

--.--.-- | | スポンサー広告

旅行ガイド『マニマニ』

あっという間に7月も下旬〜!
東京も梅雨明けして、本格的な夏のスタート

2016年7月1日発行の旅行ガイド『マニマニ』(JTBパブリッシング)に
ちょこっと出ております♩

mani.jpg

桜島の椿油について紹介しておりまーす。(P12〜13)
マールアペラルのオーガニッククレイ石鹸にも使用している桜島の椿油。
桜島伝統の椿油のパワーは、女性を守ってくれるお守りです。

mani2.jpg

様々なステージでアクティブに活躍している鹿児島出身5人の女性達の
私のすきなアナザーシーン(P20)

女優の加藤ローサさんとお隣〜!!!
いい記念になりました♡

mani1.jpg

絶対食べたいグルメとして、白熊南洲館のしゃぶしゃぶをご紹介♩
SANDECO COFFEEの白熊も有名ですよ。

鹿児島 霧島 屋久島の今、気になるモノ・コトがたくさん。
素敵な人や場所もたくさん記載されております。

是非、チェックされてみてくださいね

マニマニ
鹿児島 霧島 屋久島

manimani_official instagram
https://www.instagram.com/manimani_official/


2016.07.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | メディア掲載情報

南日本新聞 Feliaコラム更新!

温暖の冬から一変!
寒い日々が続きますね〜

コラムを書かせて頂いている<南日本新聞 Felia>にて、
久々に更新しました〜!

ヒラノマリナ のちょっとだけ波乱万丈 旅行記編

載せきれなかった写真をこちらでご紹介〜

ちょっとだけ波乱万丈というタイトルでスタートしましたが、
意外と話せないことも多いものです。。。(笑

feli5.jpg

今回は、仕事やプライベートで行った国をゆる~く紹介しています。

メキシコジワタネホで泊まったホテルのプール!
絶景だし貸切だし最高でした
feli2.jpg

MARINA 発見!笑

feli1.jpg

メキシコシティー、フリーダカーロ美術館の中庭
メキシコは町並みがカラフル!

feli3.jpg

メキシコシティーから、ジワタネホ行きのバスに乗るために
早起きしたのですが、朝5時ごろなのに、みんなせっせと働いて、
地下鉄も、この時間で混んでたことを思い出します。

タコスは安いし美味しいし最高〜!!!

feli4.jpg

詳しい内容は、コラムにて。
是非、チェックしてみてくださいね〜
こちらより http://mall.373news.com/felia/?p=65242

<当時のブログより>

ジワタネホ → http://mwmarina.blog87.fc2.com/blog-entry-85.html
メキシコ → http://mwmarina.blog87.fc2.com/blog-entry-84.html

7年前かぁ〜
そりゃ若い。。。

2016.01.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

2015年のスタート〜!

あっという間に、1月も下旬となりましたー!
2015年は、ちょっと積極的に、そして丁寧な1年にしていきたいと思います

1月から、テレビ出演の機会を頂き、1月9日は、
KTS鹿児島テレビ「ゆうテレ」のコメンテーターとして出演。

yutere1.jpg

トークが下手なので、毎回ドキドキですが、
周りの皆さんの温かい雰囲気に助けられてます。。。
そして、マールアペラルの新商品、オーガニッククレイ石鹸もご紹介して頂き、感謝感激でしたー!!!

