

--.--.-- | | スポンサー広告

JFW in Tokyo

夜、お家で、もこもこ靴下を履く季節になってきました

ここ最近は、楽しい事がたくさんありすぎて、
あっという間に10月も終わろうとしています

ここ最近は、JFW (東京コレクションウィーク)
約1週間に渡り、コレクションの毎日でした。

LITHIUM HOMME/FEMME の様子↓↓
ヘアもメイクも、かっこよかったぁ

tr4.jpg

スパンコール好きの私としては、黒とシルバーのスパンコールジャケットに
大興奮!!

しかも、黒とシルバーのスパンコールって。。。
私のトレードマークなんて共通点があったりで(笑

右から、フォトグラファーのAram、モデルのさやちゃん
モデルの小濱ちゃん、スタイリストのKeith.
tr5.jpg

そして、この後は Trump Room パーティーへ
メキシコと日本の交流400年を記念したパーティーで、
東京コレクションと、東京国際映画祭のコラボイベント

とにかく人!人!人!

映画バベルの監督 アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ氏が
ゲストで来日
菊池凛子さんと一緒に

楽しかったぁ~
ヘアスタイリスト まっちょと、Keithと

tr2.jpg

Gidoさん、久々の再会~~Boy Allergy のEEEikoちゃんまっちょ。

tr9.jpg

コレクションシーズンは、楽しいイベントたくさんで
毎日寝れません(笑)

それにしても、東京も楽しい人がたくさんいて
パワフルな街です

P.S
おとといの(東京「さつまつり」+ING)

たくさん、お越しいただいてありがとうございました
行き届かなかったところもたくさんありましたが、
みなさまのおかげで、楽しいイベントとなりました。

その様子は、また写真アップしますね。
それと、「さつま汁」レシピも
取り急ぎお礼まで。


2009.10.26 | | Comments(1) | Trackback(0) | Tokyo Life

Mont Saint-Michel 

帰ってきて1週間が経ったのに、まだ時差ボケ。。。
へんな時間に寝たり、起きたりが続いております。

撮影中以外は、わいわいお祭り騒ぎ

p6.jpg

t2.jpg

PIERRE HERMEのマカロン

p9.jpg

mademoiselle~~~ いつになく真剣!!笑
美味しいエスカルゴ~いただきました

p8.jpg

そして、唯一1日だけのオフの日。。。
1日かけて、世界遺産モンサンミッシェルに行ってきました

b8.jpg
m.jpg

本当に、海に囲まれた神秘的な場所。。。
朝6時半に出発して、到着したのは、11時!!
行く途中は豪雨で、そうなる事かと思ったけど、
着いた途端に、晴れました奇跡

世界のスケールの大きさに感動
少しですが、修道院の上から撮った動画をお楽しみください

[高画質で再生]

フランス世界遺産 Mont Saint-Michel 

2009.10.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

Shooting in Paris

パリでの撮影は、1つのものに向かって、
何かをつくりあげる事の楽しさを、
改めて感じる事のできた時間でした

いろ~んな事があったけど、
それはそれで、また更にステップアップのいいチャンスとなり、
また大きな絆となってかえってきました

出発の日、総勢12人での大移動~~

いよいよ撮影当日!!仕込みのはじまりです。
アシスタントでついてくれた、まさこちゃん、しほみちゃん。
ありがとぉ

s11.jpg

かの有名なモンマルトルの道をジャックして(笑
総勢30人のスタッフが協力

s7.jpg

モデル全員に「島津の紋」
やりましたぁ~薩摩魂 チェスト~~~

ou1.jpg

鹿児島の版画家 竹之内先生の版画を落とし込んだ生地での
ドレス展開と版画のオブジェ。

s5.jpg

ヘアチェック。鹿児島MBC放送、石井さんの
カメラワークがひかります

s4.jpg

金子さんのカメラワークも 真剣です!!

s13.jpg

2日間の撮影 おつかれさまでした
凱旋門で、ジャ~~ンプ

s17.jpg

「Quantize」の人徳が、ここまでみんなを動かしたのだと思います

全てのドキュメンタリーは、
11月18日 20:00~鹿児島MBC放送「ど~んと鹿児島」
で、放送されます

2009.10.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


