

--.--.-- | | スポンサー広告

Hawaii

ハワイです
12月は雨期のため、スコールが降ったり、晴天になったりと忙しい毎日です。

買い物をしていると、「ホノルルマラソン出るんですね~頑張ってください!!」
と応援の言葉をいただき。。。
「いえ、出ないんです」と私達。
元気いっぱいに見えるみたいです。いいことです(笑

アメリカにいても「Burger King」は、一度も食べた事なかったので、初トライ。
思った以上に、美味しかったぁ!! 
ファーストフードと思えないくらいのボリュームと味でした。

Hawaii-1.jpg

ドライブの途中で、お揃いのアロハドレスをゲット
さっそく着替えて、テンションア~~~~ップ。
レンタカーで、ぐるっとオワフ島の海沿いを走っていると、不気味な洞窟発見!!
大自然の中の幻想的な空間。
したたり落ちる水のしずくが、飴玉みたいに降ってくるのが楽しくて、大はしゃぎでした。
そこの記念碑で、記念写真

Hawaii-3.jpg

帰り道「Jamba Juice」(フローズンドリンクのお店)に寄って、大満足

Hawaii-2.jpg

楽しんでます!



2008.12.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | New York Life

NYと少しお別れです

いよいよこの日が、やってきました。
NYを経つ前々日、みんなが「Good bye Party」のために、集まってくれました!

NY-1.jpg

一度、完全帰国というかたちで、とりあえずNYから日本へ戻ります。
NYでは、いろんな素敵な出会いと、素敵な友達と、
本当に最高の時間を過ごす事ができました!!
いままで、ありがとうございました(涙)
そして、これからもよろしくお願いします。

年に何回か、行ったり来たりしたいと思います♪
また、すぐに会いましょう

NY-2.jpg

今から、Hawaiiです

2008.12.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | New York Life

撮影

今日は、撮影の話題です。
由理ちゃんも一緒です♪初めての撮影見学です。
NYは、どこを撮っても絵になります。

Lola-4.jpg

今回は、雑誌の撮影。
アフリカ系デザイナーのLola(http://lolafaturoti.com/)のインタビュー撮影で、
彼女の服は、この前 Vogue Italyにも紹介された、これから注目のデザイナーです。

Lola-2.jpg

デザイナーのLolaも、モデルのGraceもスタイルがとにかくいい!!
羨ましい限りです

Lola-3.jpg

由理ちゃん、Graceと記念写真♪
NYを満喫してま~す。
今日の撮影は、来年3月号のVogue Nipponで見れます。お楽しみに♪

2008.12.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | New York Life

Philadelphiaから、Washington DCへ 

フィラデルフィアから、3時間半くらい車で走ると、
アメリカの首都ワシントンDCに到着です。
初めてのワシントンDCは、想像以上にとても広大で、
街も綺麗に整備されていて、歩いているだけで気持ちいい~♪
さすがアメリカの首都!!という感じでした。

私達はというと、テンションが上がりっぱなしで↓(笑

DC-6.jpg

DC-7.jpg

ワシントンは、アートミュージアムも、スペース博物館も、自然史博物館も、
全て無料なんです!!
また明日、紹介しま~す。

2008.12.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

NYからPhiladelphiaへ 

あっと言う間に12月に入り、由理ちゃんが来て早くも10日以上が経ちました。
私達は、NY→Philadelphia→Washington DCの旅に出ました

あれからNYを満喫♪フィラデルフィアへ車で移動。
小さな旅に出かけました。
車で2時間くらいでフィラデルフィアの街に着きます。
Philly Steak と呼ばれるサンドウィッチが有名で、一番有名なお店「Pat's king of Steak」にさっそく行ってきました。

Philly-1.jpg

さすが有名なお店!!美味しかったぁ~

philly-3.jpg

由理ちゃん、マスタードのお味は?(笑

Philly-2.jpg

こんな感じで、アメリカミニ横断してま~す♪

2008.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


