

--.--.-- | | スポンサー広告

鹿児島から由理がやってきた!

鹿児島から遥々、由理ちゃんがやってきました
小学校の時からの大親友の由理ちゃんが、初の海外一人旅で、
鹿児島→東京→シカゴ経由でNYへ。

空港で、久々に再会 由理ちゃん、号泣でした(笑
タイムズスクエアに観光へ。
由理ちゃん、元気いっぱい 

CIMG0552 Blog

CIMG0563 Blog

由理ちゃんの時差ボケも直ってきたので、また今日も一日楽しんできま~す。


2008.11.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | New York Life

Resource Magazine

今年の4月に撮影した雑誌が、最近やっと出版されました~
月1回で書いてる鹿児島のコラムでも半年以上前に紹介したので、
見覚えのある人もいるはずです♪やっと雑誌になりました~
撮影風景は、こんな感じで↓
_MG_5806Blog.jpg
_MG_5828-Blog.jpg

こんなになりました~↓
resource-1-Blog.jpg
resource-Blog.jpg
resource-3-Blog.jpg
resource-2-Blog.jpg

Resource magazine website: http://resourcemagonline.com

2008.11.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | New York Life

Beauty Shoot

この前、撮影したデータがあがってきました。
今回はBeautyの撮影で、とても楽しみにしていたので嬉しぃ~
TEST1023-015564_final.jpg

TEST1023-015645_blog.jpg

ちなみにモデルのOlgaちゃんは、
Transit from natural style to cute high fashionで紹介したモデルの一人なんですよ♪
撮影内容で、こんなに雰囲気が変わるんです!
明日の撮影も楽しんで行ってきます

2008.11.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | New York Life

ショートムービーに出演!?

毎日毎日が、目まぐるしく過ぎて行く今日このごろです。
ブログのタイトルにうたってる「社長になる日々の紹介」とは、
ほど遠いブログ内容だなぁと思いつつ。。

そんな中、人生初の女優?!の体験の話です。
私の大好きなお友達の映画製作に、協力して欲しいとのお願いに、
軽々しくもOKした私でしたが、
まだまだ先だと思っていた撮影が、ついに来てしまいました。

Keiko small

ショートフィルムの撮影だったのですが、迫真の演技が必要で。。

走る!怒る!走る!泣く!驚く!走る!

でも、以外と緊張しなかった自分に驚きつつも(笑
Keiko監督の自由な発想と、的確な演技指導のおかげで、
無事、撮影終了~~~。

08-Keiko small

Keiko監督の初映画!!しかもNY!!
出来上がりが楽しみです

P.S
もし映画に興味のある方は、連絡ください(笑

banner_03.gif
 

2008.11.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

鹿児島味噌

鹿児島から毎回NYまで持って帰る鹿児島味噌が、ついに最後の夕食でした!!
家の父さまの実家は味噌屋だったので、味噌にはうるさい父さまのお目にかかった味噌
「山門みそ」。
鹿児島のスーパーで買えます(笑

そのお味噌が、ついになくなってしまいました
たいした事じゃないのですが、私にとって思い入れののある夕食になったので写真におさめました。

IMG_6705.jpg

「山門みそ」お薦めです。

banner_03.gif

2008.11.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

Transit from natural style to cute high fashion.

今日は、大好きなおじいちゃんの誕生日でした。
天国のおじいちゃんに、ビールで乾杯してお祝いしました

またまた撮影の話題です。
今回のコンセプトは「 transit from natural style to cute high fashion」
NaturalスタイルからCuteなハイファッションへ。
だいたい1人ずつの撮影が多いのですが、久々の2人での撮影。

IMG_6637.jpg

美しい人が2人並ぶと、やっぱりいいですね。。。癒されます♪

IMG_6646.jpg

NY生活も、あと少しとなってきました==)いっぱい撮影するぞ~
今回の仕上がりも、お楽しみに

banner_03.gif

2008.11.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

Shooting in Brooklyn

久々に本業の話題です。
何かとここ最近、シューティングで忙しい毎日を過ごしています。
紹介したい作品がた~くさん!!
今回は、黒人モデルと白人モデルの撮影でした。朝7時集合!!
早起きが苦手な私。。
起きてしまえば、早起きは三文の徳!と。とても気持ちのいい気分になるのですが(笑

IMG_6540 small

朝の気持ちいい朝日に照らされながら、いい写真が撮れました
次のモデルが、また可愛かったぁ。まずは、お着替え。
IMG_6543 small

こんな感じで仕上がりました
IMG_6544 small

彼女は、日本でも大きな仕事をたくさんしていたらしく、
その時の珍事件や日本のクライアントの面白話など、いろいろ聞かせてくれました。
どこかで見覚えのある人もいるのでは?♪
banner_03.gif

2008.11.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | New York Life

I'll miss uUUUU

お友達のお家に招かれて、お食事会に行ってきました。
ここのファミリーを見ていると癒されるんです。家族愛が素晴らしい!!

IMG_6507small.jpg

前回の「バーベキューハンバーガー」に続き、今回は「豚の丸焼き」でした。
美味しかったぁ。
息子のサムは折り紙が大好きで、前に教えたクジャクの折り紙を、作ってくれてました。
カワイイぃ~~~~~><
こんな素敵な家族に出会えた事に感謝です。

IMG_6515small.jpg

私も、こんなクリクリ毛のかわいい息子が欲しいな。。。と♪

banner_03.gif

2008.11.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


