

--.--.-- | | スポンサー広告

Jennifer Lopes!!!

今日は、とにかく凄い人に会いました!!!

モデルの「さやちゃん」と一緒に、新しく新宿にできたばかりの、
サマンサタバサ&Eight Million Shopでのパーティーに行ってきました

Samantha Thavasa サマンサタバサのプロモーションの為に。。。
なんと!!

Jennifer Lopes ジェニファーロペスが

こんな目の前で~~~~~見れました~~~

JLo-1.jpg

そして、一緒に写真まで!!!

JLo.jpg

ラッキー!!!
今日は、大大大興奮です


2009.03.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | Tokyo Life

Tokyo Collection Part 3

夜の9時から国立競技場であった「Yoshio Kubo」さんのショーです。
ギリギリセーフで間に合いました

音と服の迫力が凄かったぁ。
メンズのRANWAYは迫力とスピードがあって、見ててドキドキします。

collection-5.jpg

2009.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Tokyo Collection Part 2

ここ2日くらい、寒い日が続いてますね~!
まだまだ腹巻きは、かかせないです

前回アップできなかった、コレクションの様子です。
「John Lawrence Sulliven」ジョンローレンスサリバンのショーに行ってきました。
元ボクサーという、柳川荒士さんが手がけているメンズのブランドです。 

神宮バッティングドームのお庭でのRANWAYは、とても神秘的で刺激的でした
20時半からのショーだったのにもかかわらず、凄い人!!

collection-2.jpg

collection-3.jpg

どこか近未来的というか、とても洗練されたショーだったと思います!!
今日は、国立競技場でのショーに行ってきたのですが、その様子はまた明日~~

2009.03.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Tokyo Collection Part 1

東京コレクションが始まっています。
ファッションショーは、毎回わくわくしますね~

今日は、原宿ラフォーレにて「The Dress & Co」のRanwayを見てきました。

collection.jpg

洋服はもちろんの事、ヘアーもメイクもとてもよかったです
ヘアーもとても空気感があって、洋服の空気感ととても合っていた気がします。
日本人のデザイナーも、どんどん世界に発信していきたいですね!!

NYと違って、こういう場所にゲイの皆様がほとんどいないのが、
なんか不思議でした(笑

collection-1.jpg

2009.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

Cafee Latte

私事ですが、ここ2年くらいでコーヒーが飲めるようになりました
中目黒にあるCafeに行ったら、かわいい~~~~カフェラテが

cafe-1.jpg

小さな幸せを感じましたぁ

2009.03.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | Tokyo Life

Opening Party

昨日は、原宿の大型セレクトショップ「RANDEZVOUS」
オープニングパーティーに行ってきました

party-2.jpg

NYでは、外でお酒を飲むのは違法なので、
外でお酒を飲めるのが凄い!!と。
なんか、改めて感じました(笑

そして、今日の出会いは、
右から、ここのお店のデザインをした「MANU」の松本さん。
デザイナーの「Satoshiさん」
NYからのお友達「JUNさん」
左も、NYからのお友達のYUちゃん←飲みすぎ~~~~

party-1.jpg

みんな、これから期待の人達です。
楽しいパーティーでした

おまけです↓↓ NY時代のYUちゃんです♪ 
yu.jpg


2009.03.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

KAGURAZAKA

今日は、神楽坂に行ってきました。
神楽坂は、とても風情があり好きな街の一つです
細い道を入っていくと、なんとも雰囲気のいいお店がたくさんあるので、
毎回、母を連れていきたいなぁと思います。

神楽坂の入り口を入り、長~~い坂を登っていきます。

kagura-2.jpg

今日は、ゆっくり散歩する時間がなかったので「五十番」の肉まんを、つまみました

kagura-1.jpg

ここの肉まんは、大きさが大きいのと鹿児島産の黒豚を使ってるので、
なんか親しみが。。。 肉汁がじゅわ~っと、たまりません!!!

日本は美味しいものが多いなぁと、つくづく思います

2009.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Tokyo Life

DOUGHNUT PLANT

最近は、いろんな人と会って、いろんなアイデアを練ったり、
いろいろと動いています。
いろんな人と会うと、本当に刺激になって楽しいですね~
今日は、人と会いすぎて、飲み物でお腹がいっぱいに

そんな中、渋谷のスターバックスでお茶してると。。。
目の前に「DOUGHNUT PLANT ドーナツプラント」のお店が

NYにいる頃、一番好きだったドーナツ屋さんです
午後には売り切れてしまうので、早起きして美味しいドーナツをゲットしたものです。
食感がもちもちしてて、中にも贅沢に具が入ってます

donut.jpg

久々の味は、やはり最高でした

2009.03.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | New York Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


