

--.--.-- | | スポンサー広告

Cut Live +ing

昨日は「Apish」(美容室)
の「Cut Live」でした

サロンワークからはなれた、クリエイティブなヘアカットを
白くて広い空間の中で表現。
短い時間の中で、見事なカットをウェットとドライで表現。

ん~~~素晴らしかったですね

主催は「+ING」。
日本では、なかなかない、クリエイティブな世界観のある
とても面白い雑誌です

cut.jpg

この白い空間を生かすために、スタッフもお客さんも
白い洋服でまとめて

cut1.jpg

Cut Liveのテーマが「雨上がれば、晴れ」。

私は、メイクで「水が落ちる時にできる波紋」、「花」、「虹」
を表現

私はメイクアップなので、それらのテーマを、色や形で表現しますが、
ヘアスタイリストは、それをカットで表現するなんて。。。

私にはできない事なので、感心しました~!!

カットのライブは初めてでしたが、みんなで1つの舞台を創り上げるって
楽しいですね~~

9月発売の+ING
で、今日の全貌が明らかに!!!♪♪


2009.07.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

Elegance Rock

今回の撮影のテーマは「Rock」。
ロックなんだけど、優雅がテーマ
ロックというのは、奥が深いものです。。

彼女は、13歳!!!
まだまだ若いのに、世界をまたいで活躍してるなんて。
13歳の頃なんて、何してたんでしょうかね~=)

rock.jpg

あがりは、またまたお楽しみに~~

2009.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

From Kagoshima

今日は、最高に気持ちのいいお天気

これまた楽しみにしていた、鹿児島のヒラノ菜園より
オーガニック夏野菜が、たくさん届きました

見て下さい!!この美味しそうな野菜達~~~

yasai.jpg

サッチーぱぱの愛情で、すくすく育ちました。
お料理が楽しみです

2009.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Yuko from NY

単身NYに行って、1番目にお友達になった日本人のYUKOが、
銀座での個展のために、一時帰国~

あのアミーゴ(メキシコの男の子達)だらけのスクールで、
唯一の日本人でした(笑

懐かしい~~
まぁ一緒によく飲みましたね~~~

YUKOは、アーティストなんです!!素敵な絵でしょ。

yuko1.jpg

祝杯は、芋焼酎で さすが、YUKO!!

yuko.jpg

祝杯をあげたところで、決めホーズ?!

yuko2.jpg

今月末には、またNYに帰ってしまいますが、
年に1回は、個展で戻ってくるそうです。
YUKOは、「NYのギャラリー」で、たまに働いています。

NYに遊びに行った際には、寄ってみて下さいね

2009.07.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | New York Life

Girls Night

昨日は女子飲み

先日オープンしたばかりの、お友達のいざかやで
オープン5時~0時まで。。。
ガールズトークで大盛り上がり

これから一緒に面白い事をしていこうという
女子クリエーター達
お店に置いてある芋焼酎、たいらげました

hoshi.jpg
 
右から、書道家の蒼風ちゃん、私、フットウェアデザイナーの愛ちゃん
パティシエの景子ちゃん、ヘアスタイリストの祐希栄姉ちゃん

まぁ~楽しい話ができました
女子というのは、話がつきないものですね(笑

そして、大変お世話になりました。
「いざかや☆ほしぐみ」オーナーの柳生さん。
後光が差してます。。。

愛ちゃんと同期で、多摩美出身とのこともあって、
個性的なお客さんがたくさん!!

hoshi1.jpg

食べ物も、オーガニックのものから、女性が喜ぶもの
だじゃれが効いてるものまで、
目でも食べても楽しめますよ~~~~

風通しのいい、昔っぽい雰囲気の酒場は
やみつきになりそうです 行ってみる価値ありありです。

いざかや☆ほしぐみ PM5:00~AM1:00
東京都世田谷区三軒茶屋2ー13-10
Tel : 03-3487-9840

2009.07.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | Tokyo Life

Bon Festival Dance♪

時が過ぎるのが早くて、今、夏なんだ!!って
今日、気づきました

大好きな夏がやってきた事に気づかないなんて。。。
東京にいるからかな?

さっそく夏の催し、近所の盆踊りに行ってきました
東京音頭が流れ、太鼓のいい音色が、魂を揺さぶります

matsuri.jpg

鹿児島おはら節しか踊れないけれど、踊らずにはいられない

matsuri-1.jpg

初の東京音頭!!踊れないけど、魂で!!
お祭り最高~~~~~~

2009.07.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | Tokyo Life

My best friend

アメリカ フィラデルフィアから、大親友のみーこが
一時帰国で帰ってきました

家族でも、友達でも、久々に会っても、
久々な感じがしないのが不思議です

miiko1.jpg

赤坂にある「ざくろ」で、しゃぶしゃぶを堪能
美味しかったぁ。。。

miiko2.jpg

またまた鹿児島弁炸裂の楽しい楽しいひとときでした。

miiko.jpg

これからも、よろしくね~。

2009.07.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | Tokyo Life

Beauty Salon 「Watts」

今日は、美容雑誌「BOB」の撮影。

オーナーの杉下さんのお店で、青山にある美容室「Watts」は、
とにかく気持ちいいサロン

bob.jpg

自然光のたっぷり入るサロンは、杉下さんのこだわりがたくさん
アシスタントの方々の動きも、いつも素晴らしくて
感心します。。。
人を育てるって凄いです!!杉下さん教えてください!!

今日も、楽しい撮影でしたぁ~。
是非、みなさんも行ってみてくださいね~。

2009.07.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


