

--.--.-- | | スポンサー広告

Shooting with Seiichi Uozumi

今、写真家のうおさん(「魚住誠一」)の写真集撮影をしています。
うおさんとは、NYに行く前からよくお世話になっていました。
とにかくマイペースなうおさん(笑
相変わらず楽しい現場です

おかげさまでお天気がいいので、ロケも順調に進んでいます。

uo-1.jpg

モデルは、2009三愛水着イメージガールの「宮田聡子ちゃん」
とても性格がよくて、こんな子もいるんだなぁと関心しました

uo.jpg

みんなで記念撮影
お疲れさまでしたぁ。


2009.04.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | メイクのお仕事

Golf Fishing

私の好きな事を少し紹介します。

小学生の時から、サッチーぱぱ(父)にスパルタで
教え込まれたゴルフ。
とにかく厳しくて。。。怖かったなぁ~。
鹿児島には、たくさんゴルフ場があったりで
コースによく連れて行ってもらいました。

昔は嫌いだったけど、今はサッチーぱぱに感謝です

mari.jpg

幼稚園のころから、スパルタで教えこまれた釣り。
エサの袋ゴカイ(魚釣りに使うエサ)の捕まえ方から、教えてくれました。
そういえば、昔はゴカイと遊ぶのが好きだったなぁ(笑

ここの釣り場までは、スニーカーなんかじゃ行けません。
スパイク付きの長靴で、崖をよじ登って、
岸壁をはって、約20分ほどで到着します。
黒鯛が釣れました

mari-2.jpg


2009.04.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | Kagoshima Life

PUMA Party

昨日は、Pumaのパーティーに行ってきました。
みんなに日本酒がふるまわれたりと、楽しい時間を過ごせました
檜の香りのする升(マス)には、なんとPumaのマークが!!

puma-3.jpg

NYからのお友達も、日本に旅行に来てて久々の再会!
なんとも世の中は狭いものです。

puma.jpg

どこかで見た事あるなぁ~と思っていたら、NYのパーティーで
しょっちゅう見かけていたShinさんでした
NYのパーティーではかかせない人物の1人です。

puma-1.jpg

世界はとても広いけど、世界中にお友達ができるって
楽しみがたくさん広がりますよね~。
またまた楽しい時間を過ごせました

2009.04.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Japanese beauty

今回の撮影は「Apish」という原宿にある美容室での撮影でした。
美容師の「堀江さん」にヘアーを担当してもらっての共同作業。
堀江さんは、今年なんとApish青山店の店長に抜擢されました!
これから期待大のヘアスタイリストです。

綺麗で上品な美容室での撮影だったので、気持ちよ~~く
お仕事できました。

yukako.jpg

Yukako-1.jpg

スタイリストの新園さん(鹿児島出身!!)の手です(笑
Yukako-2.jpg

仕上がりをお楽しみに~

P・S
昨日は、かごしま24という鹿児島の番組で、私が出たという事で
お騒がせいたしました
いろんな方々から、応援の連絡をいただき
本当にありがとうございました
ちなみに、私はまだ見てません(笑

2009.04.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | メイクのお仕事

New Balance

待ちに待っていた「NB」の靴をゲット~~
NBの靴は、常によりよいフィット感を追求し、全ての人に最高の履き心地を
提供するシューズづくりのブランド。

今回は、ジョギング用のシューズ(WR769J)と↓↓
nb-1.jpg

前にも紹介した「愛ちゃん」デザイン
ゴールドの靴(RC576L Shine Gold)をGet↓↓↓

nb.jpg

ジョギングシューズを買うなら、
紹介した(WR769J)が一押しだとか
ゴールドの靴は、
女性専用に細身のシルエットを追求した大人気商品です

nb-2.jpg

今日は、愛ちゃんと銀座のスペイン料理のBARでデートしました。
食べ物も、とても美味しくて幸せ~~。

明日から、またオシャレが楽しくなるなぁ

愛ちゃん、ありがとう


2009.04.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Quantize × Marina

ついに「Quantize」との夢のコラボが実現しました

私のブログの中でも、前に紹介した事があるのですが→「過去のブログ」

彼女達とは、同じ鹿児島出身、同い年という事で、すぐに意気投合。
初めて会ったのもNY、次会ったのが福岡、そして東京と
なんとも不思議なご縁のある「Quantize」。
来月は、初の鹿児島でのご対面に向けて準備中

一緒に何かしたいね~と言っていたのが、ついに実現
初の共同作業でした(笑

quon.jpg

今回のテーマは「BIRD 鳥」です。
見てください。この素敵なドレス!!
右側で、ドレスの裾を持ってるのが「Quantize  のぶりん」

quan-1.jpg

出来上がりが楽しみ~~
最後にみんなで記念写真
上の左が「Quantize 季春ちゃん」です。

quan-2.jpg

これから、ますますの期待のデザイナーです。
彼女達のブログはこちら↓↓↓
「Quantize ブログ」

2009.04.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

My work

今日は、なんだかとても寒い1日でした
久しく、シューティングのお話をしていなかったので
最近の作品を少し紹介します

NYのモデルも、もちろんよかったのですが、
日本のエージェントに所属してるモデルも
期待の新人がたくさん!!
今回は「Dress Camp」のドレスでの撮影。

Merel-1.jpg

Merel-2.jpg

彼女は、まだ14歳なんですよ~~!!
とても頑張りやさんで素敵な「Merel」ちゃんでした

2009.04.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | メイクのお仕事

Junichi Koka Exhibition

鹿児島のお友達「江夏 潤一」さんの個展が「Tas Yard」で行われています。

イラストレーター、デザイナーとして活躍中の江夏っちとは、
NYで初めて会いました。
鹿児島で制作活動をしていて、映画に出てきそうな
とてもやさしくて、とても柔らか~~い、魅力たっぷりの人です

Kouka.jpg

描く絵も、彼そのもののような、とても繊細で柔らかい作品ばかり
ついつい心が和みます。

kouka-1.jpg

ここのカフェも、とても落ち着く空間で、鹿児島の方がオーナーさんなので
鹿児島の珈琲も飲めるみたいですよ
オーナーさん=「Landscape Products Co.,Ltd 」
リラックスした空間で、アートを見るって贅沢!!

kouka-2.jpg

みなさんも是非、足を運んでみて下さい。

Ricord 江夏 潤一 個展
2009.4.11~2009.4.29まで。
11:00~20:00
「Tas Yard」にて。
渋谷区千駄ヶ谷3-3-14

2009.04.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | Tokyo Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


