

--.--.-- | | スポンサー広告

社長になったその後と、これからの道のり

NYから帰国する直前に開設した
「社長になるまでの?為の道のり」。

書き続けて8年。

社長になって早7年、
やっとこさタイトル更新。

そしてブログも新しくしました。

社長になったその後と、これからの道のり

今まで読んで下さった皆さま、ありがとうございました。

これからは<こちらより>更新いたします。


2017.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

春は卒業の季節。。。

春は卒業の季節。
鹿児島でのお仕事紹介〜
2つの卒業にヘアメイクで関わらせて頂きました。

2015年の4月からスタートした
DJみそしるとMCごはんちゃんによる
<かごしまフィーバー>(KTS鹿児島テレビ
のミュージックビデオ撮影で、
いろいろな場所に行かせて頂きました

桜島
奄美大島
指宿
伊佐
枕崎

などなどいっ〜ぱい!!!

DJみそしるとMCごはんちゃんとは、
くいしんぼうHIPHOP「歌って覚えられるレシピ」
というコンセプトのもと制作しているソロアーティスト。

閉店後の伊勢丹新宿店館内のミ­ュージックビデオも
世界観がすごい〜

THIS IS ISETAN UNDERGROUND

てなわけで。

指宿ワイキキ〜笑

miso2.jpg

夏の奄美大島〜

miso3.jpg

マングローブの森〜

miso4.jpg

そしていろいろな場所でメイクしました

miso1.jpg

あっという間の最終回。。。涙

djmiso.jpg

鹿児島の魅力をたくさん伝えてくれた
彼女に感謝感激です。。。

鹿児島の宝物がたくさん詰まった
最高に楽しい曲がたくさん誕生しましたよ〜!

鹿児島を勝手にPR隊としては、
本当に嬉しい限り!!!♡

是非是非、チェックされてみてくださいね〜

かごしまフィーバー(はじまりのうた
かごしまフィーバー(夏の巻
かごしまフィーバー(秋の巻) 
かごしまフィーバー(またねのうた) 

そして、伝説の番組<ナマイキボイス>のMCを
5年間勤めあげた<みえかおり>さんの
最後の収録でメイクさせて頂きました

最後の晴れ舞台のお手伝いができて光栄でした!
ありがとうございました!!!

みえさん、応援してます〜
またお会いできる日を楽しみに

3月末までの番組ポスターに
感無量になった1日でした。

djmiso1.jpg

ありがたいご縁に感謝です

イベントのお知らせ

・4/9・10 アロマとスキンケアのイベント@山形屋(トークショー)
・4/25 ビューティーケアセミナー@相良病院(メイクレッスン)

今月のスケジュール

鹿児島 〜4月15日 
東京  4月16日〜4月23日
鹿児島 4月24日〜4月26日
東京  4月27日〜5月1日

2016.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

雪景色!

朝起きたら真っ白な雪景色〜!!!
今日は某化粧品会社さんとの大切な撮影日。

こうなると移動も大変です。。。

NYで必需品だったHUNTERの長靴を引っ張りだし久々の出陣!
メイク道具は大きなスーツケースに入れて移動するので、
雪道はさらに体力勝負〜!!!

yuki2_20160119000910694.jpg

かなり早めにお家を出たのに、待てど暮らせどバスが満員。
通過、通過、通過。。。涙

そんなこんなでしたが、
撮影では素敵な出会いもあり、おかげさまで無事終了〜

次の仕事へ向かう途中に出会った雪だるま。
癒されました

yuki3_20160119000911f81.jpg

明日も寒いかな。
毛布ありがたや。

2016.01.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | メイクのお仕事

oiwai website撮影

私がヘアメイクのアシスタント時代。。。
20歳の頃からなので。。。
かれこれ13年以上の付き合い!

初の海外ロケも一緒、作品撮りしたり、
お互い独立して一緒に仕事したり。

そんなフォトグラファーの友人戸田っちが
立ち上げている「oiwai」。

大好きな家族、恋人、仲間たち。かけがえのないモノ、時間。
希望の場所で、今この「瞬間」を撮影してくれる女性フォトグラファーの2人。

「おばあちゃんになるまでおいわいしたい」

とのコンセプトで、おばあちゃんメイクと、
ナチュラルメイクをさせていただきました〜

先日のTEDでも、おばあちゃんメイクをさせていただきましたが、
実はこちらの撮影の方が先にしてたんですね〜

oiwai1.jpg

実は若くて素敵な2人

oiwai3.jpg

オフショット〜
アシスタント時代からの付き合いと考えると、
なんだか感無量になります。

oiwai4.jpg

oiwai.jpg

広告やファッションなどを手がけている2人による、
今この「瞬間」のオーダーメイド撮影!

