

--.--.-- | | スポンサー広告

Paris

日本を出発して16時間。
無事、パリに到着

総勢12人の大移動は、修学旅行みたいで、
わいわい がやがや 大興奮

気分はすっかり高校生

昨日、今日は、明日からのファッションショーのロケハンと
モデル達のフィッティング。

昨日は、モンマルトルの丘に建つ「サクレクール寺院」周辺の
アートの街を探索。

pari2.jpg

ゴッホの家や、ピカソ、ゴッホ、モネなどが
集まったというカフェ。Le Consulat (ル コンスラ)↓

pari1.jpg

丘の上から眺めるパリも、また格別なものがあります

パリに来た~~~~

それでも、どこでも、鹿児島弁ですが

明日から、2日間!!
いよいよファッション撮影本番です

薩摩魂、魅せてきます

pari.jpg

「Quantize クオンタイズ」 季春先生と。
お揃いのクオンタイズ スカーフ


2009.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

alluxe de「Rouge Blanc」

国際線に乗る前は、オールナイトします 。
飛行機で寝るためと。。。

それより何より。。。
やっと準備が終わりましたぁ~~

前もってやる!という性格になりたいものです。

ところで、昨日は、
「alluxe」アリュックスの撮影でした

女性のための、東京情報がた~くさんのフリーマガジン
美容を中心に、女性の贅沢をサポート
今回、お手伝いしたのは表参道編です。

今回は、メイクアップの立場から記者となり、
専門のフィッティングスタッフが、それぞれの体系にあった下着を
選んでくれるという、 プライベートフィッティングサロン

「Rouge Blanc」 ルージュ ブランに行ってきました。

all2.jpg

前にも、紹介した事がありますが、
豪華な店内での、くつろぎの空間はなんとも贅沢で、
さらにプロのフィッティングを、無料で受けられるから
最高の気分 

自分のサイズを知って、新たな自分発見にも!!

all1.jpg

いつもお綺麗な、大槻さん
いつもキラキラしてます。

そして、お世話になりました、alluxeの岩崎さんと中村さん。
そしてフォトグラファーさん。

ありがとうございました

来月末のalluxeに掲載されますので、
是非、見てみてくださ~い

all.jpg

あとちょっとでパリへ出発です

2009.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Going to Paris!!

ご無沙汰しておりました

来週から、いよいよパリコレクション展示会、撮影で
パリに行ってきます

鹿児島出身のクリエーター、アーティスト達と、

パリで、薩摩を魅せてきます

ファッションデザイナー「Quantize」
ヘアスタイリスト、フォトグラファーアート書道家、フットウェアデザイナー
世界で活躍している友達などなど、総勢15人ほど。

ドキュメンタリーで、MBC 南日本放送のテレビ局も
一緒に同行です

11月8日には、
パリでのファッションショーを鹿児島でも!!

その全貌は、11月18日 水曜日 20時~20時50分

「ど~んと鹿児島」で放送されます 
ゴールデンタ~~~イム!!!

ど~んと鹿児島って、知らない人はいない長寿番組です

今日は、東京でインタビュー撮影でした。
パリでのメイクデザイン画を公開~

mbc.jpg

前回、番組に出させていただいた時は、緊張しすぎて標準語だったので、
今回は、鹿児島弁でいかせていただきました

2009.09.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | メイクのお仕事

Spring Water

鹿児島は、海も、もちろん最高ですが、
山も、また最高なんです

火山帯なだけに温泉天国

それはそれはたくさんの温泉があります。
銭湯=温泉が、普通だと思っていたので、
東京に出てビックリ

鹿児島は、全国第2位の温泉大国です
 
さてさて、霧島の温泉に行ってきました。
秘湯 西の大関と呼ばれる、新湯温泉

kiri4.jpg

露天風呂 混浴です

kiri5.jpg

昔ながらの温泉で、とにかくお肌にいいという温泉
アトピーの治療などにも使われ、長い間人々に語り継がれてきた、
歴史ある温泉

kiri3.jpg

乳白色で、硫黄のにおいたっぷり

温泉も、もちろんですが、
温泉で、知り合う人と、裸のおつきあいで仲良くなるのも、
私の楽しみの1つです

混浴で一緒だった、
お孫さん連れの、おじいちゃん、おばあちゃん。

お孫さんが元気いっぱいで。。。
おじいちゃん、おばあちゃん、
最後の方は、裸を隠す事を忘れてました

2009.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


