

--.--.-- | | スポンサー広告

Secret Place

夏も残り少なくなってきました

今年も全力投球、夏を満喫するために
さっちーぱぱの故郷、坊津へ

坊津の海は、最高なんです

bo4.jpg

鹿児島市内の海とは、くらべものにならない綺麗さ
港から、船で数分行くと。。。

bo1.jpg

見て下さい この海

小さい頃からの、秘密スポット

さっそくお友達の愛ちゃんと、潜りましたよ
水深5mくらいかなぁ~。

bo5.jpg

熱帯魚、ふぐ、うに、あわび、イカ。。。
いろんな種類の魚が、た~~~くさん
ホント、凄いですよ!!

うつぼが、目の前を泳いでいった時は、
ちょっと焦りましたが。。。

毎回思いますが、やっぱり海は最高だぁ~~

bo.jpg

海に囲まれた、生活環境に生まれた事に、
感謝です


2009.08.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | Kagoshima Life

Fire Works in Kagoshima

夏も、終わりに近づいてきました。。。
とは言っても、まだまだ暑い鹿児島です

夏の残暑を楽しみに、鹿児島に戻ってまいりました~
夏の鹿児島は、最高やっど~~~。

さっそく帰った次の日に、錦江湾大花火大会がありました
1万2000発!!
小学校からの同級生、ファミリーと揃っての花火大会

桜島をバックに繰り広げられる花火は最高でしたぁ

どこから集まって来たのか、人!人!人!
11万人くらい集まったのだとか 

hanabi.jpg

hanabi1.jpg

いろんな声が入ってますが(笑)
動画もお楽しみください

[高画質で再生]

Fire works in Kagoshima 2009

2009.08.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

Bushido

イタリアのお友達との時間もあっという間に経ち、
来年は、イタリアに行くと約束

ste7.jpg

彼女達が、日本に来て驚いた事!!
なんだと思います??

まず、パチンコ屋さん。

あのうるさい空間で、タバコオッケーで、
マシーンに向かってずっと座ってるのが、
異様な光景だったみたいです

それと、以外にマナーの悪い人が多いことにも
驚いていました

日本人が初めてNYのブロードウェイを行進した1860年。

日本人を初めて見たアメリカ人は、
これほどまでに、堂々とした
まっすぐなサムライの姿を、賞賛したといいます

「礼儀正しさ」「気品のよさ」

最高の賛辞を送ったそうです

礼儀と気品。

意識していても、なかなか難しいものです。

自然にできるように、中身から磨いていきます!!

ste6.jpg


2009.08.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | Tokyo Life

My friends coming from Italy

昨日から、イタリアのお友達が来ています

初の日本
イタリア ミラノより、やってきました


単身NYへ行った時、初めてホームステイした家で
初のアメリカ生活を共にしたお友達 。

ste5.jpg

彼女が先にイタリアに帰って、またNYに遊びに来た時に、
彼女のお母さんが作ってくれた、ビーズのブレスレットを
プレゼントしてくれました 。

そして、今回もお母さん手作りの
素敵なブレスレットをいただきました 。

今日は、NYでもらったブレスレットと、
昨日もらったブレスレットをつけていきました

そしたら、NYの時にもらったブレスレットの色違いを
彼女もつけてました

ste2_20090820011509.jpg

手作りのプレゼントってなんだか素敵です

ste1_20090820011237.jpg

明日は、浅草へ突入しま~~す

2009.08.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | New York Life

di & dual industry A/W Exhibition

今日は、秋冬コレクションの展示会に行ってきました

「di」ディーアイ
「dual industry」デュアル インダストリー
の2つのブランド展開。

spin4.jpg

「di」は、ファブリック、高度な手法、こだわりぬいた
ラグジュアリーブランド

「dual industry」は、日常的なリアルクローズで
スタイリングを楽しめるカジュアルアイテム

2つのブランドとも、それぞれこだわりがあって、
とてもいい展示会でした

spin2.jpg

展示会に来たお客さんには、なんと
「di」のシャツをプレゼント(限定です)