oiwai2_20160111234157c74.png

是非、チェックされてみてくださいね

oiwai

2016.01.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

撮影の話題も〜

東京さつまつり搬入の日は、朝早くから撮影のお仕事〜
久々に、青山にあるヘアサロンWattsの杉下さんとのお仕事。

watts2.jpg

今日は、透明感と大人の凛とした雰囲気を出すメイクアップに〜

watts4.jpg

撮影内容はまだアップできませんが、
かなりいい感じになりました〜!!!

watts5.jpg

10年来の友人で、今は雑誌VERYモデルで大活躍中の
大好きなさやちゃんとも久々の再会〜♪

watts3.jpg

相変わらず

watts1.jpg

いつも元気いっぱいで明るいさやちゃんに、
パワーをいっぱいもらいました

さやちゃんのブログも是非、チェックしてみて下さいね
SAYA MAKINO BLOG

2014.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

韓国の歌姫 Wina 撮影

今夜のanothre skyも、面白かったなぁ。
戸田奈津子さんの歳にもビックリだし、
品のよさエレガントさ、パワーに感動でした

1つのことに限らず、好きなことを続けること。
続けるって大切〜!!!

先週は、5年くらい前かな〜
NYで一緒に舞台の仕事をしたダンサーTAKAHIRO。
その当時からダンス一筋で凄かったことを思い出します。

世の中には、頑張ってる人がたくさんだぁ!
う〜次なる越える壁を探さなければ
最近は、忙しさに追われてるだけの日々な気がする。。。

さてさて〜久々にメイクの仕事紹介〜

韓国の歌姫「Wina」ちゃんのCDジャケット撮影の
ヘアメイクを担当させて頂きました

wina.jpg

とてもチャーミングで素敵な女性です

wina2.jpg

wina1.jpg

ドラマー大久保 重樹さんのもと、素晴しいCDが完成しました!!!
chimpanzee studio

応援のほどよろしくお願いいたします♪

2014.07.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

撮影 in 種子島

鹿児島で、東京の撮影チームとメイクの仕事ができる事は、
とっても幸せなこと!

絶景の撮影スポットがたくさんあるので、
東京からの撮影チームと、かっこいい撮影をするのが、
ずーーーーっと願っている、
1つの夢でもあります

どこへ行っても鹿児島自慢をしている私ですが、
是非いらして下さいと、お誘いしていた方が、
鹿児島での仕事があるとの事!

そして〜〜〜種子島へ行ってきました。

鹿児島市から、高速船トッピーに乗って1時間半。

tane2.jpg

台風からもギリギリ逃れられて撮影決行!

tane1.jpg

弾丸だったけど、楽しかったぁ。。。

tane3.jpg

鹿児島発信の活動とヘアメイクの仕事。

東京ー鹿児島を行ったり来たりしてますが、
鹿児島で、東京での方々と仕事ができる事も、
最高に幸せだなぁ〜とつくづく感じました

tane.jpg

次なる私の夢は、
鹿児島発スキンケアブランドとして立ち上げた
Mar Apelar マール・アペラル」で、
かっこいい広告をつくること!!!

1歩1歩少しずつ!

2013.10.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

TOKYO

東京でのオリンピックが決まりました!

いい意味でも、違う意味でも、
いろいろな事を1人1人がしっかり考える、
いい機会になればいいなと思います。

先日は、大好きな仲間達との撮影〜

Quantizeの新しいコレクションのための撮影
素敵な縁が繋がって、
みんなでいいものを目指してつくりあげる瞬間は最高です!

aka4.jpg

仕事では、ナチュラルなメイクが多い中、
ファッションの撮影は、いろんな色を使ったり考えたり、
道具もたくさん。

aka5.jpg

もちろんスキンケアは、マールアペラル

aka3.jpg

東京事務所の植物も、
グングン伸びてます!!!

aka6.jpg

今月末は、鹿児島での鹿児島美人計画!

トレーニングセンターSUNPLAY とのコラボ企画です♪
代表 竪山龍一氏のブログより
→ http://tateyama.chesuto.jp/

今回は、「美ボディ」の為のトータルエクササイズか、
メイクアップレッスンの選べる美人計画!

バストアップ、ヒップアップなどキレイな体のための、
簡単エクササイズを教えて頂きます!
年末に向けて、キレイに洋服を着こなすためにも、
魅力的な企画です〜

お申込み、お問合せ
TEL 099-204-0205(トレーニングセンターサンプレイ)

予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=742123

2013.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイクのお仕事

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


