのドレスの展示などファッションも楽しめる内容となっています

必ずいい事あるはずです



2010.05.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 「ONE」

「ONE」Behind the Scene 写真展

「ONE」Behind the Scene 写真展

2010.3.22に開催された「ONE」ART JAZZ FASHION CLASSIC。

「ONE」の全てがわかる、3人のフォトグラファーによる写真展です。
VTRの上映や、クオンタイズのドレスの展示など、
「ONE」の世界観を会場全体で感じていただけることと思います。

鹿児島の持つ素晴らしさを幅広い世代の皆様により感じていただき、
鹿児島で世界基準の文化芸術を身近に感じられる
パーティーになればと思っています。


一流の食、音楽、芸術をこの機会にお楽しみ下さい。


one17.jpg

Photographer : Kentaro Minami, Ryo Kawagoe , Fukuma Takeo


期間 : 2010.5.28(金曜)~2010.5.30(日)3日間
   
2010年5月28日(金曜)12 : 30~21 : 00
※ 18 : 00 ~レセプションパーティー ¥1500(予約)¥2000(当日)

2010年5月29日(土曜)12 : 30~19 : 00
2010年5月30日(日曜)12 : 30~19 : 00


会場:さくらヒルズ樋之口参番館 樋之口町10-2 2F

入場:無料(レセプションパーティーのみ ¥1500(予約)¥2000(当日)

内容:写真の展示、VTR上映、SANDECO COFFEE Cafe
   クオンタイズドレス展示(28日「クオンタイズ」によるドレス、小物販売)
               
   Reception Party

18 : 00~

 :ウェルカムドリンク(アルコール、ノンアルコール)
 :リストランテCAINOYAによるレセプションタパス
 :オーダーメイド自家焙煎によるSANDECO COFFEEの珈琲
 :パン職人 坂口興介によるこだわり天然酵母、無添加パン

19 : 30~

 :フレンズFM 福元ゆみさん司会によるトークショー(舞台裏秘話など)
  出演:川野季春、中村展子@Quantize、ヒラノマリナ@MarUnited 他

  
rsvp@marunited.com

件名「レセプションパーティー予約」で送信下さい。
メールには必ずお名前・お電話番号・参加人数を明記下さい。)

※ 当日、直接お越しいただいてもかまいませんが、人数の把握とスムーズな対応のため
 予約を入れていただける方はメールで送信下さい
 


2010.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 「ONE」

Mar in NY !?

ゴールデンウィークも、あっという間に過ぎていきました

いつも、なんだかんだバタバタの毎日なので、

1人の時間をゆったりと、自分を見つめ直す時間を、
大切に過ごしたゴールデンウィークでした。


IMG_0510_20100506013235.jpg


いろんな事を考えます。

考えて、また学びます。


人生とは永遠に勉強です


近々、「Sex and the city 2 」が上映されます

アメリカに行く前に、
英語の勉強を全くしなかった私でしたが、

このDVDは繰り返し見て、
英語の勉強のフリをしたものでした

NYとは実に不思議な街で、
普段はあり得ない事が起きたり、
凄い事を身近に感じる事ができたりと

とても魅力的な街。


う~~~行きたい


ある日に起きた、凄い出来事。。。

NY Collectionで、ロシアのデザイナーのショーを見に行った時の事。

「SEX and the City」のサマンサではないですか

nymar1.jpg


NYってあり得ない事が起きる
パワーの街です。


Mar Unitedの看板が、
タイムズスクエアに掲げられる日が来るのでしょうか。。。(笑

nymar.jpg


まだまだ、やりたい事もたくさん。

知らない事もたくさん。

日々の変化を楽しく、
感謝しながら過ごさなきゃ

2010.05.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | マールのいろいろ

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


