

--.--.-- | | スポンサー広告

「One」ART JAZZ FASHION CLASSIC 2010.3.22 Mika Yoshida,Steve Gadd,Eddie Gomez,Rechard Stoltzman,Anders Wihk

東京~パリ~鹿児島

長い間行ってきた’’ファッションプロジェクト’’も、
やっと一段落 。

「どんかご」の放送も、
いろんな方々に感動したよ~とメッセージをいただき、
本当にありがとうございました

さてさて、ゆっくりしている暇はなく
次の "BigBig" プロジェクトが動いております

いろいろな人に相談して、みんなに反対され続けたものの。。。
ここで諦めたら何も始まらない!!と、
やる気と情熱だけで動いております

NYより鹿児島へ「Jazzそしてジャンルを超えた音楽の巨匠達」を呼ぶ事に

ONEfinal.jpg

「One」ART JAZZ FASHION CLASSIC~
世界的マリンバ奏者MikaとNYの巨匠達が奏でる一夜限りの極上のセッション

2010年3月22日(月曜 祝日)
17:00 開場 17:30 開演
宝山ホールにて


●ドラムの神様「Steve Gadd/スティーブ・ガット」
●JAZZベースの巨匠「Eddie Gomez / エディ・ゴメス」
●クラリネットの巨匠「Richard Stoltzman /リチャード ストルツマン」
●マリンバ奏者「Mika/ 吉田 ミカ」
●ピアニスト「Anders Wihk/アンダース ウィーク」

ドラムのスティーブガットは、エリッククラプトン、ポールサイモンのツアーをはじめ、
20世紀を代表するドラマーといわれています



Mikaさんは、世界を代表するマリンピスト
Mikaさん率いる、スティーブガット、エディーゴメス、
リチャードストルツマンともに、
何度も、グラミー賞を受賞しています。
アンダースも、北欧を代表するピアニスト



NYで不思議なご縁のあった、
同じ九州出身!!世界的マリンバ奏者のMikaさん

私にとってNYは、本当に素晴らしい出会いのあった街でした
そして、その出会いが私にとって宝になっています。

こんな豪華メンバーが、鹿児島まで来てくれるんですよ~~

そして、そんな凄いメンバーが、鹿児島を代表する
小学生Jazzバンド 「リトル チェリーズ」と、
夢のセッションをしてくれる事になりました

演奏のはじまりで、鹿児島出身クリエーターによる、
ファッションの世界も表現していきます

ドレスブランド Quantize クオンタイズ
メイクアップアーティスト ヒラノマリナ@MarUnited
本物のアートと音楽とファッションを、
鹿児島の皆さんに感じてもらいたい一心です

子供達や、来てくれた人達が、このコンサートで
将来の夢のヒントになったり、何かの希望になったら
嬉しいなと思ってます

本当に、いろいろな方々に応援してもらって、毎日感動です

たまに、くじけそうになりますが

応援して下さい

来ていただいたお客さまに、必ず満足していただけるように、

鹿児島だけの、鹿児島でしかできない極上の一夜を
全力でつくりあげたいと思います

鹿児島県外の方は、チケットぴあ(P-コード 346-486)

鹿児島の方は、チケットぴあ、山形屋、十字屋

初めてのコンサートなので、広告を大々的にうてない分、
ほとんど手売り(1000枚ほど)で、
チケットを用意しています。

チケット問い合わせは、
遠慮なしにおっしゃってください

鹿児島市内の方でしたら、ご指定の場所まで、
お届けにあがりますので、
御気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらに↓

E-mail : info@marunited.com
  Tel :  090-7391-9105(チケット案内窓口 上門)

ツアー日程

3月21日 (日曜日) 福岡 Gate’s 7 (092-283-0577)
3月22日 (月曜祝日) 鹿児島 宝山ホール (info@marunited.com)
3月24日 (水曜日) 熊本 県立劇場演劇ホール (096-874-6566)
3月25日 (木曜日) 大阪 WAZZ (06-6305-0230)
3月26日 (金曜日) 東京 草月ホール (mikarimba@usuken.com)

どのコンサートも、主催者の気持ちがいっぱい詰まった
素晴らしいコンサートになると思います

お近くにお住まいの方は、是非行ってみてくださいね


2009.11.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 「ONE」

Fashion from Kagoshima

最近、毎日バタバタで、久々の更新です

先日のパリでのファッションショーを、鹿児島でやってしまいました

神秘的な雰囲気を、パリを感じさせる演出
Quantizeのドレスと、竹之内直記さんの版画と。
ヘアのお手伝いをしていただいた美容室クロップの方々。

そして、夜なべして作った「アイマスク」で。。

ten4.jpg

なかなかいい感じです

ten3.jpg

天文館に、人がいっぱい

ten2.jpg

地元でこんなにたくさんの人に見てもらって、
感動しましたぁ

ten1.jpg

ありがとうございました

ten.jpg

ひっとべ鹿児島~~
チェストぉ~~~~~

11月18日放送「どんかご」見てくれた皆様も、
ありがとうございました

2009.11.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


