

--.--.-- | | スポンサー広告

30年ぶりの!?

2週間前、家のパパさんのお誕生日会をしました。
今回は、ゆりちゃん家「竹亭」(日本で1番美味しいとんかつ屋さん!!だと思います)におじゃまして、総勢9人でお祝い
久々に、一緒にお誕生日を祝えたので、なんだか嬉しくて大盛り上がりでした

サプライズで、ケーキ登場
アメリカで買ってきていた、55のキャンドルに火を灯して、
「55歳のお誕生日、おめでとう~~

sachi-papa-1.jpg

盛り上がったみんなで、家のパパさん、ママさんをはやし立て(笑
「では、初の共同作業30年前のあの日を再現!ケーキカットをお願いしま~~~す

(2人の表情は、ご想像にお任せします
sachi-papa-3.jpg

なんかとても幸せな気持ちになりましたぁ。
こんなに素敵なファミリー、友達に囲まれて、幸せだなぁとつくづく感動
改めて、産んでくれた事に感謝です。

その数日後。。。
パパさんがぼそっと「お父さんは、56歳だからね」の一言。



私だったら、その場で「55歳じゃないよ」って言いそうなものだけど。。
やっぱり凄いよ。
パパさん、ママさん。

私も、そんな大きな人間になるように、もっともっと努力しなきゃねっ


2009.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

家の金魚

私の鹿児島での楽しみは、お母さんと過ごす休日です
もちろん、お父さんと過ごす休日も大好きですが、毎回体力がいるので(笑

休みの日の朝というのに、大忙しのお母さん。
お家全体に、クラシックを流して、アロマやお香をたいて、
一気にお部屋の掃除をします。

今日は、金魚くん達の水換えの日。
何年か前は、小さい小さい普通の金魚だったのに、みんなの愛情で
いつの間にか全長25cm以上の巨大金魚に成長。

お掃除のため、バケツに一時引っ越し。
手ですくっての移動中も、じっと手のひらで待機。
とってもお利口さんなんです

黒でめきんの「みずくん」。
久々にまじまじと見ると、目がさらに巨大化してる~~
「誰かさんに似てるような」。。と母。
「おたくの娘さんでは」と私。

金魚-1

綺麗になりました

金魚-2

2009.01.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | Kagoshima Life

パワースポット 鹿児島

今日は、鹿児島や東京で活躍されてる女性社長の方と
ランチに行ってきました

初めてお会いした時から、とても素敵な方だなぁと思っていたので、
とても楽しくて、時間が過ぎるのがあっと言う間でした

いろいろな話の中で、「For you」をテーマにお仕事をされてることを聞きました。
与えてもらおうばかりでなく、こちらの方から与える。
あなたのために、何かをする。

なるほど

いつも感謝の気持ちを忘れずにとか、人のために何かをしてあげよう。
と思ってはいるものの
ついつい人に期待して、甘えてることも多かったなと自分を見直し、反省。

素敵な人と話をすると、気持ちもいいし、プラスのパワーがみなぎってきます 
また、自分を見直すいい機会になりました。
ありがとうございました

女性に優しく、思いやりのある会社をつくりたいな。
そろそろ本格的に動き出します

最後に、彼女が「鹿児島という土地はパワーのある土地」だとおっしゃってました。
私もそう思います。

sakurajima.jpg

飛行機の上から、桜島を撮った写真です。
オーラが出てます 

2009.01.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | Kagoshima Life

NY of Kagoshima

寒い日が続いてますね
鹿児島も昨日、めずらしく雪が降りましたぁ~!!
家は、吹き抜け構造なので寒い寒い。。。
夏は最高に快適なお家なのですが、冬はストーブ5つとこたつでなんとか過ごしています
NYは、センターヒーティングシステムで自動的にお家の中は暖かいので、
鹿児島のこの寒さが身にしみます

雑談。
鹿児島のNY。
kagoshima-1.jpg

本物。
kagoshima-11.jpg

早くNYへ行きたいです。

2009.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Kagoshima Life

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます
ブログ更新遅くなりましたぁ!!!
みなさん、心配メールありがとうございます
おかげさまで、元気に、リラックスした時間を過ごしております。

kagoshima-10.jpg
kagoshima-7.jpg

毎日、こんな素晴らしい景色を見ながらパワーを補給しています!!
今年も、人と人との出会いを大切に、感謝の気持ちをもって
飛躍の年にしていきたいです

kagoshima-8.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんにとっても、素敵な年になりますように

2009.01.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | Kagoshima Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