そして私も、素敵なアイテムをGetしました

spin.jpg

このキラキラと着やすさ、スタイリングで遊べるかんじで
即、購入~~

大満足の1日でした。

展示会は、8月18日~28日まで(土日以外)やっているので、
是非、行ってみてください
「Spin Design」
東京都渋谷区猿楽町9-2 レ・ミストラル代官山4F
Tel. 03-5728-7227  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009/08/05(水)
A/W-2nd. Exhibition
Autumn & Winter 2nd. Exhibition 2009-2010
di & dual industry

August 18th(Tue) to 28th(Fri) 2009 @ show room
10:00 … 19:00

show room @ 5F Le Mistral DAIKANYAMA 9-2
     Sarugaku-cho Shibuya-ku Tokyo

item ; Clothes
for ; Lady's
del. ; October >>> December / 2009

2009.08.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | Tokyo Life

Girls Night in August.


夏の楽しみキャンプに行ってきました
東京都の五日市キャンプ場へ。
この様子は、また紹介しま~す。

川遊びしたり、バーベキューしたり、最高でした♪
キャンプの帰り、そのまま、毎月恒例女子飲みへ

今回は、9人参加 。

みんな活躍するクリエーター、モデル、女優さん

mar2.jpg

写真の左から

フットウェアデザイナーの愛ちゃん

イラストレーターのさちこさん

舞台女優のルキノさん

ヘアスタイリストのゆきえ姉ちゃん
ART書道家の蒼風ちゃん

モデル/女優のなつきちゃん

ヘアメイクの里江さん
パティシエの桂子ちゃん

今回も、三軒茶屋にある

「いざかや☆ほしぐみ」

PM5:00~AM1:00
東京都世田谷区三軒茶屋2ー13-10
Tel : 03-3487-9840

またまた閉店まぎわまでお世話になりました

すっかり川で遊んで、疲れていたのか
久々に頭に☆が見えました

女子だけって、本当に話すネタがつきないですね~。
参加したい人は、いつでもメールくださいね

お待ちしてます

2009.08.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | Tokyo Life

thinking about next party!!

今日は、新宿御苑で日焼け

NYのセントラルパークみたいなところです。
さすが、入場料200円だけあります

「さつまつり」の様子を、大公開

パティシエによる「さつまいもスイーツ」

sa1.jpg

sa24.jpg

sa12.jpg

sa18.jpg

sa13.jpg

これは、ほんの1部なので
全貌は、mixiとface bookにアップしま~す

素人ですが、
鹿児島「さつまつり」コミュニティーつくってみたので、
のぞいて見てくださいね

2009.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 東京 さつまつり

Thank you to everybody !!!

無事に、第一弾「Tokyo さつまつり」を終える事ができました

このプロジェクトに協力していただいた
「SPIN DESIGN」「dual industry」
の若松さん、伊藤さん、他スタッフの方々。
代々木上原にある鹿児島郷土料理屋「さつまおごじょ」。
代官山美容室「KLAUS」。

パティシエの景子ちゃん、書道家の蒼風ちゃん
DJしてくれた、みなさん。
受付をお手伝いしてくれた、えのぴー、くりくり。

場所を貸してくださった「Bar裏目黒」のみなさん。

そして、いらして下さった皆様のおかげで
楽しいパーティーになりました

総勢70人ほど来ていただきました
感動です

行き届かないところなど、たくさんあったと思います。
その反省も含めて、第二弾「さつまつり」
楽しみにしていて下さい

本当に、ありがとうございました
撮った写真は、またアップさせていただきます

先日、某薬品会社のコマーシャル撮影でした。
モデルさんは、なんと鹿児島出身!!
小濵 なつきさん
小濵(OBAMA)って読むんです!!
凄い

一日、鹿児島弁で盛り上がってました
鹿児島は、美人が多いなぁ~(笑

obama1.jpg

私と同じくらい、鹿児島大好きな素敵な女性でした~
みなさん応援、よろしくお願いします

obama2.jpg

放送は、今月中旬くらいかな?
探してみてくださいね~

2009.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 東京 さつまつり

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


