

--.--.-- | | スポンサー広告

Vogue Nippon

NYのアフリカ系デザイナー「Lola Faturoti」
彼女のコレクションのヘアメイクを手伝ったり、Test Shootingで洋服をかりたりと、
お世話になりました

去年のブログで、Vogue Nipponでの取材の撮影風景を書きましたが、
手元に届きました だいぶ前に、届いていたのですが。。。
紹介が遅くなりました

これです。
Vouge-1-web.jpg
Vouge-2-web.jpg

おかげさまで、名前も載ってました~~~
これからも走り続けます


2009.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

Great masters of JAZZ comes from NY!!!

NYでも、たくさんの素敵な人達に出会いました
みんなに、少しだけ別れをつげて帰国したものの、やっぱり恋しくなります。。

そんな中、NYで出会った素敵な人の1人「MIKA」さんが、
NYから、JAZZの巨匠達を引き連れて「JAPAN TOUR」の為に帰ってきました

「MIKA」さんは、世界のマリンバ奏者で活躍されてるかたで、
すごいパワーの持ち主

ドラムの神様 Steve Gadd スティーブ ガット
JAZZベースの巨匠 Eddie Gomez エディー ゴメス
若手JAZZ ピアニスト PJ Stoltzman ピーター ストルツマン

この豪華メンバーです

私も、参加しま~す
久々に、NYを感じる事ができそうな予感楽しみです
今週末から、九州入りです

2009.02.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | New York Life

なるべく自然なものを

母が、いつも自然が1番と言っていた意味が、最近やっとわかってきました

昔までは、その意味が「お化粧しない」とか「派手なアクセサリー」をつけないとか、
そんな事だと思っていたけど、そんな事では全くない事を、
ここ何年かで、やっとわかりつつあります

昔は、とにかく派手好きだった私ですが、
今は、全くの自然体でいる事がとても気持ちよく、母とそれを追求するのも
楽しみの1つになってきました

母が、私を育ててくれた時の自然へのこだわりや、
これから母親になっていくための心得、
地球にやさしい生き方などなど、
勉強になる事ばかりです

バランスのいい生き方ができるように、自然の力について、
もっともっと勉強したいなぁと思います

さてさて。。
今日は、新宿をぷらぷら散歩。
いろんないいものが売っているので、目移りしてしまいます(笑

ふと立ち寄ったのが「Jurlique ジュリーク」のお店。
究極の無農薬有機農法の「ジュリーク農園」で育てられた、エネルギーたっぷりのハーブを使ってつくった製品を紹介してるこのお店で、
新作の「Face Cream」をゲットしました

jurlique.jpg

カレンドラという、薬用ハーブとして馴染みの深い植物を使ったこのクリームは、
トラブル肌を癒して、鎮静してくれる作用があるみたいです

使ってみたら、1回目で何だか良さそう。。。
使ってみます また結果は報告しま~す

2009.02.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | New York Life

Best Aromatherapy 最高のアロマセラピー

鹿児島に、最高のアロマセラピストがいます
イギリスでいろいろなマッサージを学び、帰国。

なんといっても、「God Hand」なんです。
看護婦としての経験もあるので、メディカル面の心配もありません。

何十種類もあるアロマオイルの中から、
その日の、その人に合ったオイルをチョイス。
何種類かのオイルを混ぜて、あなたに合った特別なオイルをつくってくれます。

世界でも、最高品質を誇るイギリスの「Fragrant Earth」社のオイルを使用。
イギリスのグラストンベリーという「パワースポット」に会社をかまえています。
イギリスから、直接取り寄せてるんですよ~

私の鹿児島での楽しみの1つです♪

4月からは、鹿児島の病院内にサロンをオープンしての開業ですが、
東京でも、完全予約制で施術してくれるみたいですよ~~~

これこそ本物だなと思わせる、最高の時間を過ごせます
彼女に興味のある方は、直接連絡してみて下さい

aroma-1.jpg



Medical therrapy 「Lay Line」

MAKIKO KAWABATA 

4月1日~
鹿児島「堂園メディカルハウス 3階」 サロンオープン。
 
お家での「プレミアムマッサージ」の予約も可能だそうです

電話受付 9時~20時
090-6891-0020

ーーー 資格 ーーーー
ITEC ホリスティックマッサージ、ストーンセラピー、
アロマセラピー、インディアンヘッドマッサージ、
リフレクソロジー、GICSベビーマッサージ、Mテクニック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009.02.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | New York Life

Test shooting in Tokyo

東京に戻ってまいりました
やっぱり都会ですね~
鹿児島パワーを、十~~~分に充電してきたので、
このパワーをどう使おうか。。。

久々のTest Shootingは、モデルのさやちゃん撮影をしました。
さやちゃんとは、4年ほど前に仕事で出会ったのですが8分で意気投合(笑 
それ以来の、大の仲良しです

仕事に対する意気込みも、プライベートも、とても魅力的なさやちゃん。
一緒にいて、とても元気をもらえるし、尊敬できる女性です。

今日の撮影の上がりは、また後日紹介しま~す
お楽しみに。

撮影の後は、さやちゃん手作り超豪華ディナー
家のサッチーパパの野菜をふんだんに使って、作ってくれました!!

saya-2.jpg

最高に幸せでした~。
御馳走様でした

途中から、代官山のドレスヴィンテージショップ「ALCATROCK」のお2人も登場!今日の撮影の衣装は、このお店でGETしたものでした。
来月のSPURにも取り上げられる大注目のお店です!! 

まだ若干23歳なのに、いろいろ話を聞いたら、めちゃめちゃしっかりしててビックリ 本当に勉強になった1日でした

saya-1.jpg

2009.02.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | メイクのお仕事

お父さんの Eco Life

家のパパさんは、多才です。
たまには、情緒あふれる絵を描きます。
日曜大工で、何でも創ります。
釣りをします。
ヒラノ菜園で、何種類もの無農薬野菜をつくっています。
自然の素材を生かした、シンプル料理を作ります。

ヒラノ菜園↓↓
 畑-1

いつもは、お漬け物にするはずの葉大根ですが
今日は、チャーハンに大変身~!
味付けを、こっそりチェック

畑-2

なんと、塩とブラックペッパーのみ!!
やっぱり、シンプルでした(笑
とっても美味しかったです 
食べたい方、予約制で承ります

2009.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


