

--.--.-- | | スポンサー広告

Kagoshima life 2

鹿児島は、夏日和。
天気のいい日が続いています

おととい、小学校の同窓会で久々にカラオケに行きました!!
カラオケってこんなに楽しかったっけ?と。
踊りに踊って、歌いに歌って
今日は、1日おきの筋肉痛です

先日の「タラビューティー専門学校」での講習は、
私の出身高校の生徒さんも来てくれて、
とても楽しい時間となりました

生徒さん達が、いろんな質問をしてくれて
あ~こんな事を思ってるんだなど、私の方がとても勉強になりました。

その様子が、学校ホームページ「今月のお気に入り」で、
VTRになってますので、少し見れます
「クリック」

若いエネルギーをたくさんもらいました。
ありがとうございました

sea.jpg

鹿児島の海にて


2009.05.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | Kagoshima Life

Kagoshima Life

鹿児島を満喫しております。
満喫しすぎて、インターネットをおさぼりしておりました

ところで。
私の携帯の着信音は、こおろぎの虫の音なのですが
着信かな?って思ったら、裏庭から聞こえてくる虫の音でした

いつもは、普通に聞こえてきていた虫の音も、
こうやって携帯から、聞こえてくるものに慣れていた感覚に
ハッとしました。
自然は素晴らしいです

明後日は、鹿児島の「タラビューティー美容専門学校」
での、特別講師の日です。
タラの校長先生は、とてもエネルギッシュでパワフルで
お会いする度に、いつも元気をもらえます。

今回は「これから美容師になるために美容学校に入りたい」
高校生の生徒さんと、在校生の生徒さん達の前での演説!?です。
↓↓(紹介していただいてます)
「タラビューティー」

何を伝えられるかわかりませんが、
若いエネルギーを、いっぱい吸って(笑
少しでも、何かを感じて帰ってくれたら嬉しいな~と。

2009.05.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | Kagoshima Life

My Best Friend Wedding

おめでたい事が、続いてる今日この頃

小学校からの大親友ゆりちゃんの結婚式がありました
お友達の結婚式で、メイクしてお嫁さんをつくってあげられる事が
この仕事してて良かったぁと思います

中学校の頃から、結婚の話やら子供の話してたよね~。
まさかこの日がやってくるなんて。。。
メイクしてる時から感無量。。。

とてもお天気が良く、後ろに桜島もそびえ立ち
最高の結婚式となりました。

yuri-3.jpg

見てください!!この美人さん。

yuri-2.jpg

本当に、胸いっぱい最高の結婚式でした。
NY帰国前に、1ヶ月遊びにきてくれたゆりちゃん。
また、新しい家族とみんなで旅行したいね~。
本当に、おめでとう
これからも、よろしくね♪

yuri-1.jpg
NYブルックリンブリッジにて。

2009.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

Wedding

ゴールデンウィークも終わりましたね~。
このゴールデンウィーク中に、お友達カップルが
結婚式をあげました
私がNYにいる頃も、2回も遊びにきてくれて、
私の大好きなカップル。

1年以上前に、結婚式の日取りを聞かさせてから、
もうこの日がきたなんて、時の早さに驚きます。

もちろんメイクは、私が担当
ヘアーは「Watts ワッツ」代表の杉下さん
ドレスは「Alcatrock 」代表の貴美香ちゃんと岡崎さん

みんながため息がでるほど、最高に美しいお嫁さんでした
お婿さんのにゃんにゃんは、
何人ものアーティストの育成や楽曲制作などを手がける
凄腕A&R。

その中のアーティスト「Double」が歌い、
「Full of Harmony」のHiroさんとのデュエット

wedding-1.jpg

鳥肌が立ちました。。。

そんな最高の挙式、披露宴の後の2次会も
豪華だし、もの凄い数の人がくるわの大盛りあがり!!

左から、ドレスキャンプのあさみちゃん、
NYから、ジョンテ、めぐみさん。

wedding.jpg

これからの2人の幸せをいつまでも願ってます
本当に、おめでとぉ~~~!!

2009.05.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Creator from Kagoshima.

今日の撮影は、鹿児島弁炸裂のシューティングでした(笑
鹿児島出身のアーティストが大集合!!

ドレスは「Quantize クオンタイズ」より。
去年、NYの地下鉄でゲリラファッションショーをしたというドレス。
季春先生と、のぶりん先生、女性2人のデザイナー。
このドレスは、美術家「竹之内 直記さん」の
版画の素材で、つくっています。

ファッションスタイリストの「新園格紫さん」
ヘアスタイリストの「前原史人さん」
そして、メイクアップの私。

み~んな鹿児島出身です

モデルは、ブラジル出身の「Paula パウラ」
本当に、びっくりするほど性格のいい子で、
とても楽しい撮影になりました

左から、まっちょ、新園隊長、パウラに、私。
paula-1.jpg

paula.jpg

こんな感じ

paula-2.jpg

みんなのおかげさまです。
本当に、ありがとぉ~~
仕上がりは、お楽しみに~~~。
おやっとさぁ~。

2009.05.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