yutere.jpg

そして、昨夜はKTS鹿児島テレビ「ナマイキVOICE」【おこもり美容】特集で、
お家で簡単にできる美肌ホームケアをご紹介させて頂きました♪

東京だったため、見れませんでしたが、
送って頂いた画像でご紹介させて頂きまーす。

MAR apelar(マールアペラル)を使った、
月に1〜2回の簡単ケアをご紹介

yutere2.jpg

お肌に悩んでた時期の写真も!!!笑

yutere4.jpg

yutere3.jpg

ここで詳しくご紹介させて頂きます。
【 簡単美肌ホームケア 】

1、すっぴんのお顔に、オーガニックベビーバームを
手にとり、丁寧に時間をかけて顔全体を優しくマッサージ

2、オーガニックコットンタオルで、
お顔全体を蒸して毛穴を開いてあげます。
この時に、優しく小鼻や顎などザラザラが気になるところを
優しくなでてあげます。

3、お肌が温まったら、オーガニッククレイ石鹸を泡立てて
優しく洗顔

4、その後は、いつも通りの保湿をしてあげます。

お肌に悩んでた時期があったからこそ、ストレスのない今が
ありがたく思います。
少しでもお肌の悩みがある方のお手伝いができますように。

http://www.marapelar.com/

2015.01.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

コラム連載スタート〜

南日本新聞 フェリアにて、
コラム連載はじまりました

メイクのことや美人計画のことについては、
話をしてきておりますが、他の話の方がきっと面白いと思う。。。

アシスタント時代のあんなことやこんなこと、
築80年の一軒家に5人で暮らしていた時のこと、
歌舞伎町時代の話、NY時代の話などなど。

載せられないこともあるかもしれませんが。。。

ちょっとだけ波瀾万丈な道のりを
幅広く連載していきたいと思いまーす。

fe.png

アイコンは、マールメンバーでもあり、
イラストレーター/ウェブデザイナーのYayoiさんが描いてくれたもの。

どこかで活かせる場所がないかと思っていましたが、
やっとお披露目できました〜

profile.jpg

お時間ある方は、是非のぞいてみて下さいね
http://mall.373news.com/felia/?p=17390

2014.07.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

南日本新聞【鹿児島美人計画】掲載〜

先日開催された『イル チプレッソ × 鹿児島美人計画』の様子が、
7月1日付けの南日本新聞に掲載されておりました

【 鹿児島美人計画〜化粧や衣装変身技伝授 】

minamimi.jpg

是非、チェックしてみて下さいね〜!
ありがたいことです

2014.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

取材いろいろご紹介♪

鹿児島県の広報誌 【グラフかごしま】で、スキンケアブランド
Mar Apelarについて、取材を受けました♪

県庁や市町村の役場、郵便局・銀行などの金融機関などで
閲覧していただける広報誌です。
7月発行予定

楽しい取材でした!!!ありがとうございました♪

shuzai.jpg

明日6月10日からスタートする、MBCラジオ【九州情熱人】!

アサヒビール「九州応援プロジェクト」がテーマで、
地元への情熱を応援しようという企画!!!
ブログや、ポッドキャストでも配信予定だそうです!

6月24日(火)16時10分〜MBCラジオで放送予定です〜

パーソナリティーの米澤さんと♪
お礼に、アサヒビールを頂きました!
やったぁ〜

shu.jpg

そして、先日取材を受けた「至福の時間」での記事
クリック → 記事

medeii.png

こちらで好評を頂いたようで、
南日本新聞「フェリア」Webサイト内でのコラム執筆依頼を頂きましたー!!!

という事で、打ち合わせへ行って参りました

shu1.jpg

絶景の打ち合わせルーム

打ち合わせの後は、
新聞ができるまでの社会科見学までして下さいました!
感謝感激

shu2.jpg

今月末前くらいからスタート予定です!
是非、覗いてみて下さいね〜

鹿児島美人計画を軸にして、
NYでの生活や、メイクアップアーティストとはなど、
私の今までの経験を通して、楽しいコラムにしていければと思っております

2014.06.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

【 メディア掲載 】すべての出会いが人生に繋がる

南日本新聞 Feliaの新しいサイトで、【私服=至福の時間】での取材記事が
掲載されております。

【すべての出会いが人生につながる。
新しい出会いを求めて、オンもオフもアクティブに。】

medeii.png

お時間ある時に、覗いてみて下さい♪
http://mall.373news.com/felia/?p=6085

2014.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

編集部のとっておき♡に、マールアペラルが♪

編集部のとっておき♡これいいね!
21万1000部発行のCity Pressにて、
マールアペラルが紹介されてます

ta9_20140505105831359.jpg

「アペラルをご紹介させて頂いてもよろしいですか?」
との、嬉しいお問い合わせが〜
きゃほ〜嬉しい〜!!!

Mar Apelar FACEBOOK も日々更新中〜
是非、チェックしてみて下さいね!

日本の女性が、ストレスのない毎日で、
もっともっと輝きますように!

【 お取り扱い店 】→ Click
【 通販サイト】→ Click

2014.05.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | メディア掲載情報

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


